mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

星組「柳生忍法帖」新人公演一部配役発表&月組「今夜、ロマンス劇場で」先行画像公開✨

f:id:mizuho_144:20210415234617p:plain


おはようございます☀mizuhoです🎶

 

今日は宙組東京宝塚劇場公演初日です✨✨

宙組さん、おめでとうございます🎉✨

初舞台生が各組に配属され、ショー等またきっと雰囲気が変わっているんだろうなと思いますし、どんな変化があるのか今からワクワクが止まりません❗❗

宝塚の時はお休みじゃなかったので配信が見れなかったのですが、その分東京はわたしも配信を見れる日を今心待ちにしています😆✨✨

デルタ株などが猛威を振るっておりますが、この公演に携わる全ての方・そしてお客様が皆さん健康で、そして思いっきり公演を楽しむことができますように🙏

そしてどうか、無事完走できますように、九州の片隅から願っていきたいと思います❗

 

 

 

今朝は昨日あまりにさききわコンビ語りをしたくてあまり語れなかった、公式からの発表について触れさせていただければと思います😊

昨日も前置きで軽くお話させていただきましたが、星組柳生忍法帖」新人公演の一部配役と、月組次回大劇場公演「今夜、ロマンス劇場で」の先行画像が公開されました😆✨✨

 

 

 

まずは星組新人公演の話題から🎶

今回の配役は以下のようになりました✨✨↓

 

 

~配役発表~

 

柳生十兵衛:かのん君(本役:こっちゃん)

ゆら:瑠璃花夏ちゃん(本役:なこちゃん)

芦名銅伯:碧海さりお君(本役:愛ちゃん)

 

 

 

まず、かのん君2回目の新公主演おめでとうございます🎉✨

前回の別箱公演「マノン」でも良いお役がついていましたし、「DreamTime」でも星組の先輩方からたくさんのことを吸収しようとしているお姿を見ていたので、発表を見た時嬉しかったです😊

2回目なのでまた1回目とは違う部分で悩み、苦しむこともあるかもしれませんが、かのん君らしく頑張ってください🎶

そして新公ヒロインは、103期の瑠璃花夏ちゃんです❗❗

花夏ちゃんはこれが初めての新公ヒロインですね😊

おめでとうございます🎉✨

たくさん緊張すると思いますが、なこちゃんから良い所をたくさん吸収して、素敵なお芝居を魅せてください😆✨✨

そして愛ちゃん宝塚人生最後のお役の新公を掴んだのは、101期のさりお君です✨✨

さりお君、おめでとうございます🎉✨

今までも安定した舞台姿を見せてくださったさりお君ですが、きっと愛ちゃんの今回のお役は新境地になるんじゃないかなと、そんな予感がしています😊

愛ちゃんから男役の極意を盗めるだけ盗んで、この舞台を思いっきり楽しんでください😆✨✨

 

 

 

お次は月組公演の先行画像をお話を🎶

お昼休みに公式ページを見たら、「今夜、ロマンス劇場で」の先行画像がUPされていたんです😆✨✨

ベレー帽をかぶって座席に座るれいこちゃんはどこかあどけなさがあって新鮮で、後ろで真っ白なドレスを着たうみちゃんはとてつもない美人さんで✨✨

とっても素敵な先行画像となっておりました😆✨✨

そしてお二人がこうして並んでお写真を撮ると、凄くお似合いだなと感じます😊

この先行画像のお写真を見ているだけでも、絶対に絶対に月組さんのお披露目公演も素敵なものになると思います😆✨✨

みちるちゃんもこの作品から月組配属ですし、大好きな小柳先生の演出ですし、観に行きたい気持ちがウズウズしますね❗❗

こんなにもトキメク先行画像でしたので、ポスターも楽しみです🎶

 

 

 

素敵な発表が相次いで、雪組にも幸せな出来事が起こって、去年とは違い宝塚が活発に動いていることを感じて凄く嬉しいです😊

緊急事態宣言の地域に兵庫県も入ってしまいましたが、どうかどの公演も滞りなく、全日程無事に完走できることを願っています🙏

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村