mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

「シティーハンター」キャストボイス&ムービーページ更新🔫

f:id:mizuho_144:20210701230439p:plain

 

こんばんは🌙mizuhoです🎶

 

今日は帰ってきてから咲ちゃんのコーナーアソートを見ているのですが、ぷにぷに咲ちゃんがもう可愛くて、凄く癒されております😊

丸かった時代の咲ちゃんが本当に懐かしく感じるくらい、今は痩せられてシュッとしてかっこよくなっていますよね✨✨

咲ちゃんが今まで重ねてきた努力の過程を感じますし、どちらの咲ちゃんも違った魅力があって大好きです🥰

後半のコーナーアソートも楽しみにしたいと思います🎶

 

 

 

そんな今日は、「シティーハンター」のキャストボイスとムービーページが更新されていました😆✨

もうそんな時期なんですね❗❗

また毎週木曜日の楽しみができました😊

ということで、早速感想を語らせていただこうと思います✨✨

ここから先はネタバレを含みますので、ご注意ください⚠

 

 

 

【「シティーハンター」キャストボイス&ムービーページ更新🔫】

 

まずはキャストボイスから🎶

今回はしゅわっちとあみちゃんの更新でした❗❗

どちらもキャストボイス初登場ですかね❓

凄くフレッシュなお二人の登場にページを見た瞬間にテンションが上がりました😆✨

 

 

 

まずしゅわっちはお芝居のことを語ってくださいました❗❗

とってもワクワクすること間違いなしのプロローグに、咲ちゃん獠ちゃん始めとする個性豊かな登場人物と素敵な楽曲がついているそうです✨✨

これは「Get Wild」であって欲しいと思うのは、きっとわたしだけじゃないですよね😆✨

でもどんな楽曲かは初日までお楽しみですね😊

しゅわっちがこんなにオススメしてくださっているプロローグなので素敵なこと間違いなしです😆✨

そしてしゅわっち自身も、やんちゃだけどまっすぐな政として息づけるようにお役を深めていきたいと意気込みを語ってらっしゃいました❗❗

やんちゃだけどまっすぐな、という所にどうしてもあーさブリドリネクストのピュアボーイ諏訪君を連想してしまいます😊

きっと素敵な政になりますよね✨✨

楽しみに待ちたいなと思います🎶

 

 

 

そしてあみちゃんはショーについて語ってくださいました❗❗

「Fire Fever!」はその名の通り、とてもエネルギッシュな振りで心も体もあっつあつになっているそうです😆✨

もうこのあみちゃんのメッセージからも、とてつもなく熱い夏になりそうですよね✨✨

そしてあみちゃんは、たくさんの炎を起こせるようにこれから出来る場面も気合十分に頑張りたいと語っていました❗❗

あみちゃんのメッセージからは凄くやる気と気合を感じて、あみちゃん自身お稽古に凄く燃えているんだろうなということを感じました😆✨✨

可愛い概念に秘めたる熱い闘志のあるあみちゃんが、今度はどんな新しいあみちゃんを見せてくださるのか凄く楽しみですし、またきっと前回よりもかっこよくなっているような、そんな気がしています😊

あみちゃんの進化も、応援し、見守りたいなと思いました🎶

 

 

 

そしてムービーページは、咲ちゃん獠ちゃんが銃を持っているお写真からのポスター画像でした😆✨✨

この咲ちゃんが凄くかっこいいのですが、流れてくる咲ちゃんの声はとっても高くて可愛らしいんですよね😊

でもこの声は絶対に冴羽獠になった時にはまた変わっていると思いますし、初めて見たお客様には凄くギャップとして心に突き刺さるのではないかと思います😆✨✨

少なくともわたしはこの可愛さとかっこよさのギャップが凄く好きでした✨✨

実際に咲ちゃんが獠ちゃんになった時は、どんなお声で演じられるのか、そして楽曲はどうなるのか、今から凄く楽しみです😆✨

 

 

 

いよいよシティーハンターが目に見える形で動き出したのを感じるのがキャストボイスです😊

これからもどんなコメントが届くのか、毎週楽しみにしたいと思いますし、また更新がありましたらこちらでも感想を語らせていただきたいと思います❗❗

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村