mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

花組公演再開おめでとうございます🎉✨

f:id:mizuho_144:20211018093247p:plain


こんばんは🌙mizuhoです✨

今日は1日作業dayで、宝塚関連ではない作品を編み編みしていました🎶

裁縫が苦手なのにファスナーを縫い付けたり、大変なこともあったのですが、なんとか形になりました😊

そこから箱庭的な物の製作をしながらカラオケバトルを見たりしていたらすっかりこんな時間に😅

カラオケバトルはまあやちゃん流石の歌声でしたね😆✨

それだけじゃなくて、にこにこと他の方のお歌を聞かれる姿も印象的で、まあやちゃんの人柄も感じられました🎶

この番組を通じてたくさんの方にまあやちゃんの歌声の素晴らしさ、まあやちゃん自身の素敵さが届いていたらいいなと思います😊

 

 

 

そして今日は、花組公演再開の日でした❗️❗️

花組の皆さん、おめでとうございます🎉✨

ここまで、本当に長かったですよね😭✨

幕があいたツイが流れてくるまで心配で心配でしょうがなかったのですが、皆さんのお元気そうな姿が伝わってきてホッとしました😊

そして、カレー君のご挨拶の内容が流れてきて、思わずジーンときました🥺

咲ちゃんや雪組のことを出してくださったようで、その時の様子や言葉に、感動でした😭✨

カレー君のお優しく温かい言葉に、感謝しかありません🥺✨

カレー君、本当にありがとうございます🙏✨

そしてカレー君が咲ちゃんのお名前を出した時に、ひとこも唇を噛み締めていたそうで、離れていてもそうして雪組を思ってくださるひとこにも、ありがとうを伝えたくなりました❗️❗️

やっぱり宝塚は愛が溢れていますし、宝塚は1つなんだと、強く感じました✨✨

 

 

 

残り約1週間の公演になりますが、花組さんにはこのまま最後まで駆け抜けて、舞台を楽しんでいただきたいです❗️

そして千秋楽には、皆で退団者の方々のお見送りができたらいいなと思います😊

花組の皆さん、残りの公演頑張ってください✨✨

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村