mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

雪組キャストボイス感想④🕺

f:id:mizuho_144:20210701230439p:plain


おはようございます☀mizuhoです🎶

 

昨日は次回花組公演の先行画像が公開されましたね✨✨

わたしは最初気付いておらず、ツイッターで見て、その麗しさに思わず目が点になりました😲

本当に…れいまどコンビは先行画像の段階から完成度が高いですよね😆✨✨

カレー君のリストなんてもうアランのような、この世のものではない美しさで、なんでこんなに美しいんだろうとトキメキがとまりませんでした🥰

まどかちゃんも学年が上がって、大人っぽい表情が凄くマッチしてきていて、写真だけでもまどかちゃんの強さが伝わってきて美しかったです😆✨✨

こんな画像を見てしまうと、破産覚悟で大劇場に行きたくなります💸

実際は雪組遠征と星組に1回行く予定、そして夏の「ODYSSEY」があるので難しいのですが😭

いや、本当に…大富豪になりたいと思わせてくださる画像でした🙏✨

 

 

 

さて、今日は昨日更新された雪組キャストボイスの感想を語らせていただこうと思います😊

いよいよ4回目のキャストボイス❗❗

どんどん公演が近づいてきているのを肌で感じます😊

それでは、ここから先はネタバレを含みますのでご注意ください⚠️

 

 

 

雪組キャストボイス感想④🕺】

 

今回のキャストボイスはまなはるとあーさでした✨✨

ついにあーさまでキャストボイスが出てきましたね😊

時期的にも、来週はいよいよトップコンビの登場だなと思うとワクワクが止まりません😆✨✨

そして久しぶりのあーさ・まなはるのお言葉が聞けたことも、わたしは嬉しかったです😊✨

 

 

 

まずまなはるのキャストボイスですが、お芝居について中心的に語られていました❗❗

お稽古が進むにつれて、どんどん一人ひとりが活き活きとしてきて、ちょっと面白いそうです😂

まなはるが面白いというのですから、本当に面白いことになっているんだろうなとここからも感じます✨✨

これはきっとガヤ芝居も面白いお芝居があるんじゃないかなという予感がしますし、舞台全体を観ようと思ったら、今の観劇回数で足りるのかと不安にもなってきます😂

(予定ではそれでも「シティーハンター」越えなのですが😅)

そして後半には殺陣もあるそうなのですが、真剣なのにちょっと面白いそうです❗❗

殺陣で面白いってどんな殺陣になっているんでしょうか❓🤔

もう気になって気になって仕方がありません😆✨✨

 

 

 

それからあーさのキャストボイスは、咲ちゃん演じる夢介に色々なキャラクターが心を動かされるので、お客様も心和むこと間違いなしだそうです❗❗

原作の夢介も人たらしさんでどんどん周りを変えていく方ですが、きっと咲ちゃん夢介の優しさで雪組の皆さんも癒されているんだろうなぁとここから思いました😆✨✨

そしてきっとあーさがその中で筆頭なんじゃないかなとも😂

あーさがこうやって咲ちゃんのことを語ってくださったのが凄く嬉しかったですし、咲ちゃんはあーさに愛されているなぁと感じました😊

だからこそ、咲ちゃんもあーさの傍が居心地が良くて、余計な力みも入らなくて、自然体で真ん中で舞台を楽しめるんだろうなぁと思います😆✨✨

そしてショーは打って変わって大人っぽく情熱的な雰囲気だそうです❗❗

大人っぽく情熱的な雪組…もう大好物です😆✨✨

大人っぽいシーンは雪組の得意分野だと思いますし、皆さんの素敵な姿を早くこの目に焼き付けたいです❗❗

 

 

 

いかがだったでしょうか❓

お芝居は優しく面白く、ショーは熱く情熱的な雪組が見れそうだなぁという予感がしています😊✨

きっともうすぐタカニュでもスカイレポートが始まるでしょうし、来週にはトップコンビのキャストボイスが更新されると思います❗❗

次はどんな情報が聞けるのか、また楽しみに待ちたいと思います🎶

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村