mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

ときめきMoment星組(2回目)感想⭐

f:id:mizuho_144:20210319103320p:plain

おはようございます☀mizuhoです😊

 

今朝はタカニュで轟さんの会見の模様が放送されていたのですが、実際に轟さんのお声で聞くと、より轟さんのお人柄のすばらしさ・覚悟を感じるなぁと思いました❗❗

最後のその日まで、男役を追求し続けたいと語った轟さん😊

きっと最後の作品「婆娑羅の玄孫」も、最後のディナーショーも素敵なものになると思いますし、最後の最後まで轟さんには男役を楽しんでいただきたいと会見を見ながら感じました🎶

 

 

 

話は変わりまして今回は今週放送されたときめきMoment星組の感想を語りたいと思います😊

ここから先はネタバレを含みますのでご注意ください⚠

 

 

 

【ときめきMoment星組(2回目)感想⭐】

 

今回は星組からなこちゃんとほのかちゃんが登場でした🎶

お二人はスカートを色違いで揃えられていて、「ときめきMoment」という決めポーズを作りながら明るく元気にお話されていました😆✨✨

きっとこのポーズ、二人で相談されながら考えたんですよね😊

楽しそうにするなこちゃんとほのかちゃんが可愛くて、もう朝から最高の癒しでした😆✨

 

 

 

そして憧れのときめきMomentではほのかちゃんは「うたかたの恋」、なこちゃんは「虞美人」「THE ENTERTAINER!」についてお話されていました😊

うたかたでは、プロローグの場面や舞踏会で踊っているシーンが素敵で何度見てもときめくと語られ、そこで声をそろえて「ときめきMoment」というお二人が最高に可愛かったです🥰

映像を見ていても女の子が憧れるような可愛さがあの場面にはありますし、わたしも「分かる😆」と思いながら聞いていました😊

「虞美人」では天国でお二人が幸せそうに見つめ合う姿を見るだけでときめくというお話で、もう共感の嵐です😆✨

トップコンビが見つめ合う姿ってどうしてあんなにときめくのでしょうか🥰

エンターテイナーのお話では、「TAKE5」で男役さん達が群舞で腰に手を当てて決める姿になこちゃんは「きゅううん」としたそうで、もうこれも分かるしかありません😆✨

男役さんの群舞ってどれも素敵ですが、あの場面は特にかっこいいですよね✨✨

 

 

 

 

お稽古場でのときめきMomentはもうお二人ともテンションが高くなっていて、なこちゃんは特にもうキラキラしていたのが印象的でした😊

なこちゃんは男役さん達が踊った後にシャツを脱ぐ姿や袖をまくっている姿がかっこいいと語っておられ、特にこっちゃんの筋肉が最高にカッコいいそうです😆✨✨

なこちゃんのこっちゃん大好きという気持ちが溢れていて、聞いているこちらも幸せな気分になりました😊

そしてなこちゃんから話を振られたほのかちゃんの最近のトキメキは、なんと、愛ちゃんから指輪をいただいたそうです😆✨✨

この時のお話の仕方が本当に照れておられて、動作で世の女性が憧れるあれをいただいたというほのかちゃんがもう可愛くて可愛くて仕方ありませんでした🥰

 

 

 

男役のときめきMomentではなこちゃんは立ち回り、ほのかちゃんはシラノの轟さんのマント捌きや帽子捌き・立ち回りについて語っておられました😊

なこちゃんは男役さんの立ち回り姿が大好きだそうで、今回はエル・アルコンの場面について語ってくださり、こっちゃんのあまりにもかっこよすぎる眼差しに対抗しないといけないのに思わずときめいてしまう場面があったそうです✨✨

こっちゃんすっごくかっこいいのでそうなる気持ちも分かりますし、トキメキながらもあんなにかっこよく立ち回りをしていたなこちゃんが本当に凄いなぁと思いました😊

ほのかちゃんも轟さんの立ち回りについて細かく細かく語ってくださり、トキメキカウンターが連打されていたそうです😆✨✨

もうこの動作も可愛かったのでぜひ皆さん本編をご覧になられてください❗❗

その後も立ち回りについて熱く熱く語るお二人に混ざってわたしも立ち回り談議をしたい、そんな気持ちになりました😊

 

 

 

今のときめきMomentでは、なこちゃんは「おやすみon the 梯子」について話を振られていました😆✨

もうこの時のなこちゃんの反応がすっごく可愛くて、「はぁぁぁ💓」となって心臓が「ぎゅぅぅん」となるそうです😊

なこちゃんもほのかちゃんも語っておられましたが、あのバルコニーの場面ってなんであんなにトキメキの宝庫なんでしょうか😆✨✨

わたしも大好きな場面の1つなので触れてくださって嬉しかったです😊

ちなみにこれはほのかちゃんの一押しMomentだそうです😆✨✨

なこちゃんのときめきMomentは仮面舞踏会の出会いのシーンについて触れられていて、大事にしたいと思ってはいたけれど思わなくても毎回違う眼差しがこっちゃんから注がれてときめいてしまうそうです😊

毎日こっちゃんはちょっとずつ目の表情が違うということで、毎日違ったら毎日違うトキメキがありますよね😆✨

「これが運命だ」というなこちゃんのお言葉にも全力で同意しますし、もうこっちゃんのロミオかっこよすぎます✨✨

 

 

 

毎回そうなのですが、娘役さん達が可愛すぎて話の内容の前にまず「可愛い」としか言えなくなる、素敵なコーナーです😊

お話の内容を聞いていても、すっごく分かる・トキメクお話ばかりで、わたしも一緒に混ざってお話をしたい気持ちになりました😆✨✨

お二人ともとっても可愛いので、ぜひぜひ皆様ご覧になられてください❗❗

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村