mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

雪組キャストボイス感想⑤🍵

f:id:mizuho_144:20210701230439p:plain


おはようございます☀mizuhoです✨

 

昨日は仕事→ライブ配信→作業→ブログ更新→作業と何気に忙しい一日でした❗❗

特に23時からの一時間はなんとしても10日中にブログも更新したい、あみぐるみも完成させたいとやりたいこと盛り沢山で、逆算をしながら分刻みで作業を行っていました😂

でもお陰で、無事にブログも更新できましたし、ここ数日作っていたあみぐるみも完成しました😆✨✨

あみぐるみに関してはもうツイッターには流したのですが、ブログではまた明日、ブログ用の写真を撮ってお披露目したいと思います😊

今しばらくお待ちください🎶

 

 

 

ということで、今日は昨日更新された雪組キャストボイスの感想を語らせていただこうと思います❗❗

雪組キャストボイスもラストです😆✨✨

ラストということはあの方々なので、熱量高めになるとは思いますが、お付き合いいただければと思います😊

ここから先はネタバレを含みますので、ご注意ください⚠️

 

 

 

雪組キャストボイス感想⑤🍵】

 

今週の更新は満を持してさききわコンビの登場でした😆✨✨

先週の段階から、次はさききわコンビだと思っていたので、この一週間楽しみでワクワクが止まりませんでした❗❗

そして無事に更新されたことで、ちゃんとお稽古が出来ているのだというホッとした気持ちも同時に味わうことができました😊

公演があることが当たり前ではなくなった今、こうして順調に色々なコンテンツが更新されることがわたしの安心にも繋がっている気がします✨

 

 

 

それでは早速内容の感想に移らせていただきたいと思います😊

 

まずは咲ちゃんの内容から✨

まずは咲ちゃんはお芝居のお話からしてくださったのですが、今回のお芝居「夢介千両みやげ」を春にピッタリな作品と評していました❗❗

咲ちゃんもおっしゃっていましたが、原作も夢介の優しさからどんどん周りの方々にも優しさの輪が広がっていって…悪い人達も出てきますが、人の温かさに触れられる素敵な作品なんですよね😊

この温かさが確かに春にぴったりな作品だなとわたしも感じましたし、このご時世だからこそ感じる温かさもありそうだなと思いました❗❗

そして、演じている咲ちゃんも通す度に毎回違うものが見え、忘れがちな温かさを感じるとのことで…そんな咲ちゃんが感じている思いが、夢介に乗って舞台上の皆さんや客席のわたし達にも届くような、そんな予感がしました✨✨

早く咲ちゃんが演じる夢さんがわたしも見たいです😆✨✨

それからショーも、全部の場面が出来上がったそうで、初めて通し稽古もされたそうです❗❗

ショーに関してはまだスカイレポートもあっていませんし、稽古場情報でもまだおそらく振付けが進んでいなかった頃だったと思うので、情報が小出しにしかでていないんですよね😊

全容がすっごく気になりますし、文章からも咲ちゃんの熱量を凄く感じて、あぁ早く初日の日が来ないかなと思ってしまいます😆✨✨

 

 

 

きわちゃんからも、お芝居・ショー共に通し稽古があったことが語られていました😊

きわちゃんもお芝居は心が温かくなる物語と仰っていて、この気持ちをお客様にも感じていただきたいと語っていました😆✨✨

今までも、きわちゃんが演じたお役からたくさんの素敵な感情を感じさせていただきましたし、きわちゃんがヒロインを演じるからこそ、咲ちゃんのお相手役を務めてくださるからこそ伝わってくる思いもたくさんあると、今までの経験上から思っています❗❗

夢さん大好きなお銀ちゃんのその意地らしい思いをきわちゃんが演じたら絶対に素敵だと思いますし、お銀ちゃんが感じている心の温かさが客席にも伝わってくると思うので、早くこの目で見てみたいです✨✨

そしてショーもたくさんの刺激があるそうで…この情報がぼやかされている感じが、何があるんだろうというワクワク感に繋がりますよね😆✨✨

 

 

 

咲ちゃんはの文章からは元気さが、きわちゃんの文章からは品が凄く伝わってくる、そんなキャストボイスでした😊

このまま順調にお稽古が進んで、初日の幕が開くその日を心待ちにしております❗❗

健康第一で、皆さんが実りあるお稽古をすることができますように🙏✨

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村