mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

雪組「シティーハンター」新公一部配役発表&キャストボイス更新🔫🔨

f:id:mizuho_144:20210326203108p:plain


こんばんは🌙mizuhoです✨

 

今日は公式発表が雪組祭りでした😆✨

仕事が終わって公式ページを見てもうニヤニヤがとまりません🥰

ということで今日はその中から、「シティーハンター」の新公一部配役とキャストボイスについて触れさせていただきたいと思います🎶

ここから先はネタバレを含みますので、ご注意ください⚠

 

 

 

雪組シティーハンター」新公一部配役発表&キャストボイス更新🔫🔨】

 

まずは新公一部配役発表の方から😊

今回新公主演と新公ヒロインの配役が発表になりました✨✨

それがこちらです🎶↓

 

 

 

~新公一部配役~

 

冴羽獠:あがちん(本役:咲ちゃん)

槇村香:はばまいちゃん(本役:きわちゃん)

 

 

 

まずはあがちん、久しぶりの新人公演主演おめでとうございます🎉✨

あがちんがまだ1回しか新公をしていないということ自体にびっくりなことでしたし、こうして無事あがちんが2回目の主演を出来てホッとしています😊

あがちんは今まで何回か咲ちゃんのお役を演じていますし、きっと役作りをしていく段階でも咲ちゃんと濃いお話をして、咲ちゃんとはまた違った、でも素敵な獠ちゃんになると思います😆✨✨

何より、咲ちゃんから様々な愛情表現の仕方・目の使い方を更に吸収して、更に素敵な包容力のある男役さんになっていただきたいです❗❗

本公演では海坊主も演じますので、きっとお稽古が大変だとは思いますが、くれぐれも体調には気を付けて、頑張って欲しいなと思います😊

 

 

 

そしてはばまいちゃん、初新公ヒロインおめでとうございます🎉✨

はばまいちゃんは凪様のスペシャルライブでも素敵な歌声を披露してくださいましたし、「炎のボレロ」でもキュートなお芝居を魅せてくださった可愛い娘役さんです😊

そんなはばまいちゃんが新公ヒロインについにきましたね😆✨✨

元々のポテンシャルが凄く高い娘役さんでもあるので、きわちゃんから熟練の娘役の技をたくさん盗んでいただき、素敵な娘役さんに成長していただきたいです🎶

初の新公ヒロインですのできっとプレッシャーもあるとは思いますが、はばまいちゃんのペースで伸び伸びと頑張って欲しいなと思います❗❗

 

 

 

新公主演に関しては、100期生のはいちゃん、もしくはかりあんでも見て見たかったのですが…こればかりは仕方ありませんね😔

でももしかしたら、ミックはどちらかお二人になるかもしれないので、そこを期待して待ちたいと思います❗❗

それに、どんなお役でもお二人ならお二人らしく輝いてくださると信じています😆✨✨

早く他の配役発表も知りたいですね😊

 

 

 

お次は「シティーハンター」キャストボイスの感想です🎶

今回はあやちゃんとまなはるの回でした✨✨

 

まずあやちゃんは、お芝居が集合翌日から3日間で全場面の大体の動きが決まり、徐々にナンバーの振付けが始まっていることを教えてくださいました😊

3日間で動きがそこまで決まるということは、最初から台本がしっかりされていたということですよね😆✨✨

齋藤先生の気合いを感じます❗❗

そしてコメディー要素がたくさんあるので笑いが絶えないそうです😂

もう早く観たくてたまりません😆✨✨

それから、ショーでは珍しくフィナーレナンバーから振り付けが始まっているとのこと😲

どんなフィナーレなのか楽しみですね😊

 

 

 

まなはるもお芝居のお話をされていて、早速プロローグが完成したそうです😆✨✨

まなはるからも「ワクワクすること、間違いなし」という太鼓判を押されているプロローグがどんな場面になっているのかもう気になります❗❗

それに、お稽古が始まってすぐに完成した場面なので、これからどんどん熟されていきますよね✨✨

あの楽曲は使用されているのか、咲ちゃんはどこできわちゃんにハンマーで殴られるのか(←😂)、頭の中で勝手に妄想しながら楽しみに待ちたいと思います😆✨✨

 

 

情報が更新されるにつれて当然なのですがワクワク感がどんどん高まっていき、マイ初日を見にいく前日には遠足を楽しみにする子どものように寝れない予感しかしません😆✨✨

来週のキャストボイスも楽しみにしたいと思いますし、来月は公演が始まる前に歌劇で座談会も掲載される予定なので、しっかりと自分の中でイメージを固めて観に行きたいと思います🎶

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村