mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

さききわあさのトリデンテについて語りたい❄

f:id:mizuho_144:20210414135524p:plain


おはようございます☀mizuhoです🎶

 

今日は星組御園座公演「王家に捧ぐ歌」の初日です✨✨

星組王家チームの皆さん、おめでとうございます🎉✨

いよいよ初日がきましたね😭✨✨

先行画像の時から「お衣装が…😅」な王家ではありますが、こっちゃん・なこちゃんを始め、素敵なメンバーがたくさん揃っている王家は絶対に、絶対に素敵な公演になると思います😆✨✨

TLで皆様のレポを心待ちにしたいですし、最後まで諦めず、なんとか配信を見る方法を模索したいと思います💦

王家チームの皆さん、観に行かれるお客様、皆さんが健康でこの公演を楽しむことができますように🙏✨

 

 

 

今日は咲ちゃんお誕生日ウィーク、咲ちゃん語りシリーズの続きとして、今日はトリデンテについて語らせていただきたいと思います😊

もうとっくにバレンタインもお誕生日も終わっておりますが、お付き合いいただければ幸いです😅

以前もトリデンテが尊いというお話はさせていただいたような気がするのですが、今回は最近の雑誌やスカステから感じたことを語らせていただこうと思います❗❗

ここから先はあくまでわたし一個人の考えということをご了承いただき、続きをお読みいただければと思います⚠️

 

 

 

【さききわあさのトリデンテについて語りたい❄】

 

以前からあーさもきわちゃんも咲ちゃんのことを好きでいてくださっているのは感じていました😊

特にあーさは、マクキャロ辺りから本当に、とてつもなく強い愛を注いでくださっていて、そんなあーさに咲ちゃんもとても心を開いているのを感じます🎶

きわちゃんに関しては咲ちゃんのきわちゃん愛が強くて埋もれがちですが、咲ちゃんがいない所では咲ちゃん愛を凄く感じる反応を示してくださっていますし、「キャトぶらギフト」での咲ちゃんのオードトワレや伝言板での嬉しそうなきわちゃんは今でも忘れられないくらい可愛かったです✨✨

 

 

 

そんなさききわあさのトリデンテですが、最近はきわちゃんとあーさの反応が似てきたなぁというのを感じます😊

例えばグラフの新春特集で咲ちゃんにぶちゃぶりクイズを出された際、あーさは答えを間違ってかなり悔しがっていました😂

その悔しがりっぷりがもう可愛くて可愛くて、絶対に外したくなかった咲ちゃん愛を感じました❗❗

そして先日のスカステお正月スペシャルでは、前半戦良い調子だったきわちゃんが愛媛の問題で外し、とてつもなく悔しそうに俯く可愛い映像が流れていました😊

咲ちゃんとの愛媛の思い出があるからこそ、絶対に外したくなかったのも感じます🎶

この咲ちゃんに関することで外した時のお二人の反応が似通っている所にわたしはキュンキュンしましたし、お二人共咲ちゃんの一番傍にいるという思いがあるからこそ、咲ちゃんのことを分かっていたいという思いがあるんだろうなと思いました❗❗

そんなお二人の思いが、咲ちゃんファンとしても嬉しいですし、お二人の愛をたっぷり受けて、咲ちゃんもきっと今幸せなんじゃないかなと思います😊✨

 

 

 

咲ちゃんに関しては、あーさに対してもきわちゃんに対しても、もう完全に自分から凄くグイグイ行っているなぁと感じます🎶

咲ちゃんは人見知りさんなので、心を許した方でないと自分からあまりグイグイ行かないんですよね😊

きわちゃんに関してはだいぶ初期からずっとグイグイ行っていた気がするのですが、トップコンビを組むようになってから更に踏み込むようになっている気がします✨✨

でもきわちゃんはそんな咲ちゃんを照れ笑いしながらしっかり受け止めてくださって、女神のようにそこに立ってくださっているので、見ているこちらとしては安心感と共に心臓がいくつあっても足りないようなトキメキを感じています🥰

そしてあーさに関しては、いい意味であーさにちゃんと甘えられているような気がします😊

咲ちゃんがドSをかましてもあーさがちゃんと回収してくださいますし、そこから新たなトキメキもたくさん生まれていると思います✨✨

「FireFever!」の中詰めは今でも大好きなお二人のやり取りですし、パレードのワチャワチャも見ていて楽しかったです🎶

 

 

 

お三方の関係性がとてもいいからこそ、舞台上でも凄く安心感・安定感がありますし、お三方での場面をもっと見たいと感じることが多いです❗❗

今の雪組はトップコンビというよりも、やっぱりさききわあさのトリデンテで押してきているような印象を持ちます😊

だからこそ、今回梅芸版の「ODYSSEY」であーさがアポロンをしないという選択肢はなかったんだろうなと、そんな風に思います🎶

この「ODYSSEY」という作品は、は雪組トリデンテの関係性が重要な公演だと思うので😊

咲ちゃんのブルーム船長、きわちゃんのセレネ様、そしてあーさのアポロンがどんな美しい世界を見せてくださるのか、今はそれを凄く心待ちにしたいと思います❗❗

 

 

 

いかがだったでしょうか❓

公演を重ねる毎に、月日を重ねる毎に、どんどんさききわあさのトリデンテが愛おしく感じる今日この頃です😊

早くお三方で一緒に舞台に立ってくださる姿を見たいですし、またお三方でのトークを聞きたいです❗❗

それはまた夢介ナウオンでのお楽しみですね😊

夢介を心の底から楽しむために、今日も仕事を頑張りたいと思います🎶

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村