mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

キャトぶらギフト~雪組編~感想🦋

f:id:mizuho_144:20210319103320p:plain


おはようございます☀mizuhoです🎶

 

昨日は公式から、雪組宝塚大劇場公演「シティーハンター/Fire Fever!」の円盤発売日が発表されました❗❗

DVD・Blu-ray・CD共に11月5日に発売だそうです😆✨✨

生で観て、凄く凄く楽しかったこの公演❗❗

初のきわちゃんアングル・あーさアングルが含まれ、咲ちゃんアングルも増えているであろうBlu-rayは絶対に購入したいと思います😆✨✨

そして友達から貸してほしいと言われているので、布教用にDVDも購入を検討しようと思います😊

ところで…ツイッターでも皆さんおっしゃられておりましたが、全国ツアー公演「ヴェネチアの紋章/ル・ポァゾン 愛の媚薬ーAgainー」の発売日決定はまだでしょうか❓😅

秋に発売されるというお知らせが出てから、全く持って動きのない全ツ円盤😱

何かの著作権が引っかかっており、劇団側も交渉を重ねてくださっているのだと思うのですが、早く発表される日がくればいいなと思います😅

発表があった日にはきっとツイッターもお祭り状態になると思いますし、そんなTLを見る日が来ることが楽しみです😆✨✨

 

 

 

今朝は一昨日・昨日とタカニュ内で放送されたコーナー「キャトぶらギフト~雪組編~」の感想を語らせていただければと思います🎶

キャトぶらギフトとは、トップ娘役さんがトップスターさんにテーマに合わせたギフトを選び、トップ娘役さんがおまけでご自身の買い物もするという大変トキメキの詰まったコーナーです🥰

宙組編で潤花ちゃんが真風氏にプレゼントを選んでいる可愛い姿を見たその日から、きわちゃんが咲ちゃんにプレゼントを選んでくれるその日を大変待ち焦がれておりました😆✨✨

ということで、早速感想を語らせていただきます❗❗

ここから先はネタバレを含みますので、ご注意ください⚠

 

 

 

【キャトぶらギフト~雪組編~感想🦋】

 

今回のテーマは彩り豊かなギフトでした❗❗

まずパート1では、アドバイザーのあす君・すみれ嬢のアドバイスを受けながら、きわちゃんが店内を巡って商品を選んでいました😊

まず咲ちゃん監修グッズをオススメするあす君にも面白かったですし、コーナーにいってファイルとボールペンは使っているというきわちゃんに大変ときめかせていただきました🥰

さりげなく咲ちゃんのグッズを使ってくださっていて、咲ちゃんも嬉しいんじゃないかなと思います✨

香水コーナーでは香を試して「凄く良い香り❗」とアドバイザーの二人にも嗅いでもらうきわちゃんが可愛かったです😊

公演グッズのコーナーでは咲ちゃんからの指令が書かれた伝言板を見て、歓びのあまり言葉にならずぴょんぴょん跳ねちゃうきわちゃんが最強に可愛かったです🥰

そこまでは完璧なトップ娘役さんのお姿でしたが、一気に素のきわちゃんが出てきたように思います🎶

こんなに喜んでくださるなんて思わなくて、今まで咲ちゃんからの強すぎるきわちゃん愛は感じていましたが、きわちゃんも咲ちゃんを凄く愛してくださっているのが伝わってきました✨✨

ボソッと「あれ(咲ちゃんが書いた伝言板)が欲しい」と言うきわちゃんからはフランスパン事件(参照:「望海風斗 パリ夢紀行」)を彷彿とさせて面白かったですし、すかさず「どうにかしましょう」というすみれ嬢が頼もしかったです❗❗

いつかこの事件の顛末を組レポで語ってください😆✨✨

そして、ちょいちょいきわちゃんのお写真をプレゼントに混ぜようとオススメするあす君には大変笑わせていただきました😂

きわちゃんは照れてすぐに「咲さんのは」と話を逸らしていましたが、多分咲ちゃんなら喜んでくださったと思います😊

でも、愛ちゃんとのツーショットは咲ちゃんの嫉妬が大爆発してしまうのでやめてあげてください😂

それから、ファミリアグッズの所では咲ちゃんがファミリアのミニバッグを使っていることが暴露されました😆✨✨

咲ちゃんが使っていると思うと凄く可愛いですよね😊

「巾着は持ってない」としっかりチェックしているアドバイザーのお二人も頼もしかったですし、全部持っていると語るあす君・こちら持ってますと小声で語るすみれ嬢も面白かったです😂

果たしてきわちゃんが何を選択し、籠にいれたのかはきっと再放送が来週あると思いますので、そちらでチェックしていただければと思います😊

 

 

 

パート2では籠にいれた中から実際に咲ちゃんに送るグッズを選んでいました😊

選択したグッズはどれもきわちゃんが咲ちゃんを思って、咲ちゃんが普段使いできるようなものを選んでいる所が愛しかなく、ファンとしても凄く嬉しかったです✨✨

そしてプレゼントする時には綺麗にラッピングして、メッセージカードもつけて贈っているきわちゃん❗❗

そんなきわちゃんの思い・心遣いにキュンとしました😊

プレゼントを渡す時に撮ったツーショット写真も、お二人とも自然体で素敵なお写真だったと思います🥰

それから、きわちゃんがご自身へのプレゼントも選ばれていたのですが、爆買いしていて面白かったです😂

タオルは使うからとピンクのタオルを買ったり、咲ちゃん監修グッズの緑のハンドタオルを買ったりと実用品も多く選ばれていましたね😊

他にも、咲ちゃんのクリアファイルや咲ちゃんの香水など、監修グッズもたくさん手にとってくださって…もう凄くキュンキュンしました✨✨

咲ちゃんグッズに囲まれるきわちゃんが凄く愛おしいです🥰

黄色のソーイングセットも買っておられて、わたしも現地で見た時に凄く気になっていた商品だったのでオンラインで購入しようかな、なんて思いました😊

シティーハンター」のメッセージボードもご自身用に購入されていて、これを使って咲ちゃんにメッセージを送るのかな、と妄想すると凄く楽しかったです😆✨✨

すみれ嬢の組レポ、そしてえと文・楽屋日記のネタとして登場する日を楽しみにしています🎶

 

 

 

大変トキメキしかないコーナーで、この2日間はきわちゃんから、そしてアドバイザーのお二人からとてつもないパワーをいただきました😆✨✨

また宝物のようなコーナー映像が1つ増えたなと思いますし、さききわコンビの素敵なエピソードが更新されて嬉しかったです🥰

次は星組と予告がされていましたので、今度はなこちゃんがこっちゃんにどんなプレゼントを贈られるのか、どんな可愛い姿を見せてくださるのか、楽しみにしたいと思います🎶

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村