mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

キャトぶらギフト~星組編~感想⭐

f:id:mizuho_144:20210319103320p:plain


こんばんは🌙mizuhoです✨

 

昨日は触れられなかったのですが、あがちんのバウホール公演のポスターが公開されておりました😆✨✨

ヒロイン役の夢白あやちゃんも一緒に写っていたのですが、凄くアメリカンポップな可愛らしいポスターで、「ODYSSEY」とはまた違った意味で凄くトキメキました🥰

お二人共凄く良い笑顔で、きっと撮影中も和気あいあいとしていたんだろうなぁという空気感が凄く伝わってきます😊

ポスターを見ているだけでも、可愛くて目が幸せな公演になりそうなこと間違いなしですね😆✨✨

東京にはいけなくても、せめてあがちんのバウホール公演だけでも見たいですが…全てはチケット取り次第ですね😅

でも凄く楽しみにしています🎶

 

 

 

今回は予告していた通り、今週タカニュ内で放送された「キャトぶらギフト~星組編~」の感想を語らせていただきたいと思います😊

あまりになこちゃんが可愛すぎるので、この後も可愛い可愛いとしか言っていないと思いますが、ご一緒にこの可愛さを共有していただければ幸いです😂

ここから先はネタバレを含みますので、ご注意ください⚠

 

 

 

【キャトぶらギフト~星組編~感想⭐】

 

今回はスカイレポーターズのお二人となこちゃんが出演です🎶

なこちゃんの花柄ワンピ姿もすっごく可愛かったですし、いーちゃんのベージュのワンピース姿も可愛くて、全体的に目が幸せになりました😆✨✨

 

 

 

そんな今回のテーマはこっちゃんに秋に送りたいプレゼントだったのですが…入店早々入口にあるこっちゃんのポスターに吸い寄せられるなこちゃんが凄く可愛かったです🥰

そしてついつい置かれているこっちゃんグッズに目がいき、こっちゃんグッズをたくさん紹介してくださいました😂

本当にこっちゃんが大好きなんだなということが凄く伝わってきましたし、こっちゃんのグッズを手に取り見せてくださる時のなこちゃんがとんでもなく可愛いんです🥰

もう終始可愛い可愛いと思いながら、なこちゃんが商品を選ぶ姿を見ていました😊

 

 

 

スチールコーナーではこっちゃんが今回は大人っぽく紺っぽいシャドウだったので、合わせて自分もブルーシャドウに挑戦したというエピソードも披露してくださいました😆✨✨

さききわコンビもお化粧のお色を合わせているなぁと感じるのですが、相手役さんに合わせてお化粧も調整する娘役さん達本当に素晴らしいですよね🎶

細かい所まで寄り添おうとする姿が凄くいじらしくて可愛いなと思いますし、その心がけが素敵だなと思いました😆✨✨

 

 

 

かなりの頻度でこっちゃんグッズに吸い寄せられていたのでなかなか商品を選ぶことが難しかったのですが、そこはしっかりアドバイザーのお二人から商品をお勧めされ、無事選ぶことができていました😊

特に今回の公演に合わせてダンディーなタオルをお勧めしているひろ香君流石でした😆✨✨

きわちゃんの時にも出てきたふわふわタオルもご紹介されていて、なこちゃんもその手触りにときめいていましたね😊

わたしはもっていないのですが、娘役さん達がこぞってときめく手触り…ちょっと欲しくなってきました😆✨✨

キャトルレーヴのグッズは品質面でも凄くいいなぁと思うので、普段使いにもいいんですよね😊

購買意欲が掻き立てられる、という意味でも、この番組は大成功ですよね🎶

 

 

 

そして今回なこちゃんが選んだプレゼントは、ダンディータオルとミッキーバッグ、公演刺繍ポーチとミッキーミニーのボールペン、そしてなこちゃんが一目ぼれしたぬいぐるみマスコットに決定しました✨✨

特に最後のぬいぐるみマスコットをギュッと持つなこちゃんが凄く可愛くて、キュンキュンしました🥰

なこちゃんがこっちゃんの為に込めた思い、きっとこっちゃんにも届いていると思います😊

そしてそんななこちゃんの思いがたっぷり籠ったプレゼントを受け取った時のお写真では、こっちゃんも凄く嬉しそうな笑顔を見せてくださっていて、とても癒されるお写真でした✨✨

 

 

 

でもなこちゃんの場合、この後のなこちゃんがご自分の為に買い物をするコーナーが本番でした❗❗

買い物開始早々今回の四つ切スチールを手にとっている所も凄かったですし、こっちゃんのプレゼントを選んでいる時から気になっていたこっちゃんのクリアファイルも素早くゲットされていました😂

その後写真コーナーでこっちゃんのお写真を選ぶ手つきは、もうファンそのものです😂

ファン時代に戻ったかのように、たくさんのこっちゃんグッズを手に取るなこちゃんからは、こっちゃんへの大きな愛しか感じませんでした😆✨

こんなになこちゃんに愛されて、こっちゃんは凄く幸せですね✨✨

次々とこっちゃんグッズを手にとっていくなこちゃんは凄く可愛かったですし、恋する乙女なオーラが駄々洩れている所がもうたまらなくキュンキュンします🥰

なこちゃんがキャトルレーヴで楽しそうにお買い物が出来て良かったなと、見ているこちらも感じる程、可愛さに癒されるお時間でした✨✨

 

 

 

もうとにかく可愛いが詰め込まれたコーナーで、朝から癒しに癒された二日間でした😊

このコーナーは娘役さんからの相手役さんへの色んな愛のカタチを感じられるので大好きです🥰

今度は花組ですので、まどかちゃんがカレー君にどんな商品を選ばれるのか、どんなトキメキが生まれるのか、楽しみに待ちたいと思います✨✨

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村