mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

雪組スカイレポート(ショー)感想🎩

f:id:mizuho_144:20210319103320p:plain


おはようございます☀mizuhoです🎶

 

昨日は福島県沖でまた大きな地震がありましたね😰

地震のあった地域の方々、大丈夫だったでしょうか❓😢

フォロワーさん達のツイートを見ているとかなり長い時間揺れていたようで、凄く心配しています😫

特に夜遅くの地震でしたので、眠れなかった方もいらっしゃるのではないでしょうか😢

今からも余震がまたあるかもしれませんが、これ以上の被害が出ることなく、地震が収まることを願っています❗❗

 

 

 

話は変わりまして、昨日は「Sensational!」のスカイレポートがタカニュ内で放送されました✨✨

なかなかショーのスカイレポートがなかったので、まだかまだかと心待ちにしておりました😊

それでは早速感想を語らせていただきたいと思います❗❗

ここから先はネタバレを含みますので、ご注意ください⚠️

 

 

 

雪組スカイレポート(ショー)感想🎩】

 

今回はあす君司会で、おりりちゃんとせいみーの下級生組が出演されていました😊✨

おりりちゃんもせいみーも、凄くキラキラとした満面の笑みを浮かべているのが印象的で、とてもフレッシュでした😆✨

そこにお兄さんなカッコいいあす君がいるという画面がまた素敵で、朝から目が幸せでした🥰

おりりちゃんのお稽古着も、パステルグリーンのスカートで春らしくて凄く可愛かったです😆✨✨

おりりちゃんの柔らかな雰囲気に凄くあっていたなぁと思います😊✨

 

 

 

そしてショーのお話ですが、ここまであまり触れられていなかったこともあり、一気に色んな情報が出てきた印象です❗️

稽古場映像でチラッとは出ていたのですが、プロローグは男役さんも娘役さんも皆さんハットを被っての場面になるようです✨

前回の「Fire Fever!」に引き続き、どうも先生方は今の雪組の皆さんにはどうしてもハットを被せたくなるみたいですね😊✨

カッコいい場面になる予感が凄くします😆✨

そして下級生が活躍するシーンも多いようで、いちか・せいみー・しゃんたんのお三方で銀橋を渡るシーンもあるらしいです✨✨

3名ともわたしの大好きな男役さん達ですし、ピックアップされる場面があるのは凄く嬉しいです😆✨

その場面は絶対に見逃さず、この目に焼き付けようと思います❗️❗️

咲ちゃんもコンテンポラリー調の振りのダンスがあるようで、咲ちゃんの柔らかなダンスが大好きな身としては凄く嬉しい情報でした😆✨

爽やかだったり熱かったり……色々なかっこいい咲ちゃんが観れそうですね🥰

 

 

 

おりりちゃんのオススメの場面では、「プラズマとオーロラ」という場面のお話をされていました❗️❗️

そら君が中心のプラズマの場面を主にお話されていたのですが、おりりちゃんはそら君と一緒に初めてお稽古をして、新しい風が吹いたのを感じたそうです😊✨

咲ちゃんも先日公開された朝日新聞さんのインタビューで、雪組の皆さんがそら君からいい影響を受けているというお話をされていましたし、そら君の新しい風が雪組の皆さんの間に吹いているんだろうなと感じます✨✨

そら君の良い所を下級生の皆さんには沢山沢山吸収して、自分の色と合わせてまたより素敵なタカラジェンヌさんになって欲しいなぁとこのお話を聞きながら感じました❗️❗️

それからこの場面ではお衣装も新調されているそうで、公演を見に行った時にはお衣装も楽しみにしたいなぁと思います😊✨

 

 

 

せいみーのオススメの場面では、咲ちゃんも触れていたデュエットダンスのカゲコーラスの場面をあげてくださっていました❗️❗️

みちちゃんと大人っぽいカゲコーラスだそうで、せいみーが凄く嬉しそうに語っていたのが印象的でした😊✨

デュエットダンスの裏で歌う場面は、やっぱり憧れの場面の1つですよね🎶

せいみーの憧れが一つ叶ったことも素敵だなぁと思いますし、近年雪組はデュエットダンスでのカゲコーラスはあんまりなかったそうで、あす君がいいなぁとおっしゃられていたのも凄く印象的でした❗️❗️

そう言われてみれば、前回もさききわコンビで歌っていましたし、その前は音楽のみでしたね😲

数少ないチャンスが下級生のお二人に巡ってきたことは、やっぱり凄いことだなと思います❗️❗️

お二人共歌がお上手なお二人ですし、思いっきり楽しんで欲しいです😆✨✨

 

 

 

この他にもたくさんのお話が語られていました❗️❗️

皆さんが楽しそうに語られるお話を聞いていると、早く見たくてウズウズしてきます😊✨

遠征に向けた荷造りをそろそろ始めながら、その日に備えたいと思います😊

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村