mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

組替え発表❗❗

f:id:mizuho_144:20210727220557p:plain


こんばんは🌙mizuhoです🎶

 

本来であれば昨日初日を迎えるはずだった「ODYSSEY」ですが、公演関係者の方に新型コロナウイルスに感染された方が出て、3日間の公演中止となりました😢

そして花組さんも、新たに複数名の罹患者の方が出た為に、公演中止期間が延長されています😫

オミクロン株は症状は今までに比べると(あくまでも今までと比べてですが)酷くないものの、感染力が凄い為一気に広がっていますよね😱

この状況下ではいつどこで誰がかかってもおかしくないですし、誰も悪くないです😢

感染された方がいち早く回復し、元気になられることを願っています🙏

 

 

 

そして今日、この状況下で公式から組替えの発表がありました❗❗

今回組替え発表がされた方は以下の方々です😢↓

 

 

 

月組:暁千星君(以下ありちゃん)→星組

雪組:彩海せら君(以下あみちゃん)→月組

星組:咲城けい君→雪組

 

 

 

まずわたしの大好きな雪組から、あみちゃんが月組に移動されます😭

ブログをお読みの方はご存知かと思いますが、わたしあみちゃんのことも大好きなんです😫

あがあみコンビがいつまでも一緒にはいられないかもしれないということは頭の中にあったのですが、それでも、あがちんがいつかトップになった時、あがちんを支えるのはあみちゃんであって欲しいと夢見ていたので、もう本当にショックで😭

そもそも、ドリタイが放送されている内は組替えしないだろうと高を括って油断していた上に、バウ公演後に組替えということでもう生で雪組のあみちゃんを見れないということが悲しすぎて😢

皆さんおっしゃってましたが、夢介までいて欲しかったですし、それが駄目ならせめて「シティーハンター」中に教えていただきたかったです😭

でも、この時期の組替えはあみちゃんにとってはチャンスです❗❗

きっとあみちゃんにとって良い組替えになるだろうと信じていますし、何より必要とされて組替えするのですから、配信を見る時は笑顔で、あみちゃんのことをお見送りしたいと思います✨✨

そして今度はわたしが月組を見に行って、月組のあみちゃんに会いに行こうと思います❗❗

月組の皆さん、月組ファンの皆さん、どうかあみちゃんのことをよろしくお願いします🙏✨

 

 

 

そして月組からは、御曹司のありちゃんが星組へと組替えになります😔

今まで組替えがなかったというのもあり、ありちゃんはこのまま月組でトップになられるのだろうと思っていました😢

だからこそ、本当に驚きましたし「ありちゃん、行かないで」と思いました😭

ありちゃんがいない月組が想像できないくらい、わたしの中でありちゃんは月組に欠かせない存在でした❗❗

でも、星組に行くことはありちゃんにとっても良いことだと思いますし、こっちゃん・なこちゃんとダンサーなトップコンビさんの元でありちゃんがどんな姿を見せてくださるか楽しみです✨✨

更にダンス力が強化された星組、考えるだけでもワクワクしますね😊

ありちゃん、星組に行ってもその名の通り千の星を纏ってキラキラと輝いてください❗❗

 

 

 

そして星組からは、あみちゃんと同期の咲城けい君が雪組へとやってきます✨✨

お名前だけ伺ったことがあったのですが、前回の「柳生忍法帖」の新人公演でせおっちのお役をされていた方なんですね❗❗

お写真を見ているととても綺麗な男役さんですし、小耳にはさんだ所ではダンサーさんとのこと📝

そら君・咲城君と迎えて雪組のダンスがどんな化学反応を起こすのか、今から楽しみです😆✨✨

それに、咲城君の愛称が「さんちゃん・咲城犬」で、雪組は縣犬と咲城犬コンビが誕生するかもしれません✨✨

そんなところも楽しみにしたいと思います😊

そして咲城君にとって雪組が居心地よくなってくださったらいいなぁと思います🎶

雪組に来られる日を楽しみにお待ちしております😆✨✨

 

 

 

発表を最初に見た時は、昨日のショックもあったのでやっぱりうまく受け止められませんでしたが、だいぶ落ち着いて受け止められるようになってきました✨✨

(昨日からわたしの切り替えの言葉は今はみとさんの「サイラ!」です😂)

今回の組替えが皆さんにとって、良い組替えになることを心の底から願っています🙏✨

ありちゃん・あみちゃん・咲城君、それぞれの地で頑張ってください❗❗

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村