mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

宝塚大劇場のお土産で美味しかったものBEST3🍪

f:id:mizuho_144:20211018093247p:plain


こんばんは🌙mizuhoです🎶

 

今日は真風氏のコンサートの先行画像が公開されたり、まどかちゃんが「GRACE CONTINENTAL」のブランドビジュアルに起用されたことが発表されたりと、目が幸せになる発表がありましたね😊✨

真風氏の先行画像はまたしてもイケメン真風氏でかっこよかったですし、赤が真風氏によく似合っていて、これがポスターになった時にはどうなるのか…今からその日が待ち遠しいです😆✨

生では見られない公演とはなりますが、配信があれば見たいですし、どうか仕事がない日であって欲しいと願うばかりです😅

そしてそして、まどかちゃんのブランドビジュアルは常夏を感じさせて、でも清楚感もあって、素敵なお写真でした❗❗

監修アイテムも発売されるようで、その色が「The Fascination!」のお衣装の色味にも近くて、花組トップ娘役としての心を感じました😊

 

 

 

話は変わりまして、明日仕事を頑張ればまた宝塚大劇場への遠征日になります😆✨

今回はお金の関係で日帰りマチソワになるので、まさに弾丸遠征なのですが、もう今から楽しみで楽しみでなりません❗❗

そして同時に、親からもお土産を買ってくるようにというミッションを受けております😊✨

実は前回の遠征の時に、親と一緒にお土産を買って、あまりの美味しさにもう1回買おうという話になったんです🎶

大劇場のお土産はどれも凄く美味しいなぁと思いますし、ついつい手が進み一気になくなることがほとんどです✨✨

ということで今回は、わたしが遠征で買ったお土産で美味しかった物BEST3を発表させていただこうと思います😊

ここから先はあくまでもわたし一個人の感想ということをご了承いただき、続きをお読みいただければと思います⚠️

 

 

 

宝塚大劇場のお土産で美味しかったものBEST3🍪】

 

・第3位:宝塚いちごの焼きショコラ

 

公演限定パッケージのお菓子から、宝塚いちごの焼きショコラをまずは選ばせていただきました😊

前回購入したエミネントも美味しかったのですが、今回の焼きショコラも想像以上に美味しく、サクサクとしていて、ついつい手が1個、2個と伸びてしまいました😂

ほんのりとしたお味もわたし好みです😊✨✨

見た目から可愛いなぁとは思っていて、今回絶対に買いたいと思っていたのですが、買って大正解だったと思いました❗❗

この公演限定パッケージのお菓子は今回から内容が一新されたそうなので、皆さんぜひお土産におひとつどうぞ✨✨

 

 

 

・第2位:パリ・キャラメルポップコーン

 

第2位は宝塚大劇場オリジナルのパリ・キャラメルポップコーンです🎶

見た目からお洒落で、発売が発表された時から買いたいなぁと思っていたのですが、食べてみるとキャラメルの濃い味が凄く癖になって、こちらもペロッと平らげてしまった商品です❗❗

商品解説にも書かれてあるように、サクサクですぐになくなっちゃうんですよね😊

食べ終わった後の容器も可愛くて、洗って何かに使いたいなぁと思っています✨

お値段もお土産の中ではまだお手頃価格だと思いますし、ぜひ自分用のお土産にどうぞ🎶

 

 

 

・第1位:おつまみ海苔2缶詰合せ

 

第1位は、渋い浮世絵パッケージの缶に入った海苔です❗❗

劔会風に言わせていただくと、「白状しよう❗最初は興味本位で買ったけど、予想以上に美味しくてリピートすることになった😊」商品でございます😂

わさびも明太子もわたしは苦手なのですが(明太クリームパスタすら駄目です😂)、この海苔だけは食べられます😆✨✨

ほどよい辛さや本物のワサビ程ではないのですが少しツンとくる後味がたまらなく癖になり、母と2人でペロリと平らげてしまいました✨✨

もう本当に一度食べ始めたら手が止まらないんです😆✨✨

苦手な味なのにこんなに好きになって病みつきになるなんて…宝塚が選んでくる商品ラインナップ恐るべしです❗❗

親戚と母、自分用に最低でも3セットは購入して帰ろうと思います😊

 

 

 

いかがだったでしょうか❓

母と話したのですが、結論宝塚のお土産は何でもおいしいということになりました😆✨✨

本当にどれも美味しく外れがないと思いますので、江戸(宝塚大劇場)にお越しの際はぜひ気になった商品を購入して、小田原(地元)に連れて帰って楽しんでください😊

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村