mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

ほんものの魔法使い主な配役決定🧹

f:id:mizuho_144:20210326203108p:plain


こんばんは🌙mizuhoです🎶

 

ここ最近、咲ちゃんやさききわコンビ関連の情報がツイッターに飛び交っていて幸せを感じる日々です🥰

今週の水曜日には、読売新聞さんに咲ちゃんのインタビュー記事が掲載されていましたが、今日はローカル番組「花咲かタイムズ」に映像出演されたそうです✨✨

先日のラジオもそうでしたが、咲ちゃん単独ではなくコンビとしてお二人で出演してくださるのは、さききわコンビファンとしては幸せ以外の何物でもありません😊

こうしてコンビで読んでくだったことに、本当に感謝しています🙏✨

ありがとうございました😆✨✨

 

 

 

そんな今日ですが、あーさ東上主演作「ほんものの魔法使い」の主な配役が発表になりました✨✨

ということで、早速感想を語らせていただきたいと思います😊

それでは早速どうぞ🎶

 

 

 

【ほんものの魔法使い主な配役決定🧹】

 

まず配役一覧はこちらです✨↓

 

アダム:あーさ

ジェイン:ひまりちゃん

ジョゼフィン:キャレンさん

アレキサンダー教授:りーしゃさん

ロバート:あす君

ベアトリーチェ:すみれ嬢

マルヴォーリオ:おーじ君

ワン・フー:つばさ君

ワン・メイ:みちるちゃん

ファーティマ:羽織夕夏ちゃん

メフィスト:かりあん

モプシー:あがちん

ダンテ:ひよりん

ファスマー:麻斗海伶君

アブドゥール・ハミル:れあ君

ティー:美雨ちゃん

ロクサネ:ブーケちゃん

ピーター:しゃんたん

ゼルボ:れいあ君

ラージャ・パンジャブ:よっしー

ニニアン:かせ君

 

 

 

 

まず、皆さんが気になっていた喋る犬「モプシー」はあがちんでした😆✨✨

ということは大型犬路線ですね😊

あがちんの喋る犬がどんなビジュアルでどんな役作りになるのか、楽しみでしかありません✨✨

そしてモプシーを経験して、その後に海坊主をするというのは凄いふり幅ですが、あがちんにとっては良いお芝居の勉強になると思いますし、この先のあがちんの成長が俄然楽しみになってきました❗❗

 

 

 

それから、一部であがちんのお役ではという噂のあったニニアンはかせ君になりました😆✨✨

重要なお役と伺っているので、これはあがちん大抜擢ですね✨✨

きっとプレッシャーもあるかと思いますが、お役を純粋に心から楽しんで欲しいなと思います😊

そしてどんなお芝居を魅せてくださるのか、楽しみにしています🎶

 

 

 

わたしの大好きなみちるちゃんはつばさ君とワン夫妻役です✨✨

つばさ君はチャンラオといい、中華風のお役がまた来ましたね😊

そしてつばさ君とみちるちゃんのペアは凄く新鮮なので、どんな夫婦になるのかワクワクしています❗❗

それから、わたしの大好きな下級生娘役さんの涼花美雨ちゃんもお役が付きました😆✨✨

美雨ちゃん、おめでとうございます🎉✨

美雨ちゃんの歌もダンスもお芝居も好きなのでこれは凄く楽しみです😆✨✨

ぜひぜひ配信をよろしくお願いします🙏

そしてわたしの好きな男役さんしゃんたんはなんとひまりちゃんのお兄ちゃん役とのこと❗❗

しゃんたんも良いお役が来ましたね😊

お芝居が丁寧で上手なしゃんたんのお芝居がたくさん観れることを期待しています❗❗

 

 

 

どうしても娘役さんのお役が少なくて、みちちゃんやすわんちゃん、こあらちゃん達にお役がついていないのは寂しいですが、名前のないお役でもきっとキラキラと輝いてくれると思います😊

まだまだ我慢期間のわたしは生で観ることはできませんが、スカステで放送があった時は絶対に見たいと思いますし、配信があれば視聴したいと思っています❗❗

最後になりましたが、魔法使いチームの皆さん、くれぐれに健康には気を付けて、お稽古頑張ってください😆✨✨

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村