mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

今、新生雪組トリデンテで見たい作品❄

f:id:mizuho_144:20210327065353p:plain


おはようございます☀mizuhoです🎶

 

今朝も朝一番で「シティーハンター」の初日映像をリピートして見ているのですが、「やっぱり生で観たい」、「もう一回生で観たい」という気持ちが毎日沸いては「今のこの状況は我慢」と言い聞かせて鎮めている毎日です😅

生で観た感動はやっぱり映像とは全く違って、公演は生ものなんだなということを心から感じた作品が「シティーハンター/Fire Fever!」です😊

こんな状況でなければ追いチケをして9月にも観に行ったのにという気持ちでいっぱいですが、頑張って気持ちを鎮めて、配信を待ちたいと思います❗❗

 

 

 

今朝は昨日のてい談の感想を受けて、今新生雪組トリデンテで見たい作品について語らせていただきたいと思っています😊

トリデンテのお三方が演じてみたい作品で妄想話に花を咲かせているのを見たら、わたしも妄想したくなりました😆✨✨

今まで配役妄想でもさききわコンビについて語る記事の中でも何回も語ってはいるのですが、今回は新生雪組トリデンテという視点から、改めて考えてみたいと思います😊

ここから先はあくまでもわたし一個人の考えということをご了承いただき、続きをお読みいただければと思います⚠

 

 

 

【今、新生雪組トリデンテで見たい作品❄】

 

今回は過去宝塚で公演されたものの再演、といいう所に絞って妄想をさせていただこうと思います❗❗

 

 

 

まずわたしが新生雪組トリデンテで見たいのは、「オーシャンズ11」です😆✨✨

今回の咲ちゃん獠ちゃんと朝ミックさんのお芝居を見て、お二人の友情が見れる作品が見たいという気持ちが跳ね上がったんです😊

咲ちゃんのダニーも立ち姿がかっこいいと思いますし、あーさのラスティーとワチャワチャする姿は見ていて楽しいと思います❗❗

きわちゃんのテスも美人なテスになりますよね🎶

ベネディクトはそら君だったら、きわちゃんそら君の同期の絡みも凄く堪能できて美味しい「オーシャンズ11」になる気がしています🎶

オーシャンズ11」大好き人間としても、今この雪組メンバーで「オーシャンズ11」が見たいです😆✨✨

 

 

 

次は「ME AND MY GIRL」です✨✨

これも見たい見たいと思っていた作品なのですが、「シティーハンター」のあの多幸感を見た後、さききわコンビのハッピーミュージカルが見たい気持ちがより高まりました😊

まあやちゃんの「顎で受け止めて」がわたしにとっては凄く元気を貰える楽曲で、それをきわちゃんにも歌っていただけたらまた違うパワーが頂けると思いますし、何よりきわちゃんのサリーは絶対に可愛いと思うので見てみたいです😆✨✨

咲ちゃんのビルも、今回の獠ちゃんとはまた違った役作りでコミカルに、でもどこかかっこよく作ってくださるんじゃないかと思います❗❗

それに…個人的に今あーさのジョン卿が見てみたい気持ちが強くて😊

ジョン卿のようなお役はあーさにとっても新境地になると思いますし、新境地で更に引き出しを増やすあーさが見たいんです😆✨✨

書庫で咲ちゃんと酔っぱらって話す姿も見たいですし、状況が許すようになれば、客席降り「ランベスウォーク」で大盛り上がりしたいです❗❗

 

 

 

ここまで海外ミュージカルが続いていましたので、次は柴田先生の作品から🎶

雪組トリデンテだったら何が見てみたいかなと考えた時、ふと「あかねさす紫の花」が見てみたいなと思いました😊

咲ちゃんとあーさが兄弟という関係性も楽しいんじゃないかなと思いますし、その二人からの愛の間で揺れるきわちゃんも素敵だと思うんですよね✨

何よりきわちゃんは和物が凄く似合う娘役さんなので、額田女王も可愛くキュートに綺麗に演じてくださるはずです❗❗

大海versionと中大兄versionとどちらがいいかなと迷うのですが、咲ちゃんには葛藤してもらいたいファンなので大海versionで見てみたいです😆✨✨

そして天彦があやなだったりするともっと嬉しかったりします😊

別箱でこの作品が再演されたら嬉しいなと思います🎶

 

 

 

時間がなくなってきましたので、最後は新生雪組トリデンテで一番見たい作品を❗❗

わたしが新生雪組トリデンテで一番見たいのは「スカーレットピンパーネル」です✨✨

さききわコンビでも一番見たい見たいと言い続けている程、わたしが大好きな作品なのですが、あーさのショーブランも凄く観たいんです😆✨✨

歌唱力をましたあーさのショーブランはかっこいいだろうなと思いますし、きわちゃんに焦がれるあーさがまた見たいです❗❗

でも最後はデイドリーム号での結婚式で「あなたこそ我が家」を歌うさききわコンビが見たいです😆✨✨

今の雪組トリデンテで演じたらぜっっったいに素敵な「スカーレットピンパーネル」になることが確信できますし、わたしにとっては今の雪組で絶対に再演をみたい作品ですし悲願です🥰

 

 

 

本当は先日配役妄想をした「仮面のロマネスク」や「源氏物語」など、さききわあーさで見たい作品は山ほどあります😆✨✨

それだけ、色んな作品を見てみたい魅力に溢れたトリデンテさんです😊

今後劇団の偉い方々がお三方にどんな作品をあててくださるのか、その発表を楽しみに日々を過ごしていきたいと思います🎶

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村