mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

2021年わたしが注目する雪組の下級生娘役さん🐣

おはようございます☀mizuhoです😊

 

 

謎の疲れから昨日はブログを更新できずに寝てしまったのですが、宙組「夢千鳥」の先行画像がUPされていましたね😆✨

そら君が凄く色気があって、耽美で素敵でした✨✨

この後どんな素敵なポスターになるかも楽しみですし、そら君がこの作品をどんな風に演じて魅せてくださるのか…実力者のそら君なのできっと素敵な公演になりますよね😊

今の状況では絶対に観に行くことなんてできないので、ライブ配信があるように願っています🙏 

 

 

 

今回は先日書いた下級生男役さん語りの対になる記事を更新したいと思います😊

雪組には素敵な下級生男役さんもたくさんいらっしゃいますが、同じくらい、素敵な下級生娘役さんもたくさんいます❗❗

今は新人公演がないので活躍の場が少なくなっていますが、未来の宝塚を引っ張っていってくださる大切な方々…その中でもわたしが2021年注目している雪組の下級生娘役さんについて、今日は時間の関係から5名ピックアップして語りたいと思います😄

それではさっそくどうぞ✨✨

 

 

 

【2021年わたしが注目する雪組の下級生娘役さん🐣】

 

・華純沙那ちゃん(106期)

 

まずは最下の沙那ちゃんから✨✨

沙那ちゃんは先日組配属されたばかりの106期生さんで、大人綺麗な娘役さんです😊

今はまだ可愛らしい面もあるのですが、きっと成長していくにつれてどんどん綺麗になるんじゃないかなと思います😆✨

そしてそんな沙那ちゃんは106期の娘役さんで唯一、別箱ではあーさ組に振り分けられています❗❗

合唱が得意な期でもあるので、持ち前の綺麗な歌声で、華世君・まりお君と一緒に頑張ってほしいなと思いますし、別箱では台詞があったらいいなぁと感じています😊

今後どう成長されるのか、すごく楽しみな娘役さんです✨✨

 

 

 

・音彩唯ちゃん(105期)

 

はばまいちゃんは105期主席の娘役さんで、凄くお歌が上手な娘役さんですよね✨✨

可憐な容姿も舞台上で凄く目を引きますし、何より凪様の1DaySpecialLiveでは大活躍でした😆✨

あの中では最下級生ながらも、しっかり存在感を出していて凄いなぁと思いましたし、あなやと組んだ場面ではとても夢々しくて素敵でした😊

炎のボレロでのお役も凄く可愛くて、他にもどんなお芝居を見せてくださるのか、ショーだけでなくお芝居も楽しみな娘役さんです😆✨

そんなはばまいちゃんは別箱ではまた咲ちゃん全ツチームです✨✨

娘役力の塊であるきわちゃんからも、色んなことを学んで更に素敵に成長していって欲しいなぁと思います😊

 

 

 

・琴峰紗あら(105期)

 

105期からもうお一方…わたしがずっと大好きなのがこあらちゃんです😊

凄く愛嬌のある可愛らしい容姿の方で、ワンスのメイドの場面で立っているだけなのですが、好きだなぁと感じた娘役さんです✨✨

炎のボレロでは貴族として美雨ちゃんと一緒に出てきて台詞をいただいていて、きっとお芝居も好きな娘役さんなんじゃないかなと思いました😆✨

もっと色んなお芝居も見てみたいですし、歌も歌える娘役さんなので、色んな場面で活躍して息の長い娘役さんになって欲しいなと思います😊

そんなこあらちゃんは別箱はあーさチームです❗

お芝居上手な娘役さんが揃っているので、色んなことを吸収して更に飛躍していって欲しいです✨✨

 

 

 

・愛陽みちちゃん(104期)

 

みちちゃんは「パッション・ダムール」を見てから急激に気になり始めた娘役さんです😊

こんなに可愛くて歌も上手い娘役さんがいたんだと、あの時はびっくりしました😲

その後、円盤が届いて「炎のボレロ」を見て、ここでも歌の場面を任されていて、劇団も歌える娘役さんとして期待されているのかなと感じました😆✨

まだまだ本公演ではなかなか見つけられないのですが、色んな場所で活躍していただきたいですし、本公演でも探してみたい娘役さんのお一人です🎶

そんなみちちゃんは今度の別箱ではあーさチームで出演です😊

公演を歌の面でも支えていただきたいですし、すみれ嬢・ひまりちゃん・みちるちゃんから良い面をたくさん吸収していって欲しいなと思います✨✨

 

 

 

・麻花すわんちゃん(104期)

 

最後はすわんちゃんです✨✨

すわんちゃんはひまりちゃんと「ワンにゃんパラダイス」に出ていた時から可愛い娘役さんだなと思っていたのですが、先日のNZMではその可愛さ愛らしさを大爆発させていましたね😆✨

舞台の端にいても見つけられる可愛さですし、本当に笑顔が素敵な可憐な娘役さんですよね😊

その可愛さはすわんちゃんの武器の1つだと思います❗

どんなお芝居をされる方なのかも凄く気になっているので、別箱や本公演でも探してみたいなと思っている娘役さんのお一人です🎶

すわんちゃんも別箱はあーさチームなので、素敵な上級生娘役さんからたくさんのことを学び、力に変えていって欲しいなと思います😊 

 

 

 

いかがだったでしょうか❓️

雪組の下級生娘役さんも本当に素敵な方々ばかりなので、ぜひ公演で探してみてください😊

そして皆さんのオススメの下級生さんも是非教えてください🎶

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村