mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

ODYSSEY初日&こってぃバウ主演おめでとうございます🎉✨


こんばんは🌙mizuhoです😊

 

眠気から少し復活したので、何とかブログが書けています😅

今日中にどうしても書きたかったので、少しお付き合いいただければと思います🙇‍♀️

 

 

 

まず今日は、雪組梅田芸術劇場メインホール公演「ODYSSEY」の初日でした✨✨

「ODYSSEY」チームの皆さん、本当に、本当におめでとうございます😭🎉✨

公演が全日程中止となった1月のあの日から約半年…今日という日が来ることを心待ちにしていましたし、同時にまた幕が開かなかったらどうしようという不安が常に胸にありました😢

特に最近はまたコロナの感染拡大が凄い勢いですし😫

でも公演予定時間やスチールが出て、幕が開いたというレポが流れて、そして各種ニュースサイトの速報写真を見て…本当に無事出航できたんだと、自分のことのように嬉しく思っています😭

この日が迎えられて本当に良かったです❗❗

ご挨拶では咲ちゃん達が泣いていたというレポも見て、きっと舞台上に立たれている皆さんはもっと苦しくて、そしてこの日が迎えられたことが凄く凄く嬉しかったんだろうなということも伝わってきました😭

もうこれ以上、わたしは咲ちゃん達を泣かせたくはありません❗❗

どうか、どうか最後まで無事にこの航海が進み、そして終着地点にたどり着くことができることを心の底から願っています✨✨

日曜日にはマイ初日が控えています😊

今回は見られる回数が本当に限られていますので、1つ1つの公演を大切に、心に刻んできたいと思います❗❗

 

 

 

そして今日はもう1つニュースが飛び込んできました✨✨

それが次回宙組別箱公演のお知らせです❗❗

1つは真風氏のリサイタルで、2回連続リサイタル公演です😲

これはあんまりない流れですよね🤔

でも素敵な公演になりそうな予感は凄くしています✨✨

どなたが出演されるのか、その情報も楽しみにしています🎶

そしてもう1チームは、こってぃ主演のバウホール公演です😆✨✨

こってぃ、初バウホール主演おめでとうございます🎉✨

ようやくこの日が来たことが嬉しいですし、久しぶりにこってぃの真ん中のお芝居が観られるということが純粋に嬉しいです🥰

バウホールなのできっとチケ難だとは思いますが、諦めずにチケット戦線に参加したいと思います✨✨

こってぃ、頑張ってください😆✨✨

そしてこちらもヒロインがどなたになるのか、楽しみに続報をお待ちしています🎶

 

 

 

今日は嬉しいニュースが続きました✨✨

昨日は無事に「心中・恋の大和路」の幕があがりましたし、明日はムラでいよいよ月組グレート・ギャツビー」が始まります❗❗

どの公演も止まることなく、駆け抜けてくださることを心から願っています🙏✨

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村