mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

月組博多座ポスター&バウホール公演先行画像🌙

f:id:mizuho_144:20210318235253p:plain


おはようございます☀mizuhoです🎶

 

昨日からタカニュのスカイナビゲーターズは雪組が登板です✨✨

朝からキラキラしたはいちゃん・ともかちゃんという雪組が誇る100期生のお二人のお顔を見れ、今週は毎朝癒される日々になること間違いなしです😆✨✨

そしてお二人とも初回を浴衣で臨むという所が、やっぱり雪組らしいなぁと思いました😊

まだ見ていないよという方がいらっしゃいましたら、ぜひ見てみてください🎶

とっても可愛いはいちゃん・ともかちゃんが見れますのでオススメです😊

 

 

 

そんな昨日はおだちんのバウホール公演先行画像が、そして確か一昨日に月組博多座ポスターが公開されました😆✨✨

どちらも素敵な画像でしたので、ぜひ感想を語らせていただきたいと思います🎶

それでは早速どうぞ✨✨

 

 

 

月組博多座ポスター&バウホール公演先行画像🌙】

 

まず月組「川霧の橋/Dream Chaser」から✨✨

画像はこちらです🎶↓

 

kageki.hankyu.co.jp

 

先行画像の段階から素敵だったのですが、ポスターでは川辺に蛍が舞っているような情緒あふれる背景で、とっても美しかったです😊

見ているだけでうっとりしますし、真ん中に立つお二人が本当に美しくて、思わず目を引くポスターですよね✨

この静かな美しさを出せる所は、れいこうみコンビの魅力だなと思います❗❗

それに、青天なのにれいこちゃんかっこよくて美しすぎます😆✨✨

やっぱりれいこちゃんには和物が似合うなぁと思いました🎶

そして、このポスターで見るとれいこちゃんとうみちゃんはお顔の系統が似ていらっしゃるんだなと感じ、新たな発見でもありました😊

似ている系統のお二人だからこそ、隣に並んでいる姿がこんなにもしっくりくるのかもしれませんね😆✨✨

 

 

 

お次はおだちんの先行画像です🎶

画像はこちらからご確認ください✨✨↓

 

kageki.hankyu.co.jp

 

おだちんのバウホール公演「LOVE AND ALL THAT JAZZ」はおだちんがピアノの向こう側からこちらを見つめられる、凄くドキッとする画像でした✨✨

おだちんの力強い瞳がこちらを見つめているだけでやっぱりトキメキますし、お衣装もタキシードなのか燕尾なのかはわたしには判断つきませんが、シックでかっこよかったです😆✨✨

男役さんの正統派のかっこよさがこの画像からも溢れていて、まだ研8ということが信じられません❗❗

華も実力もあるおだちんのこの公演…題材的に少し重たい話になるかもしれませんが、絶対に心に響くものが何かあるのではと今から楽しみです😆✨✨

そしてこの公演、最初は気付かなかったのですが「文化庁 大規模かつ質の高い文化芸術活動を核としたアートキャラバン事業」に採択されているとのこと😲

調べてみると公演を支援し、コロナ禍の萎縮効果を乗り越え文化芸術に関する需要啓発や業界全体の活性化を図る事業らしいです❗❗

その事業の1つとしておだちんの初主演作が採択されたことが嬉しいですし、少しでも業界全体の活性化に繋がるといいなぁと思います😊

 

 

 

どちらも素敵なポスター、先行画像でより公演が楽しみになりました❗❗

きっとおだちんのバウホール公演は観に行くことが難しいと思いますが、れいこちゃんの博多座はなんとかチケットをゲットして観に行きたいなと思っています😊

短いですが、今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村