mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

さききわコンビプレお披露目先行画像発表🎉✨

こんばんは🌙mizuhoです😆✨

 

もう冒頭からハイテンションな顔文字ですみません😅

今朝のブログをあげた後、なんとさききわコンビプレお披露目公演の先行画像が更新されていました😆✨✨

まさか今日更新されるとは思わず、仕事の休憩中に見つけてもうテンションが駄々上がりでした🥰

ということで、早速感想を語らせていただきたいと思います✨✨

 

 

 

【さききわコンビプレお披露目先行画像発表🎉✨】

 

まずさききわコンビの1st先行画像はこちらでご確認ください🎶↓

 

kageki.hankyu.co.jp

 

あまりに素敵すぎて、職場じゃなかったら声をあげていたに違いないほど、アダルトでさききわコンビの魅力に溢れた先行画像です😆✨✨

さききわコンビの並びが素敵なことは「SUPERVOYAGER!」の時から分かってはいましたが、わたしの期待を遥か上に行く出来にもうびっくりしました❗❗

 

 

 

まず咲ちゃんから語らせていただきますと、もう他の言葉が見つからない程かっこいいです🥰

あーさも「ときめきMomentSpecial」で語っていたように、彩風咲奈さんのバックハグの破壊力は凄いんです😆✨✨

きわちゃんの頭に乗せた手も肩に添えられている手もどちらも凄く優しくて、でも絶対に離さないという気持ちも感じられて、ただ一人の女の子を手に入れた咲ちゃんがこんなにもかっこいいを更新するとはファンのわたしも思ってもみませんでした✨✨

眼光も鋭く力強くて…こちらをキリッと見るその視線にドキッとしました🥰

そしてまた赤いフリルのこのお衣装が似合いますよね😆✨✨

何色でもかっこよく着こなす咲ちゃんですが、やっぱりこういうちょっとレトロな雰囲気のお衣装が似合うなぁと思いました😊

 

 

 

そしてきわちゃんはまだ緊張も少し見えますが、そんなことが気にならないくらいすっごくすっごく美しかったです🥰

寄り添い方も流石きわちゃんで素敵ですし、胸元に置かれた手の形も綺麗で、上級生娘役だからこそ出せる娘役の色気が凄くあふれ出ていました😆✨✨

もう本当に素敵ですよねきわちゃん✨✨

こんな素敵なお嫁さんを貰えた咲ちゃんは本当に幸せ者だと感じました😆✨✨

 

 

 

そして何よりさききわコンビの素敵なポイントとして、身長差が最高に萌えるんです😆✨✨

このちょうど頭に手を置いた時の身長差がベスト過ぎて素晴らしすぎてもうそれだけでもご馳走様でしたと言いたいです😊

身長差だけでもここまでわたしをときめかせてくださるお二人ですが、フォロワーさんもおっしゃってましたがアイシャドーの色を同じピンクパープル系のお色で揃えてきていて、そこにも果てしなくトキメキました😆✨✨

しかも耳につけているアクセサリーも揺れる系で揃えていて、二人で相談しながらきっと決めたんだろうなぁと感じました😊

公演についてお二人が相談されたのかなと想像するだけでもトキメキますし、実際にこんな素敵なお写真を見せていただくと、今後の公演も楽しみしかありません😆✨✨

 

 

 

もう本当にこの先行画像だけでもいくらでも語れそうなくらい、トキメキしかないお写真でした🥰

これはもう仕事から帰ったらどれだけ疲れていても絶対にブログを書くぞと、そう決意をしてしまうくらい、この先行画像は素敵で大好きです😊

この後どんなポスターになるのか、そしてどんな素敵なさききわワールドを魅せてくださる公演になるのか、そちらも楽しみにしたいと思います🎶

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村