mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

配役妄想:シティーハンター新人公演で見てみたい配役🔨

f:id:mizuho_144:20210316093313p:plain

 

おはようございます☀mizuhoです😊

 

今日の新人公演シリーズは「PUCK」がありましたね🎶

あーさのパックが可愛くて可愛くて、もう目の保養です😆✨✨

妖精役が似合う、という男役さんはなかなかいないと思いますし、この若々しい雰囲気はあーさの武器ですよね😊

でもジェラールのような軍人も似合いますし、ゲルハルト君のちょっと渋い雰囲気も似合う、やっぱりお芝居上手なジェンヌさんだと思います✨✨

そんなあーさの久々の主演作「ほんものの魔法使」ではどんな素敵なお芝居が展開されるのか、もう楽しみでしかありませんよね😆

 

 

 

そんな雪組の次回大劇場作品は「CITY HUNTER」です🎶

昨日の発表で新人公演が再開されること、そして特例で100期生が出ることを知ってから、「CITY HUNTER」はどなたがどんなお役をするのだろうと、妄想するだけでワクワクがとまりません😆✨

まだ本役さんの一部配役すら出ていませんが、鉄は熱いうちに打てということで、今日は「CITY HUNTER」の新人公演の配役妄想をしてみたいと思います😊

あくまでわたし一個人の考えであることをご了承いただき、続きをお読みください⚠

 

 

 

【配役妄想:シティーハンター新人公演で見てみたい配役🔨】

 

今回はわたしの願望も兼ねてきわちゃんが香という前提で、お役の雰囲気や今までの傾向から考えた配役妄想とそんなことを抜きにしてわたしが見てみたい配役妄想の2パターンを語らせていただきたいと思います😊

ちなみに、以前わたしが考えた本役さんの配役妄想はこちらです↓

 

 

mizuho-144.hateblo.jp

 

 

そして今回わたしが今までの傾向から考えた新人公演の配役妄想はこちらです✨✨

 

 

 

冴羽獠:あがちん

香:夢白あやちゃん

槇村秀幸&敵役(オリジナル):はいちゃん

野上冴子:希良々うみちゃん

海坊主:しゃんたん

美樹:羽織夕夏ちゃん

依頼人(オリジナル):有栖妃華ちゃん

 

 

 

あがちんのがっしりした骨格と咲ちゃんのお役を多くしてきたことを考えると、ここで久しぶりにあがちんの主演がくるんじゃないかなと思っています😊

獠ちゃんは体格の良い残念なイケメンですので、元気っこ面白いお役が上手で体格の良いあがちんにすっごく合うと思います😆✨

わたしもあがちんがどう獠ちゃんを演じるのか気になっていますし、見てみたい気持ちもあります😊

そして、もし香がヒロインなのであれば…夢白あやちゃんが演じるとボーイッシュな部分も演じられると思いますし、何より綺麗だと思います🎶

そしてわたしがあーさで見て見たかったお兄ちゃんと敵役の2つを演じて欲しいのははいちゃん、冴子さんは希良々うみちゃん、美樹さんは羽織夕夏ちゃんの100期生の皆さんです😊

1人でも多くの100期の皆さんに良いお役がついて欲しい、というのがわたしの願いでもあるので😆✨

 

 

 

順当に考えるとこの配役妄想になるのですが、わたしは100期生に好きな下級生の方が多く、100期生の方が主演をする新公を見てみたいという気持ちも捨てきれないんですよね😅

ということで、わたしの願望が詰まった配役妄想はこちらです🎶

 

 

 

冴羽獠:はいちゃんorかりあん

槇村香:希良々うみちゃんor有栖妃華ちゃん

槇村秀幸&敵役(オリジナル):はいちゃんorかりあん

野上冴子:羽織夕夏ちゃん

海坊主:汐聖風美君

美樹:涼花美雨ちゃん

依頼人(オリジナル):希良々うみちゃんor有栖妃華ちゃん

 

 

 

はいちゃんかかりあんか、わたしには到底選ぶことが出来ない、成長著しい素晴らしい男役さんのお二人❗

せっかく100期生が参加できるなら、最後の最後にお二人のどちらかが主演をする姿が見てみたいです😆✨

そしてヒロインを希良々うみちゃんで見たい気持ちと、有栖妃華ちゃんで見たい気持ちがせめぎ合っています😅

わたしの好きな汐聖君も綺麗な海坊主になるんじゃないかなと思います🎶

でもこれは完全に100期生大好きなわたしの100期生に活躍して欲しい願望が詰まった配役妄想ですね😊

 

 

 

あがちんの獠ちゃんも見たい気持ちもあれば、はいちゃんやかりあんが演じる獠ちゃんが見たい気持ちもあり、どなたか1人しか新公主演が出来ないという現実が凄く辛いです😫

でも、きっと雪組新公メンバーの皆さんならば、本公演とはまた違った魅力の詰まった「CITY HUNTER」を見せてくださるんだろうなと、期待が膨らみます😆✨

本公演の配役と共に、早く発表があったらいいなぁと思います😊

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村