mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

夢介千両みやげの魅力と撮影風景CM🌸

f:id:mizuho_144:20211018093247p:plain


こんばんは🌙mizuhoです🎶

 

昨日帰宅して「アリスの恋人」があっていたのですが、何となく予感がして途中から録画をしていたら、無事に「夢介千両みやげ」の撮影風景CMの捕獲に成功しました😆✨✨

雪組関連の番組を録画していても、なかなか捕獲することができなかったんですよね😅

自分の直観を信じて良かったなと思いました😊

そしてようやく見る事ができたCMですが、咲ちゃんも素敵、きわちゃんも素敵、あーさも素敵で、もう目が幸せになりました❗❗

お元気そうな咲ちゃん・きわちゃん・あーさを見ることが出来たというのもすっごく嬉しくて、皆さんが元気なだけでわたしは幸せです🥰

お衣装も色々な角度から見ることができて、お衣装の柄の素敵さを堪能することができました❗❗

お衣装を見ていると、何とかマイ初日までにはあみぐるみちゃんを作りたいなという気持ちがムクムクと沸いてきました😆✨✨

頑張って作ってみたいと思います🎶

 

 

 

話は変わりまして、昨日公式から「夢介千両みやげの魅力」ページが公開されました✨✨

わたしも覗いてみたのですが、まず案内をしてくださるオリジナルキャラクターが皆可愛いんです😊✨

眼鏡をかけたキャラクターがチャーミングで、眼鏡とお髭を生やしたキャラクターはちょっと石田先生みたいで、見ているだけでほんわかするページでした😆✨✨

そして原作紹介では、「夢介千両みやげ」の生まれた背景でしたり山手樹一郎さんの紹介もあり、原作は読んでいたのですがより詳しくなれたような気がします❗❗

登場人物についても凄く分かりやすく、的確に表現されていて、原作を読んだことがない人にもその人物像が伝わる内容になっていると思います😊✨

豆知識のページでは千両等の用語についても紹介されており、これを読んでいると舞台がより楽しめるような気がします😆✨✨

原作を読んでいない方も、このページを見て観劇をされるとより楽しめる、そんな風に考え抜かれたページだなと思いました❗❗

 

 

 

色々な情報が解禁されるにつれて、どんどん初日が近づいてきているのを実感できますし、それだけで幸せな気持ちになれるのは素敵なことだなぁと思います😊

こんなに好きなものがあって、こうやって追いかけることが出来ていることを当たり前だと思わず、初日までわたしも感染予防対策をしっかりして、マイ初日に臨みたいと思います❗❗

それでは短いですが、今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村