mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

配役妄想:さききわコンビの別箱で哀しみのコルドバをするなら🐮

f:id:mizuho_144:20210316093313p:plain


おはようございます☀mizuhoです✨

 

朝からふと雪組のクイズ番組が見たくなり、スカステクイズ雪組編をオンデマンドで流しています😊

初々しい彩彩コンビに、チーム紹介の時点で凄く癒されますし、お二人で同じポーズをする所も可愛らしくて、彩彩コンビ尊いです😆✨

凪様がご卒業されても、「アプローズ」のMCの中で咲ちゃんのお名前を出してくださっていると聞きますし、彩彩コンビは永遠だなぁと感じることが多いです😊

またいつか、どこかで咲ちゃんと凪様が共演される日が来たらいいなぁと思います✨

 

 

 

今日は配役妄想です❗❗

ライブ配信花組さんの「哀しみのコルドバ」を見て、やっぱり歌がいいですし、何よりエリオのマタドール姿がかっこよすぎました😆✨

連休中にちぎみゆコンビバージョンも見たのですが、それぞれの組で表現や台詞回しが少し違っていいなぁと思い…それならばさききわコンビでも見てみたいという気持ちがムクムクと湧いてきました🎶

マタドールといえば咲ちゃんの制服なので、絶対に「哀しみのコルドバ」も似合うと思うんですよね😆✨

ということで、早速配役妄想をさせていただきたいと思います😊

ここから先はあくまでわたし一個人の考えということをご了承いただき、続きをお読みいただければと思います⚠

 

 

 

【配役妄想:さききわコンビの別箱で哀しみのコルドバをするなら🐮】

 

まず、「哀しみのコルドバ」はあまり大きな役が多くないイメージなので、別箱でするならということで考えたいと思います😊

わたしが思う配役はこちらです✨↓

 

 

 

~配役妄想~

 

エリオ:咲ちゃん(花組版:カレー君)

エバ:きわちゃん(花組版:まどかちゃん)

リカルド・ロメロ:あーさorあす君(花組版:ひとこ)

ビセント:そら君(花組版:ほのかちゃん)

フェリーぺ:あやな(花組版:ゆーなみ君)

アンフェリータ:ひまりちゃん(花組版:くり寿ちゃん)

メリッサ:ゆきのちゃん(花組版:うららちゃん)

セバスチャン伯爵:おーじ君(花組版:はなこちゃん)

ソニア:華純沙那ちゃん(花組版:あわわちゃん)

マリア:キャレンさん(花組版:高翔さん)

パウラ:あんこちゃん(花組版:鞠花ゆめさん)

マルーカ:沙羅アンナちゃん(花組版:美穂さん)

 

 

 

咲ちゃんのエリオもきわちゃんのエバもすっごく合いますよね😆✨✨

一回離れ離れになった所等、まさにさききわコンビだなぁと思います❗❗

お二人の熱い熱い逢引きも見たいですし、ラストの「決闘はなかった」のシーンがお二人だとどんなシーンになるのか凄く興味があります😆✨

そしてロメロさんですが…あーさかあす君にしてみました😊

渋いあーさが見てみたいというのがあるんですよね🎶

でもあす君にもきっと似合うお役で、あす君がきわちゃんからお化粧前にお花を飾ってもらうという夢を叶えるにはぴったりなお役じゃないかなと思います😆✨

ということで選びきれなかったのでお二人にしてみました😊

ビセントは誰がいいかなと思ったのですが…そら君のあのギラギラした瞳でメリッサを求めるとかっこいいんじゃないかなと思い、そら君にしてみました😆✨

そしてそんなそら君が求めるメリッサは、同期のゆきのちゃんにすると同期芝居も堪能できてわたしが幸せかなと思っての、この配役です🎶

ビセントと争うセバスチャン伯爵はおーじ君で見てみたいです❗❗

アンフェリータとフェリーペ大尉ですが、もう即決でひまりちゃんとあやなです✨✨

あやなのフェリーペ大尉絶対に優しいジェントルマンになると思うんです😆✨

そんな優しいあやなのフェリーペ大尉がわたしは見たいです❗❗

そしてアンフェリータも、雪組でひまわりのような娘役さんというとひまりちゃんがパッと浮かびました😆✨

お二人がどんなお芝居を見せてくださるか、ここも楽しみです🎶

そしてエリオの妹ソニアは、先日新人公演のダイジェスト映像で可愛いと思った、華純沙那ちゃんで見てみたいです😆✨

絶対に可愛いソニアになると思います😊

最後に不思議な占い師マルーカさんですが…もうこれはわたしのマトカの血がそうさせたんだと思います😂

沙羅アンナちゃんで絶対に見たいです❗❗

あの占い師の恰好が似合うアンナちゃんなので、また見てみたいです😊

 

 

 

いかがだったでしょうか❓

完全にわたしの趣味嗜好が混ざっている配役妄想ですが、もしこんな配役で「哀しみのコルドバ」があったらわたしは歓喜するだろうなと思います😆✨

花組さんで再演をしたばかりなので、きっと雪組には回ってこないと思うのですが、それでも夢だけは持ち続けておこうと思います😊

皆さんの配役妄想もぜひお聞かせください🎶

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村