mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

3月のスカステラインアップ📺

f:id:mizuho_144:20210401212414p:plain


おはようございます☀mizuhoです❗

 

仕事終わりに飛び込んだ、せおっちバウホール公演の初日延期のお知らせ😢

公式からメールやラインが届いている所から嫌な予感はしていたのですが、公式ページを見て唖然としました😔

オミクロン株の脅威はここまで、なんですね😢

感染された方のいち早い回復を願っていますし、何より症状が酷くなく無症状であることを願っています🙏

そしてどうか、「ODYSSEY」のように幻の公演とならないことを、せつに願っています😭🙏✨

 

 

 

話は変わりまして、今日は2月1日ということで、3月のスカステラインアップでわたしが注目している物についてご紹介させていただきたいと思います🎶

またしても見たい番組、そして見たかった番組の宝庫で、早くもHDDの容量が心配になってきた3月のラインナップ❗❗

それでは早速どうぞ✨✨

 

 

 

【3月のスカステラインアップ📺】

 

まず公演の初放送では、ついに宙組「ホテル スヴィッツラハウス」と月組「幽霊刑事」、そして大好きな雪組からは「fff/シルクロード」が放送されます😆✨✨

どれもわたしが大好きな作品ですし、配信を見て感動した公演ばかりです❗❗

まさにお祭り状態だなという気がいています😊

そして「fff/シルクロード」はいっぱい録ってBlu-rayに焼きたいと思います✨✨

(だいきほコンビ作品をまとめただけじゃなくさききわコンビでまとめたDiscがあるもので😂)

それから、過去の公演では「凍てついた明日—ボニー&クライドとの邂逅—」雪組2008年versionが放送されます❗❗

みちるちゃんが演じてみたいとあげていた時から気になっていた公演の、しかも咲ちゃんが出ていたものが見れるなんて、幸せでなりません🥰

他にもプリンセス特集として、娘役さんのミュージックサロンやプリンセスがヒロインの作品等、沢山の素敵な公演が放送されますので、ぜひチェックしてみてください😊

 

 

 

そして、宝塚音楽学校の文化祭に合わせて91期~98期の文化祭の映像も放送されます😆✨✨

これは凪様や咲ちゃん、あーさやきわちゃん・ゆうみちゃんの幼き頃が見れるということですよね❗❗

今からテンションが上がりますし、スロー再生をしてでも皆さんがどこにいらっしゃるか見つけたいと思います😊

そして、99期以降の皆さんの文化祭の映像も、いつの日か流してくださることを心待ちにしております🎶

 

 

 

オフステージ番組も注目作目白押しです❗❗

まずは昨年の夏に放送された「ほっとなふたり、とっておきのひととき」の別スペシャル編なる番組が放送されるようです😲

配信で流れている未放送クイズとも違うものなのでしょうか❓🤔

詳細はわたしもよくつかめていないのですが、まずは月組編が放送されますので、どんな番組に編集されているのか楽しみに待ちたいと思います😊

それから、「Dream Time」は星組当番でゲストはなこちゃんです😆✨✨

番組紹介のお写真の段階からかわいいなこちゃんで、番組内でもなこちゃんの可愛さが大爆発しているんだろうなと思っています🥰

(ちなみに2月はスタカレがなこちゃんで、そちらもすっごく可愛いなこちゃんです✨✨)

昨年の年末特番「THE SONG」の未公開映像を追加した120分versionも放送されます❗❗

これはトップコンビのトークも入っているということですよね😆✨✨

もう1度見れることが嬉しいですし、またさききわコンビのゆるふわトークを楽しみにしたいと思います😊

それから、昨日ファーストフォトブックシリーズがまた発売されるとアナウンスがありましたが、その第一弾としてひとこのメイキング番組も放送です😆✨✨

絶対にかっこいいんだろうなぁと思いますし、どなたがゲストで掲載されるのか、その点も今楽しみにしながら番組放送を待ちたいと思います😊

また、「明日への音楽」は今回花組さんの当番ではなこちゃん・くり寿ちゃんの100期生コンビです😆✨✨

くり寿ちゃんの美声が聞けると思うとワクワクしますよね🎶

こちらの番組も楽しみにしたいと思います❗❗

 

 

 

過去のオフステージ番組では、今放送されている「マイスターの教え」が引き続き放送で、今回の放送回の中にはマトカの民としては見逃せない「キャプテンネモ」の回があります😆✨✨

番組に合わせてネモ船長もまた放送されますし、今から凄くワクワクしています😊

それから、ブリドリシリーズでは真風氏の回や咲ちゃんの回、天寿さんの回等が放送されます😆✨✨

真風氏の回は「めぐり会いは再び」のパロディですっごく楽しかったのを今でも覚えていますし、咲ちゃん回はわたしにとっては待望の放送です❗❗❗❗❗❗

絶対に録り逃さないように、そして間違って消えてしまわないようにすぐにdiskに焼きたいと思います😊

個人的にはみつこさんに告白するあやなも、とっても楽しみです😆✨✨

 

 

 

いかがだったでしょうか❓

3月が楽しみすぎるのですが、まずは目の前の2月の放送を取り忘れないように、しっかり番組表をチェックしていきたいと思います❗❗

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村