mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

次回星組別箱公演決定⭐

f:id:mizuho_144:20210729204255p:plain


こんばんは🌙mizuhoです🎶

 

仕事終わりにツイッターを見ると、雪組新人公演メンバーの方々が皆さん頑張っていたというツイートが多くて、わたしも凄く胸が熱くなりました😭✨

だいもんもまあやちゃんも、そしてゆめ君も、皆さんがエールを送ってくださっていましたよね🎶

皆さんの思いや観に行かれたお客様の思い、色々な方の思いを受けながら舞台で頑張られた新人公演メンバーの皆さんはとても立派だと思います❗❗

あがちんも凄く凄く良かったと評判ですし、はばまいちゃんも歌もお芝居も上手かったと😊

そしてわたしの大好きなあみちゃんも大活躍、流石のお芝居を魅せてくださったようで、あぁわたしも生で観たかったという気持ちがムクムクと湧いてきます🥰

本当に今日はお疲れ様でした❗❗

今日はゆっくり休まれてください😊

 

 

 

そしてそんな今日ですが、公式からは次回星組別箱公演のお知らせが出ていました❗❗

わたしはうっかり公式を開く前にヤフーニュースで見てしまったのですが、演目にまずびっくりしました😲

順に少し触れさせていただきたいと思います😊

 

 

 

まず、御園座でことなこコンビの「王家に捧ぐ歌」が公演されます😆✨

ヤフーニュースでうっかり見てしまったのはこのニュースだったのですが、まさかまさかの王家再演でびっくり半分、嬉しさ半分といった状態です😊

まぁ様の王家が大好きで、まぁ様ラダメスとみりおんアイーダに心打たれていたので、もう楽しみでしかありません😆✨

絶対にこっちゃんのラダメスは歌が上手すぎて聞き惚れてしまうと思いますし、なこちゃんアイーダも可愛いですよね🥰

アムネリス様がどなたになるのかも凄く興味深いですし、ウバルドもどなたになるのでしょうか❓🤔

早く振り分けも出て欲しいですし、配役も気になって気になって仕方ありません😆✨

3月4月で雪組公演があるので、わたしの懐事情的に観に行けるのか、果たしてコロナは落ち着いてるのか凄く心配はつきませんが、もし叶うのなら、生で観たいなと思います😊

 

 

 

そしてその裏で行われる、バウ東上公演はなんとせおっち主演で田渕先生のミュージカル・コメディ「ザ・ジェントル・ライアー~英国的、紳士と淑女のゲーム~」です😆✨

せおっち、初東上おめでとうございます🎉✨✨

95期生大躍進大活躍が続いていますね😆✨

それにこの公演の解説を読んでいても、凄く面白そうですしせおっちに合ったお洒落な公演になりそうです😊

ヒロイン格の女性が三名出てくるようですので、それぞれどなたが演じられるのか、そこも凄く気になっています✨✨

こちらも振り分けと配役が早く出て欲しいなと、心がウズウズします😆✨

 

 

 

どちらの公演も凄く凄く面白そうで、わたしが大富豪だったら絶対にどちらも通っていたのにと思ってしまいます😆✨✨

コロナの状況とわたしがどこまでお金をためられているか、そしてチケットが手に入るかに寄るのですが、生で観ることができるように頑張りたいと思います❗❗

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村