mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

花組全ツ決定久しぶりのバウワークショップ発表✨


こんばんは🌙mizuhoです🎶

 

今日は素敵なお知らせが出ましたので、予定を変えてお届けさせていただきたいと思います😊

タイトルにもありますが、次の花組別箱公演の演目が決まりました😆✨✨

 

まずトップコンビチームは柴田先生の「フィレンツェに燃える」を大野先生演出でされるそうです😆✨✨

この作品はわたしは見たことがないのですが、柴田先生の作品という時点で素敵な恋愛物語が展開されていると思っています🎶

解説を見ていてもれいまどコンビによく合うと思いますし、お二人なら素敵な恋模様を見せてくれそうです😊✨

そして、ショーは直前の大劇場公演の「Fashionable Empire」です🎶

こちらもれいちゃんにとっても似合うショーだろうなぁと思っているので、全国の方々がきっとれいちゃんや花組さんの魅力に胸をときめかせることになるんじゃないかなと思っています😊

そして全ツの会場ですが、今回も東寄りのコースになるようです❗❗

梅田芸術劇場公演が雪組公演期間と被っているのですが、誕生日観劇をしたいわたしとしては恐らくその時期は遠征に出ていない気がしていて、またもや生で観れそうにありません😅

(わたしが大富豪なら何度も遠征して観に行くのに、と思っています😅)

今回もまた配信で見ることになるのかなと思うのですが、いつかれいまどコンビを生で観たいです😊✨

 

 

 

そしてもう1つのチームは、久しぶりのバウワークショップでほってぃとはなこちゃんが主演です😆✨✨

ほってぃ・はなこちゃん、本当におめでとうございます🎉✨

ここ最近バウワークショップがありませんでしたが、咲ちゃんや凪様、あーさやありちゃんを見ていても、バウワークショップが良い経験になっていることが伝わってきますし、若手育成の面で見てもバウワークショップは大事な公演だと思います❗❗

それがまた再開してくださることも嬉しいですし、その主演を今まで頑張ってきたほってぃ・はなこちゃんのお二人が演じてくださることも凄く嬉しいです😊✨

そして演目ですが、以前ちぎさんも出演された「殉情」で、今回は竹田先生が演出をされるようです🎶

ヒロインがどなたになるのかも含めて、こちらも楽しみな演目だなぁと思います😊✨

 

 

 

どちらの公演も楽しみな公演ですし、出来れば生で観たいですが、無理な時は配信で楽しみたいと思います❗❗

その為にも、体調を整え無理のない遠征計画を立てなければですね💦

自分の身体と相談しつつ、しっかり計画したいと思います😊

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村