mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

日常雑記:スカステスカピンを見て🎶


こんばんは🌙mizuhoです🎶

 

今日は作業をしていてまた遅くなってしまったので、予定を変更して日常雑記でお届けいたします🙇‍♀️

どうしても日曜日は休みということで買い出しに出たり、製作時間に充てたりするので時間がなくなるんですよね💦

おそらく今後も日曜日は日常雑記が多めになるかもしれません😅

でも、毎日更新は続けていきたいと思いますので、どうぞ今後もよろしくお願いいたします🙏

 

 

 

話は変わりまして、今夜はわたしの大好きな月組「スカーレット・ピンパーネル」がスカステで放送されています😊

最初に見たのはさゆあーコンビの星組「スカーレット・ピンパーネル」だったのですが、スカピンが大好きすぎて他の組の物も観たくなって、宝塚オンデマンドで探して見たのがこの月組版スカピンだったんですよね✨✨

そこからきりまりコンビにハマって…わたしにとってはきりまりコンビの原点です😊

何度見ても面白いですし、幸せな気持ちになれる、そんな素敵なミュージカルだと思います❗❗

 

 

 

そしてきりまりコンビの作品がどれも大好きすぎて、同じく大好きなさききわコンビでも見てみたいという気持ちに何度もなっています🎶

特にスカピンはきわちゃんの初舞台公演の作品でもありますし、「あなたこそ我が家」を聞く度に、さききわコンビで歌って欲しいと強く思います😊

きりまりコンビの「あなたこそ我が家」もすっごく至福の塊ですし、ぴーすけとくらっちが歌った時も夢々しさに溢れていて、凄く大好きなんです🥰

そんな大好きな楽曲をいつかさききわコンビが歌ってくださったら…その思いの火は全く消えることなく、スカステでスカピンを見る度にどんどん燃え盛っています😆✨✨

そんな幸せなさききわコンビを見られたらもう本望です❗❗

 

 

 

本当は大劇場で、今の雪組で見たいという気持ちが強いのですが、以前ミーマイを博多座で上演したように、別箱でもいいので見てみたいです😊

大劇場であればショーブランはあーさで、アルマンがそら君だったらいいなぁと思いますし、別箱であればもう1つのチームをあーさ主演公演で、ショーブランをそら君、アルマンをあがちんかかせきょー君で見てみたいです❗❗

どの劇場での公演でも、凄く配役妄想が捗る公演なので、やっぱりわたしがさききわコンビで凄く見たい演目なんだろうなと思います😊

(ちなみに一番見たいのは正塚先生のスーツ物です❗❗)

願えばもしかしたら叶うかもしれないということで、いつまでもさききわコンビでスカピン決定の報をお待ちしています😆✨✨

 

 

 

明日はまたグラフの感想の続きを語らせていただきたいと思います🎶

それでは短いですが、今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村