mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

雪組「夢介千両みやげ」新人公演その他配役発表🍡

f:id:mizuho_144:20210326203108p:plain


こんばんは🌙mizuhoです🎶

 

今スカステではだいきほコンビの退団公演「fff」の放送があっています❗❗

わたしもリアタイで観ようと思ったのですが、実は21時からと勘違いしていて先ほどお風呂からあがったんです😅

そしてこのままリアタイで見始めてしまうとブログを今日中にあげられなくなるので、今慌てて書いております💦

今日の星組先行抽選も作業をしていて、無事に確保はできたのですが一瞬出遅れてしまいましたし、外部の公演「千と千尋の神隠し」のチケット販売の日も間違っていましたし、最近スケジュール把握がどうもうまく行っていないようです😅

どこかに書きだす等して気を付けたいと思います💦

 

 

 

さて、今日は昨日予告していた通り、「夢介千両みやげ」のその他配役についての感想を語らせていただきたいと思います❗❗

以前配役妄想した答え合わせも合わせて、語らせていただきます😊

ここから先はあくまでもわたし一個人の考えということをご了承いただき、続きをお読みいただければと思います⚠️

 

 

 

雪組「夢介千両みやげ」新人公演その他配役発表🍡】

 

まず、以前わたしが妄想した配役はこちらです✨✨↓

 

 

 

mizuho-144.hateblo.jp

 

 

 

そして今回発表されたうち、わたしが配役妄想したお役の部分の配役はこちらです❗❗↓

 

 

 

~配役発表~

 

夢介:あがちん(発表済み)

お銀:華純沙那ちゃん(発表済み)

総太郎:華世京君(発表済み)

三太:いちか

春駒太夫:ひめかちゃん

浜次:あやちゃん

お松:ぶーけちゃん

 

 

 

発表済みの方々以外、見事に全部外しました😅

やっぱり配役妄想は難しいですね🤔

まず、さんちゃんはわたしはしおん君と思っていたのですが、なんとなんといちかになりました😆✨✨

組替えしてきたそら君の、雪組での初めてのお役がいちかになるなんて、もう見た時はすっごく嬉しかったです😊✨✨

そら君から男役の色気やお芝居の作り方をたくさん学んで、更に一皮むけたいちかが見られることを今から楽しみにしています🎶

それから春駒太夫はひめかちゃんで、ひめかちゃんも良いお役が来たなぁと思いました😊

すみれ嬢が本役なのできっと歌の見せ場もあると思いますし、ひめかちゃんもきっと大活躍してくださると思います❗❗

そしてお松ちゃんはなんとぶーけちゃんです😆✨✨

総太郎さんと絡むお役ですし、可憐なぶーけちゃんが沢山堪能できるだろうなぁと思います✨✨

そしてもう一人の大事な娘役さん、浜次さんはあやちゃんです🎶

本役さんはゆきのちゃんですし、日本物の所作や魅せ方等、ゆきのちゃんから沢山吸収して欲しいです😆

あやちゃんが日本物の所作や魅せ方を吸収したら、もう何でもできる怖い物なしの娘役さんになりそうで、それも今からワクワクしています🎶

 

 

 

その他のお役では、キャレンさん演じる総太郎さんのお母さんが大好きな美雨ちゃんになりました😆

絶対に絶対に素敵なお母さんになるだろうなぁと、今からワクワクしております😊

まなはる演じる一つ目御前にはよっしー、あやな演じる悪七には紀城ゆりや君が決まりました❗❗

よっしーの一つ目御前凄くゾクゾクするだろうなぁと思いますし、あやなの最後のお役を演じる紀城君もきっと見せ場がたくさんあると思うので頑張って欲しいなぁと思います😊

それから、あがちんの金の字のお役にせいみーが決まりました😆✨✨

原作にないお役なのでどんな出番になるかは分かりませんが、路線あがちんのお役なので出番はきっと多いはず❗❗

芝居上手のせいみーがどう金さんを演じてくださるのか、こちらも楽しみです😊

 

 

 

娘役さんのお役が少なく、前回新公主演をしたはばまいちゃんや、大好きなこあらちゃん・すわんちゃんのお名前がなく、それがとても残念ではありますが、久しぶりの日本物なので皆さんどのお役になっても凄く学びのある公演になると思います❗❗

上級生の方々から素敵な所作を沢山学び、盗み取って、更に素敵なジェンヌさんに成長される姿を心待ちにしています😊

それからこの公演では、夢翔みわ君・夢陽まりちゃん・妃奈環ちゃんの三名の下級生さん達が休演されることが発表されています😢

お三方が早く回復され、次の公演では元気な姿を見せてくださることを、心の底から願っています❗❗

全員でスタートすることは叶わなくなってしまいましたが、本公演も新人公演も、皆さん頑張ってください✨✨

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村