mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

咲ちゃんBlu-ray発売と雪組新トップコンビ特集🦋

f:id:mizuho_144:20210710110253p:plain

 

こんにちは✨mizuhoです🎶

 

今日は月組東京宝塚劇場公演初日の日ですね✨✨

月組さん、おめでとうございます🎉✨

たまさくコンビの最後の東京公演の幕がついに開き、来月にはもう卒業の日を迎えると思うと寂しさも凄くこみあげてきますが、最後の最後まで月組の皆さんが全力で楽しめる公演になることを願っています🙏✨

そして、東京は緊急事態宣言がまた出る程、感染拡大しています😢

お客様も含めて誰一人感染せず、安全に最後の幕が降りるまで公演が続けられますように🙏✨

 

 

 

今日は先日より発表されている咲ちゃんのトップ就任に付随したグッズの発売と、新人公演一部配役発表と同時に公開された雪組新トップコンビ特集について触れさせていただこうと思います😆✨✨

キャストボイスと一緒に語ろうかとも思ったのですが、さききわコンビのことになると長くなるわたしですので、別に語らせていただきます😂

それでは早速どうぞ✨✨

 

 

 

【咲ちゃんBlu-ray発売と雪組新トップコンビ特集🦋】

 

まず咲ちゃんのグッズの話題から🎶

以前からトップお披露目を記念したアルバム「Applause AYAKAZE Sakina」が発売されることはTCA PRESSでも発表されていたのですが、昨日咲ちゃんの新人公演をダイジェストでBlu-ray化した「Energy PREMIUM SERIES」が発売されることが発表されました😆✨✨

こちらもトップさん就任時に発売されるものですよね😊

特典として各新人公演の縮刷版プログラムとタカニュでのインタビューも封入されるとのこと❗❗

咲ちゃんの新人公演時代を知らないわたしとしてはもう願ってもない映像です😆✨✨

咲ちゃんの新公作品はスカステさんの録画で捕獲しているのですが、このBlu-rayも絶対に絶対に購入したいと思います❗❗

ちなみに、「Applause AYAKAZE Sakina」は8月7日に、「Energy PREMIUM SERIES」は9月6日に発売予定ですので、気になるという方がいらっしゃいましたらぜひキャトルオンラインさんをご覧ください✨✨

 

 

 

そしてそして、雪組新トップコンビ特集はもう素敵なお写真のオンパレードでした😆✨✨

 

まず咲ちゃんのページは咲ちゃん獠ちゃんがこちらを見下ろすお写真から始まり、今までの咲ちゃんの軌跡を、新公主演や主演公演の役名と共に振り返っていました😊

こうして見るとやっぱり咲ちゃんは新公主演が多いので経歴も豪華だなと感じますし、同時にこの抜擢に対するプレッシャーを感じながらも潰れず、繰り返し繰り返し自主稽古を重ねることで打ち勝ってきたんだなと思いました😢

咲ちゃんの努力の過程を感じるそんなページです❗❗

そしてその後のお役のお写真は、咲ちゃんの成長アルバムそのものですよね😆✨✨

アンリー・デュナンの頃のプニプニ可愛い咲ちゃんから始まり、どんどんと洗練されキリッとしていく咲ちゃん😊

特に大好きなのはネモ船長の2幕プロローグのダンスの時のお写真です😆✨✨

わたしの大好きなアナ雪カラーのお衣装の咲ちゃんで、やっぱり咲ちゃん×金髪×ロン毛は最高だと思いました❗❗

咲ちゃんが演じてきたお役のビジュアルの中で一番好きなのがネモ船長だなと思います😊

そしてアルベルト君の座って剣を横に持っているお写真もキリッとしていてかっこいいので大好きです😆✨✨

ヴェネチアの紋章」のお写真がなかったことは少し寂しかったですが、ここにお写真があったら最近のかっこいいアルヴィーゼ君がきっといたんだろうなと思います😊

 

そしてきわちゃんのページも、美しく微笑む香のお写真から今までのきわちゃんの経歴が、代表的なお役の名前と共に掲載されていました😊

ここに「ファントム」のベラドーヴァちゃんが掲載されていることが個人的には嬉しかったですし、花→雪→花→雪の組替えの多さに、きわちゃんはやっぱり大変だっただろうなと思いました😱

特に最後の雪組花組雪組は1年スパンでしたし、お休みもほとんどなかったですもんね😰

そんな大変な状況でも、雪組トップ娘役を引き受けてくださって、咲ちゃんの相手役になってくださって、やっぱりきわちゃんには感謝しかないです🙏✨

そしてお写真は「愛と革命の詩」のマッダレーナのゆめゆめしい可愛いお写真や「MY HERO」のクロエのキュートなお写真等、可愛いきわちゃんがたくさんいました😆✨

でもそこからの山岸さんは凄く美人で美しくて、きわちゃんが娘役として重ねてきた月日と技術を感じました😊

わたしにとってはきわちゃんは女神そのもので、とても美しい娘役さんです✨✨

 

 

 

素敵な発表の数々に胸踊る毎日です🎶

これが、大好きな方々がトップコンビになるということなんですね🥰

与えられたこの幸せな日々を、当たり前と思わず、1日1日を大切にしながらお二人の活躍を見守りたいと思います✨✨

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村