mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

星組「王家に捧ぐ歌」公演再開&「ODYSSEY」夏に公演決定&そら君「心中・恋の大和路」🎉✨

f:id:mizuho_144:20210903225848p:plain


こんばんは🌙mizuhoです✨

 

今日はまさかの寝坊をしまして、休みだったことも手伝って朝ごはんがブランチになりました😅

なので更新もこの時間になってしまい、申し訳ありません💦

その間に喜ばしいニュースが連続しましたので、今日はその話題について触れさせていただきたいと思います❗❗

 

 

 

 

まずは2月17日から星組御園座公演「王家に捧ぐ歌」の公演再開が決定しました😆✨✨

ここまで本当に、本当に長かったですし、無事に幕が開いたことが本当に嬉しいです❗❗

これで星組エチオピアvsエジプトの熱い熱い戦いが見れますね😊✨

お衣装はともかく、こっちゃん率いる星組王家チームがどんなお芝居を魅せてくださるのかは凄く楽しみですし、くらっちのアムネリス様すごつよソングが早く聞きたいです😆✨✨

でもわたしは配信の日が仕事なので…一応上司に半休の相談をしてみたいと思います😅

 

 

 

そして今日一番嬉しいニュースが❗❗

全公演が中止になってしまった雪組「ODYSSEY」が、夏に梅田芸術劇場メインホールで公演決定です😆✨✨

本当に、本当におめでとうございます🎉✨

こんなに愛の詰まった作品がお蔵入りになるはずはないと思っていましたが、無事に上演が決定してホッとしました😭✨✨

本当は東京国際フォーラムで、あの会場でも上演して欲しかったのですし、夏の「ODYSSEY」にはれいら君・あやな・そら君がいないことが確定していて、本当は冬の「ODYSSEY」メンバーで観たかった気持ちもあるのですが、こればかりは多くは望めませんね😫

リスケして、この世に出してくださることだけでも感謝しなければと、今自分に言い聞かせています😢

でも、今だけ言わせてください…れいら君・あやなのいる「ODYSSEY」が見たかったですし、そら君と咲ちゃん達との絡みも堪能したかったです😭

でもでも、おそらくあがちんが入るであろう新しい「ODYSSEY」も同じくらい楽しみにしています😆✨✨

(すごく今情緒が忙しいです😂)

 

 

 

それから、「ODYSSEY」の裏ではそら君の東上公演「心中・恋の大和路」が再演決定です✨✨

そら君、東上公演おめでとうございます🎉✨

そら君で和物といえば、わたしも鬼のようにリピートしている「夢千鳥」が記憶に新しいのですが、「心中・恋の大和路」も絶対にそら君に似合うと思うんですよね😆✨✨

特に封印を切るシーンはゾクゾクすると思いますし、駆け落ちしての冬山のシーンはもう涙なくしては見れないと思います❗❗

出来れば「ODYSSEY」と合わせて、梅芸の時期に観に行けたらいいなぁと思うのですが、全てはチケット次第ですね💦

チケ取りに命を燃やしたいと思います❗❗

 

 

 

昨日から嬉しいお知らせのラッシュで、どんどん気持ちも上がってきました😆✨✨

宝塚が動いていることが本当に嬉しいですし、先の予定が出来ることも幸せです🥰

春の夢介、そして夏に向けてわたしも頑張ろうと思います❗❗

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村