mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

さききわコンビ結成1周年おめでとうございます🎉✨

こんばんは🌙mizuhoです🎶

 

今回は予約投稿の記念日投稿記事になります😊✨

今日は当ブログ内での大イベントの1つ、さききわコンビが結成した記念日です😆✨

まずはさききわコンビ1周年、おめでとうございます🎉✨

1年でこんなにも色々なさききわコンビを見れるとは思いませんでしたし、お二人の放つ息のあった空気感がわたしは大好きです🥰

こちらが置いていかれそうなくらいどんどん高みに登っていく咲ちゃんと、そんな咲ちゃんのお隣でどんどん綺麗に可愛くなるきわちゃんを見れたこの1年❗️❗️

色々なことがありましたが、でもお二人を見るだけで幸せな気持ちになりました🥰

大好きなお二人が、今日からの1年もまた幸せに過ごせることを、舞台を楽しむことができることを、心からお祈りしています🙏✨✨

本当に、本当におめでとうございます🎉✨

 

 

 

夜にはまたさききわコンビ語りの記事をUPさせていただく予定です🎶

それでは、短いですが今回はこの辺で👋

 

 

 


f:id:mizuho_144:20220411233239j:image

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村