mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

スカステ無料の日雪組オススメ作品❄

f:id:mizuho_144:20210710110253p:plain


こんばんは🌙mizuhoです🎶

 

雪組公演が無事幕を開け、インスタでは公演の素敵な画像が公開されたり、ツイッターでは演出がブラッシュアップされた点のツイートが流れたり、もう幸せな情報に溢れている今日でした😊

東京宝塚劇場20周年の動画も可愛い咲ちゃんで癒しです✨✨

でもそんな今日、夢翔みわ君が怪我による休演が発表されました😢

全日程ではないことが不幸中の幸いでしたが、今はゆっくり身体を休めて、怪我を直してください😫

そしてまた元気なみわ君のお姿が見れる日を楽しみに、待っています❗❗

 

 

 

話は変わりまして、明日はスカステ無料の日ですね✨

わたしもスカステ難民だった頃、毎月のこの日が凄く楽しみだったのを今でも覚えています😊

そんな明日ですが、なんと雪組にまつわる番組が目白押しなんです😆✨✨

ということで、わたしなりに明日ある雪組関連の番組でオススメの番組を紹介させていただきたいと思います🎶

それでは早速どうぞ❗❗

 

 

 

【スカステ無料の日雪組オススメ作品❄】

 

まず明日のタカニュ総集編では、きわちゃん・キャレンさん出演の稽古場情報が放送されます😆✨✨

素敵なエピソード目白押しですし、咲ちゃんとのことを話すきわちゃんがすっごく可愛いのでぜひ皆さんチェックしてみてください🎶

咲ちゃんの面白い日替わりアドリブエピソードもありますので、キャレンさんの言葉で語られるその場面をぜひ堪能していただければと思います😊

宙組東京宝塚劇場千秋楽の様子も放送されますし、星組の突撃レポートもありますし、色んな組のファンの方に楽しんでいただけるタカニュ総集編になっていると思います😆✨✨

 

 

 

それから、「壬生義士伝」の「プレステージ」もオススメです✨✨

この番組なのですが、凪様とまなはるの同期ペアが公演所縁の地を旅行されている、このコロナ禍では見ることの出来ない光景を見ることが出来ます😆✨✨

お二人共同期ならではの掛け合いで、凄く癒されますので、まだご覧になられたことがない方はぜひチェックしてみてください😊

そしてその後には、「壬生義士伝」本公演の放送もありますので、引き続きご覧になられて、素敵な和物の世界観に浸っていただきたいです😆✨✨

 

 

 

それから、「こだわりSELECTION」も今回はぜひチェックしていただきたいです😊

今回のテーマが「砂漠」で、「シルクロード」のプロローグの映像が少しですが流れるんです😆✨✨

かっこいい盗賊咲ちゃんが堪能できますのでぜひぜひご覧になられてください🎶

それに、砂漠と言えば花組さんの名作「金色の砂漠」も放送されますし、過去の作品でも凄く美しいシーンが目白押しですので、ぜひ楽しんでいただければと思います😊

 

 

 

少し時間は飛んで、「タカラ’s歌」もオススメです✨✨

今回は岡田先生の作品から名曲がいくつかピックアップされているのですが、その中に咲ちゃんの「ナルシス・ノワールⅡ」の場面があるんです😆✨✨

下級生時代の可愛い咲ちゃんと可愛い歌唱は目も耳も幸せになること間違いなしです🎶

わたしも久しぶりに見たのですが、やっぱり咲ちゃん可愛いですし歌も上手くて、最高の癒し時間でした😊

周りで踊る娘役さん達もとっても可愛いので、ぜひチェックしていただければと思います🎶

 

 

 

音楽番組繋がりで、これは雪組というよりは星組、になるのだと思うのですが、「うたごころ」の再放送もぜひ録画していただきたいです❗❗

実は今回の放送、雪組元トップ娘役のまあやちゃんと星組娘役のほのかちゃんのお二人の回なんです😆✨✨

わたしも以前放送されたものを録画して未だにHDDの中にいれているのですが、お二人の凄く美しい歌唱と可愛いPVが見れますので、色々な方にぜひ見ていただきたい番組です😊

そして、耳も目も幸せな気持ちになっていただけると、わたしも凄く嬉しいです✨✨

 

 

 

そして明日の雪組的目玉番組は「Dream Time」です✨✨

今回はあーさがゲストの回ですので、新公のお話や「ほんものの魔法使」のお話等、色々なお話も聞くことが出来るんじゃないかなと実は期待しています😊

テーマトークもチャレンジの時間も台詞再現コーナーも、全部が凄く凄く楽しみです😆✨✨

明日がファーストランですので、一緒にこの楽しい時間を共有しましょう😆✨✨

 

 

 

いかがだったでしょうか❓

わたしが雪組ファンで雪組の番組についてしか語れないので、今回はこういうご紹介の仕方になりましたが、他にも星組さんの「桜華に舞え/ロマンス!!」の放送や宙組さんの「ヴァンパイア・サクセション」等、素敵な番組がたくさんあります😆✨✨

是非この機会に色んな作品・番組をチェックし、多くの方に楽しんでいただければと思います😊

明日は皆さん、一緒に楽しみましょう✨✨

それでは今回はこの辺で👋

(ちなみに2日23時より、キャプテンネモの放送があります🎶こちらも視聴される方、一緒に楽しみましょう😆✨✨)

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村