mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

ODYSSEY号はまたきっと戻ってくる🚢

f:id:mizuho_144:20211018093247p:plain


おはようございます☀️mizuhoです❗️

 

覚悟していましたが、昨日「ODYSSEY」全日程公演中止のお知らせが公式から出ました😢

東京の感染状況を考えると、仕方ないのですが、でも気持ちとしてはそんな言葉じゃ片付けられないくらい悔しいです😣

昨日の朝、「ODYSSEY」のプログラムが届いて、野口先生を始めとする関わってこられた方々の愛を凄く感じましたし、その愛を受けて咲ちゃん達ODYSSEYチームの皆さんがたくさんのこだわりを詰めて頑張られていたのを知っていたからこそ、もう辛いです😭

職場で泣かなかったことが奇跡なくらい、今も文章を打っていると涙が滲んできます😢

観劇予定がなかったわたしでもこれだけのダメージ……本来観劇される予定だった皆さんや、関わってこられたODYSSEYチームの皆さんはもっと苦しくて、悔しくて、辛いですよね😭

 

 

 

でも、誰も悪くないです😣

劇団も、これ以上ジェンヌさん達やお客様達に感染を広げない為の、皆さんを守る為の苦渋の決断だったと思います❗️

そのことには感謝しかありませんし、今回感染された方にもご自分を責めないでほしいです😢

感染された方が酷くならずに回復されることを心の底から願っています🙏

 

 

 

そしてきっと、ODYSSEY号はまた航海できるとわたしは信じています✨✨

「炎のボレロ」の時も、2回目の公演中止でもう駄目かと思いましたが、最終的には公演が出来ました❗️

それに、プログラムを見て、あんなにも皆さんの思いが詰まった公演がお蔵入りになるなんて絶対にないと思います✨✨

だからこそ、また航海ができる日をわたしは待っています😊

アルベルト君のように、「力を合わせて一生懸命生きていこう」の台詞のように、皆さんで力を合わせてこの苦難を乗り越えましょう❗️

そしてその先に、ODYSSEY号が待ってくださっていることをわたしは願っています🙏

 

 

 

ODYSSEY号の無念は、今公演をしている月組さん、明日から公演が始まるあがちんバウホールチームの皆さん、そして中止期間が明けた後の花組さんに託したいと思います✨

絶対に、ここから先は公演完走できることをお祈りしています🙏✨

九州からありったけのパワーを皆さんに届けます❗️

どうか健康第一で、公演を駆け抜けてください😊

 

 

 

わたしに今出来ることはこうやって祈ることと、そして咲ちゃん達にお手紙を書いて、グッズを購入することだけですが、微々たる力でも何か皆さんの力になれるように、頑張りたいと思います❗️

(早速昨夜咲ちゃんにお手紙を書きました😊)

文章が散らかった上にツイッターで語っていたことそのままですみません😣💦

明日は楽しい記事を更新できるようにしたいと思います✨

それでは、今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村