mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

次回星組大劇場公演決定⭐

f:id:mizuho_144:20210729204255p:plain


こんばんは🌙mizuhoです✨✨

 

今日はお昼間に朝日新聞さんからまた素敵なお写真のさききわコンビの記事が更新されていました😆✨

わたしがお昼に見たのは咲ちゃんだけだったのですが、仕事終わりにツイッターを見ているときわちゃんの記事もあって凄くテンションがあがりました🎶

咲ちゃんのお写真はこちらを振り向いているお写真で、素顔の咲ちゃんなので凄くかっこかわいかったんですよね🥰

そしてきわちゃんのお写真は凛としていて可愛くて、どちらも目が幸せでした✨✨

記事の内容も、齋藤先生がさききわコンビそれぞれの良い所に触れてくださっていて、読んでいて胸が熱くなりましたし、今すぐ齋藤先生にお手紙を書きたい、そう思える内容でした❗❗

皆様もぜひ、読まれてみてください😊

 

 

 

そんな今日ですが、公式からは「柳生忍法帖」の次の星組大劇場公演の演目が発表されました😆✨✨

こちらも仕事終わりに公式サイトを見て、外なのに思わず声に出して驚いてしまったくらい、素敵な演目でした❗❗

 

 

 

まずお芝居は、小柳先生のあの名作「めぐり会いは再び」の続編❗❗

「めぐり会いは再び next generationー真夜中の依頼人(ミッドナイト・ガールフレンド)ー」です✨✨

公演解説を読むと、こっちゃん演じるルーチェとその恋人のお話だそうです😆✨

これはきっと「めぐり会いは再び」を2ndまで見た方なら一度は妄想したお話ですよね🎶

かくいうわたしも、かつてこの記事の中でことなこコンビで続編が観たいと語っていたくらい、待望の作品です❗❗

 

 

 

mizuho-144.hateblo.jp

 

 

 

小柳先生の作品のファンというわたしもすっごくすっごく嬉しい発表だったのですが、ずっとこっちゃんを応援してこられた方はきっともっと嬉しいですよね🥰

星組ファンの皆さん、こっちゃんファンの皆さん、おめでとうございます🎉✨

今回は大学を卒業したルーチェが友達の探偵事務所の手伝いをしている時に遭遇した事件のお話のようで、もう絶対にトキメキの詰まった作品になっている予感しかしません😆✨✨

星組の前の大劇場公演が雪組なので、遠征でお金を使いまくっていることは容易に想像できるのですが、何とか1回だけでも生で観劇が出来るように頑張りたいと思います❗❗

 

 

 

そしてショーの方は、藤井大輔先生のスパニッシュレビュー「Gran Cantante!!」だそうです😆✨

藤井先生のスパニッシュ…しかもダンスの名手ことなこコンビのスパニッシュ…絶対に熱く盛り上がるショーになりますよね❗❗❗❗❗❗

「スペインにまつわる名曲の数々と魅惑的なスパニッシュダンス」という文言を読んでいるだけでもワクワクしてきます✨✨

熱くパッション溢れる星組さんなので、それはもうとんでもなくエネルギッシュな作品になるんだろうなと今から期待して続報をお待ちしたいと思います😊

そしてこの作品は、108期生のお披露目公演になるようです🌸

こんなに熱いショーでお披露目をする108期生の皆さんのロケットがどんなものになるのか、それも合わせて楽しみたいなと思います😆✨

 

 

 

どちらの作品も凄く楽しそうですし、108期生のお披露目公演も兼ねているとあっては観に行かないという選択肢はないように感じます❗❗❗❗

107期生の時は、その後が雪組公演でそこまでは我慢と自分に言い聞かせていたので見ることができませんでしたが、今度こそ、今度こそ観に行けたらいいなぁと思います😊

そして今後配役発表や先行画像、ポスター画像が更新されることを心待ちにしております🎶

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村