mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

「シティーハンター」新人公演ライブ配信決定🎉✨

f:id:mizuho_144:20210903225848p:plain


こんばんは🌙mizuhoです🎶

 

今日は色々なニュースが公式から上がっていましたね😊

「FNS歌謡祭 秋」に宝塚が過去出演した映像が流れることも公式発表されましたし、超絶リアル男性な真風氏の「NEVER SAY GOODBYE」先行画像も公開されました😆✨✨

この真風氏の先行画像がすっっっごく素敵で、このままポスターいけそうなくらいです🥰

流石リアル男性なイケメン真風氏だなと思いました😊

けれど、嬉しいニュースばかりではなく、悲しいニュースもありました😔

わたしも大好きな有愛きいちゃんが、「プロミセス、プロミセス」を体調不良の為全日程休演されることが発表されました😢

きいちゃん、大丈夫でしょうか😫

早く元気になって、あの太陽のような笑顔でまた美声を聞かせていただきたいです😭

 

 

 

本当に色々なニュースがあったのですが、その中で一番のビックニュースは、10月14日の「シティーハンター」新人公演の模様がライブ配信されることです😲

新人公演の配信はわたしも凄く待ち望んでいたのですが、まさか「シティーハンター」が先陣を切るとは思っていなかったので本当に驚きました❗❗

公式サイトで見た時は、最初は千秋楽の公演だけと思っていて読み忘れていて、あとから別のニュースで知って公式サイトに戻るくらい、わたしにとっては青天の霹靂だったんです😂

でも、これでたくさんの方が、新人公演メンバーの頑張りを見守ることができますね😆✨✨

劇団のお偉い方々の皆さん、英断してくださって本当にありがとうございました🙏✨

わたしは仕事でこれっぽっちも見ることが出来ませんが、見ることが出来る皆さんにこのパワーを送って、舞台に届けていただきたいと思います❗❗

(と、お利口さんなことを言っていますが、内心凄く悔しいです😭わたしも新人公演配信で見たかったです😭思わず転職が頭に浮かぶくらいには悔しいです😭)

 

 

 

本当にたくさんのニュースがあり、どれも楽しみなものばかりでした😆✨✨

宝塚が日々動いているだけでもこんなに幸せなんだなということを改めて感じています🎶

特にここ最近は本当に忙しかったので、日々宝塚のニュースや映像に癒しを頂いていました😊

10月に入ればまた大好きな雪組東京宝塚劇場公演がスタートしますし、日々この癒しのパワーを受け取りながら、ブログもしっかり頑張っていきたいと思います🎶

それでは短いですが、今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村