mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

作業のお供とOGさん出演ドラマのお話📺

f:id:mizuho_144:20211018093247p:plain


こんばんは🌙mizuhoです🎶

 

今日はずっと作業の1日でした❗️

作業をしながらいつものように録画を見ていたのですが、その中でも「凍てついた明日-ボニー&クライドの邂逅-」は本当に素敵で、ラストは切なさもあり作業中だったのに食い入るように見てしまいました😭✨

みちるちゃんが演じたいお役にあげた時から気にはなっていたのですが、素敵な作品で、またいつかどこかで再演して欲しいなと思いました😆✨

それから、研2の咲ちゃんの可愛さにキュンキュンしました✨✨

半ズボンの子役が可愛くて可愛くて、ちょび康を思い出してほっこりもしました😊✨

この公演は役替わり公演だったようで、もう1つでは咲ちゃんもお役をいただいているとのこと❗️

いつかもう1つのバージョンも見てみたいなぁと思います😊

その為には、スカステさんにリクエストしなければなりませんね💦

スカステさん、どうかお願いします🙏✨

 

 

 

それから、昨日はゆうみちゃんが出ていたドラマを見たり、今日はチラッとみりおさんが出演しているドラマを見たりもしました😊

宝塚のOGさん達をドラマで見つけると、久しぶりに皆さんのお芝居に触れることが出来て、嬉しく思います❗️

なかなか外部の舞台を観に行けていないので、こうしてドラマに少しでも出ていただけると凄くありがたいですし、 OGさんをきっかけに色々な作品に触れられるのが楽しいです✨✨

そんな今日この頃なのですが、明日はなんと華ちゃんが退団後初めてドラマにゲスト出演される日です🎶

発表があってから凄く楽しみにしていて、なんとしても明日はドラマの時間までには家に帰って、久しぶりの華ちゃんのお芝居を堪能したいと思います😊

(またその事についてはきっとチラッとブログでも触れると思います✨✨)

 

 

 

連日OGさんを見ることが出来て、ちょっと得した気分の週末でした😊

明日からはまた歌劇の感想などを更新していこうと思います🎶

それでは短いですが、今日はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村