mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

LOCK ON!-スター徹底検証-「彩風咲奈」感想②❄

f:id:mizuho_144:20210403215558p:plain


こんばんは🌙mizuhoです🎶

 

明日の準備をしなければならないので、早速本題から❗️❗️

今日は昨日予告していた通り、咲ちゃんの「LOCK ON!」の感想の続きです🎶

長くなるかもしれませんが、なるべく今回で語り尽くせるように頑張ります😅

ここから先はネタバレを含みますので、ご注意ください⚠️

 

 

 

【LOCK ON!-スター徹底検証-「彩風咲奈」感想②❄】

 

まずはアンケートコーナーから🎶

アンケートコーナーは本当は2つに分割されていたのですが、ここではひとまとめにして語らせていただきます❗️❗️

キャッチコピーや新発見、演じてほしいお役など色々なアンケートがあったのですが、個人的に印象に残っているのは「(咲ちゃんの魅力は)ドSな所です♥️」、「ドSだけど本当は甘えたさんなんだ」、苺のエコバッグです😆✨

ドSなのは分かっているのですが、これをアンケートに書いたのは誰かということが凄く気になりました😂

わたしはどうしてもグラフに掲載されたスカーフ引っ張り事件が忘れられず、「のりえ(キャレンさん)ですか❗️❓️」とも思ったのですが、ツイッターを見ていたらあーさの線もありそうだなと思いました🤔

よく咲ちゃんのドS攻撃を受けていますし😂

(咲ちゃんがドSを遠慮なく出せるほど、もうあーさとは仲が良いんですよね😊)

2つ出ていたので、もしかしたらどちらかがキャレンさんで、どちらかがあーさかもしれませんね🎶

そして咲ちゃんが苺のエコバッグを渡した相手はあやなだったのですが、多分あやなが退団するからこそ、敢えて名前を出したんだろうなと思います😊

そんな咲ちゃんの心遣いも素敵だと思うのですが、個人的に「ありがとう、あやな」の言い方が反則すぎます😆✨

無茶苦茶柔らかくて可愛くて愛がこもっていて……もうトキメキが止まりませんでした🥰

こういう所が咲ちゃんに惹かれる部分の1つだなと、改めて思いました😊✨

この他にも、咲ちゃんの魅力でストイック(努力家)をあげてくださったり、困っている部分で咲ちゃんが良い匂いでときめく(やめないでください)と書かれていたり、雪組の皆さんが本当に咲ちゃんを大好きでいてくださることが伝わってくる内容でしたので、他の部分は本編でぜひご確認ください🎶

 

 

 

お次のゲストは野口先生でした✨

ODYSSEYフラッグを手に持って笑顔で出てきた野口先生に、こちらも釣られて笑わせていただきました😊

先生はロミジュリ新公から咲ちゃんと関わってきたことや、「ODYSSEY」が公演中止になった時、「振りを忘れないようにしてます。絶対にまたいつか公演ができると信じています」(うろ覚えですみません💦)と咲ちゃんから励ましてもらった等、愛のあるエピソードがてんこ盛りで、聞いているこちらもウルッときてしまいました😭✨

素の咲ちゃんのエピソードとして武庫川沿いを息子達と散歩している時のエピソードもあげ、その時に凄く優しい笑顔を浮かべていたと話してくださり、こちらも凄くほっこりしました😊✨

先生からどんな大変なことでも咲ちゃんなら乗り越えられるというエールもいただきましたし、わたしも努力家の咲ちゃんならどんな壁でも突破できると思っています❗️❗️

 

 

 

同期生枠では、みっちーこと、舞羽美海ちゃんがきてくださいました😆✨

キキちゃんかな、愛ちゃんかな、それともみみちゃんかなと、こちらも凄く楽しみにしていたパートで、みみちゃんが来てくださったことが凄く嬉しかったです😊✨

みみちゃんからは音楽学校時代から咲ちゃんは優等生で努力家だということ、そして食いしん坊さんだというエピソードが語られました😊✨

そして努力し続ける姿はトップになっても変わらないと、現役の方とお話した時に言われたというお話もあって……咲ちゃんの努力をちゃんと見守っていてくださることが伝わってきて、嬉しかったです😭✨

そして、やっぱり咲ちゃんの努力は昔から変わらないんだなと思うと、それは咲ちゃんの魅力でありやっぱり強みだなと思います😊

そして初舞台の時のお話もしてくださったのですが、93期は和物のショーもお芝居のパーカッションもあったので、一番委員の咲ちゃんは大変だったと思うと語られていました❗️

みみちゃんいわく、お稽古場で他と連絡を取るのが咲ちゃんだけだったそうで、初舞台の映像からは全くその大変さは感じなくて、咲ちゃんは本当に凄い方だなと思いました😳

みみちゃんも仰られていましたが、本当に努力の結晶のような方だと思います😆✨

 

 

 

最後のゲストは、前雪組トップスターのだいもんでした😆✨

だいもんから語られる咲ちゃん像は、お芝居で何をしても受け止めてくれる、そんな頼もしい男役さんでした😊✨

それくらい、だいもんが咲ちゃんのことを信頼してくださっていたんだなと思いましたし、咲ちゃんも2番手時代、その信頼に答え続けてきたんだなと感じました✨✨

そして、ご卒業されただいもんは一気に咲ちゃんファンになられたようで……強火担なファンっぷりが凄かったです😂

ステージから客席のだいもんを釣ってくると仰った上で「何なんですか❗️❓️」とキレ気味に話すだいもんがもう1ファンでしたし、咲ちゃんの「雄み」と語るだいもんに大爆笑させていただきました🤣✨✨

こんなにもだいもんに愛され、思われ、咲ちゃんも幸せですね🥰

 

 

 

1時間、ときめいて泣いて笑って、本当に素敵な番組でした😆✨

一番近くにいる皆さんからのエピソードを聞くと、やっぱり咲ちゃんは凄いと感じますし、尊敬しかない方だなと思いました😊✨

新しい番組が放送される度に、どんどん咲ちゃんのことが好きになっていって、どこまで咲ちゃんを好きになるんだろうと、天井が見えない好きが恐ろしいくらいです😂

でもこれからも、咲ちゃんのことをわたしのできる限りで応援していきたいと思います✨

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村