mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

星組別箱公演出演者・一部配役決定&「王家に捧ぐ歌」配役妄想☀

f:id:mizuho_144:20210326203108p:plain


おはようございます☀mizuhoです🎶

 

昨日は公式サイトから花組「元禄バロックロック/The Fascination!」のライブ中継・ライブ配信のお知らせやキャストボイス、愛ちゃんのディナーショーのライブ配信決定のお知らせ、そして次回星組別箱公演の振り分けと一部配役発表がありました✨✨

 

花組さんの方はトップコンビのキャストボイスで、花組さんの初日が間近に迫ってきたことを実感します😊

同時に発表されたライブ配信はわたしは見ることが出来ないのですが、タカニュのスカイレポートを聞いていても凄く楽しそうな雰囲気が伝わってくるので、東京の配信は絶対に見たいと思っています🎶

 

そしてわたし的には奇跡だったのが…愛ちゃんのライブ配信の日(11月9日)が休みだったんです😆✨✨

もしかしたら見れないかもと思っていたので、凄く凄く嬉しいです❗❗

当日は画面の向こうから愛ちゃんの輝きを堪能したいと思います😊

 

それから、次回星箱別箱公演の詳細ですが…まずせおっち東上公演の方は、せおっちのみ配役発表でした❗❗

公演解説を読むと、せおっち演じるアーサーと関わりの深い三人の女性が出てくるとのことで、この三人の女性がヒロイン格であり正式なヒロインはおかないということなのかなと思いました🤔

せおっち側に出演する娘役さんにはみのり姉さん、小桜ほのかちゃん、水乃ゆりちゃん、詩ちづるちゃんがいらっしゃるので、この中のどなたかがきっとこの三名の女性を演じられるのかもしれませんね✨

ロバートの妹がなんとなくちづるちゃんなのかなと思っているのですが、そこは配役発表を待ちたいと思います😊

他にも、組長さんやせおっちの同期の紫りらちゃん、あかさんや稀惺かずと君やわたしも気になっている愛花いとちゃん、翡翠真凛ちゃんも出る予定のようです🎶

一人でも多くの下級生さんにお役がついて、台詞を頂けたらいいなぁと思いました😆✨

 

そして「王家に捧ぐ歌」の方は、こっちゃんがラダメスでなこちゃんがアイーダであることが発表されました😊

こうして正式に発表されると、本当にことなこコンビでラダメスとアイーダの姿が見れるんだと、期待が膨らみますよね😆✨

こちらには副組長の白妙さんや天寿さん、いーちゃんやくらっち、ぴーすけや華雪りらちゃん、にじょはなちゃんなどなど、わたしが星組さんの中で知っていて好きな方々ばかりのご出演に胸が躍ります🎶

それに、最近宙組博多座公演の「王家に捧ぐ歌」を見たばかりですので、どなたがどのお役をされるのか、凄く気になって仕方ありません😆✨✨

ということで、少し配役妄想をしてみたいと思います🎶

ここから先はあくまでもわたし一個人の考えということをご了承いただき、お読みいただければと思います⚠

 

 

 

星組「王家に捧ぐ歌」配役妄想☀】

 

わたしが考える配役は以下の通りです✨↓

 

 

 

~配役妄想~

 

ラダメス:こっちゃん(発表済み)

アイーダ:なこちゃん(発表済み)

ウバルド:ぴーすけ

アムネリス:くらっち

ケペル:極美君

メレルカ:天飛華音君

カマンテ:朝水りょうさん

ファラオ:悠真倫さん

アモナスロ:天寿さん

 

 

 

出演者一覧を見た時にくらっちのお名前を見つけて、これは絶対にくらっちがアムネリス様だと思いました😆✨✨

わたしは王家の中でもアムネリス様の歌(「それは王の娘だから~♪」の歌です😊)が大好きで、その大好きな曲をもしくらっちが歌ってくださったら、これほど嬉しいことはありません🥰

くらっちのアムネリス様も絶対に美しいと思いますし、くらっちがアムネリス様であることを祈りたいと思います🙏

そしてぴーすけのウバルドも、凄く迫力のある、でもウバルドの心が凄く伝わってくるウバルドになりそうですよね😊

ぴーすけはお役の心を丁寧に演じてくださるジェンヌさんだと個人的に思っているので、ぴーすけのウバルドも凄く見てみたいです😆✨✨

そしてラダメスの戦友であるお二人は極美君・天飛君に演じていただきたいですし、逆にエチオピア側の元兵士は朝水りょうさんで見てみたい気がしています🎶

ファラオは今回専科特出されるまりんさんと考えると、エチオピア王に合いそうな方がどうしても天寿さんしか思いつかず…お二人の渋いお芝居が見てみたいです😆✨✨

 

 

 

いかがだったでしょうか❓

これが本当に合っているかどうかも分かりませんが、わたしの中ではこの配役で「王家に捧ぐ歌」が見てみたいです😆✨✨

でも、もしかしたら思いもよらない配役があるかもしれません❗❗

そこは劇団側の発表を心待ちにしたいと思います😊

また発表されましたら、ブログ内で答え合わせをさせていただこうと思います🎶

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村