mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

「めぐり会いは再び next generation-真夜中の依頼人-」新人公演一部配役発表⭐

f:id:mizuho_144:20210326203108p:plain


おはようございます☀mizuhoです🎶

 

日曜日のマイ初日を控え、ソワソワした気持ちが続いています😊

でも、仕事が終わって帰ると抜け殻になっていて、まだキャリーケースを出せずにいます😅

明日バタバタ荷造りをするんだろうなぁという想像がありありと出来て、忘れ物をしないように気を付けなければと思っています💦

今回は2泊3日の遠征になるので、ブログの更新もどうしよう、パソコンを持っていくか下書きだけして予約投稿にするか等、悩みはつきません😅

でもこの悩みも準備期間も遠征の醍醐味と楽しみながら、マイ初日まで過ごしていきたいと思います😊

 

 

 

そんな昨日は、公式サイトから星組さんのキャストボイスや新人公演の一部配役発表がありました✨✨

星組さんのキャストボイスではみのり姉さんのお元気そうな様子が垣間見えて、凄くホッとしました😊

みのり姉さんの、宝塚生活最後の公演…みのり姉さんの姿をわたしもしっかりこの目に焼き付けたいと思います❗❗

そして新人公演の一部配役発表ですが、今回は主演コンビの配役が発表されました✨✨

それが、こちらになります❗❗↓

 

 

 

~配役発表~

 

ルーチェ・ド・オルゴン:咲城けい君(本役:こっちゃん)

アンジェリーク:詩ちづるちゃん(本役:なこちゃん)

 

 

 

雪組に組替えが決まっている咲城けい君が、初新公主演に決まりました😆✨✨

咲城君、おめでとうございます🎉✨

「エル・アルコン」を見た時も、かっこいい男役さんだなと思いましたし、先日の「ザ・ジェントル・ライアー」でのお芝居も素敵でした❗❗

ちょっと大人になったルーチェも、きっと咲城君にあったお役になるんじゃないかなと思っています😊

雪組組替え前の最後の星組での新人公演を、思いっきり楽しんで、やり切って欲しいなと思います✨

そして、雪組に来て更に大きく活躍されるその日を心待ちにしています🎶

そして本公演でも、咲城君を見つけられるように、オペラグラスを駆使して探したいと思います❗❗

 

 

 

新公ヒロインには、ついに詩ちづるちゃんが選ばれました😆✨✨

ちづるちゃん、おめでとうございます🎉✨

「出島小宇宙戦争」のウサギちゃんを見た時から、可愛いちづるちゃんがいつか新公ヒロインに選ばれたらいいなぁと思っていたので、この発表は凄く嬉しかったです❗❗

「ザ・ジェントル・ライアー」でのお芝居・歌共に素敵でしたし、なこちゃんの雰囲気とちづるちゃんの雰囲気はきっと合うだろなぁと今から思っています😊

アンジェリークがどんな性格の、どんなお役になるのかは、幕が開けてからのお楽しみになると思いますが、なこちゃんのアンジェリークもちづるちゃんのアンジェリークも凄く楽しみです😆✨✨

 

 

 

お二人共、初めての新公主演・ヒロインということで緊張もあると思いますが、伸び伸びと新人公演の舞台を楽しんで欲しいなぁと思います😊

そして、残りの配役の発表も心待ちにしています🎶

本公演も新人公演も、皆さんお稽古頑張ってください😆✨✨

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村