mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

2022年わたしが注目している各組の男役さん①🎩

f:id:mizuho_144:20210414135524p:plain


おはようございます☀mizuhoです🎶

 

今日のタカニュでは、昨日付けで退団になった雪組琥珀れいら君のさよならインタビューが流れていました😢

出来れば皆さんでれいら君をお見送りしたいと思っていたのですが…退団を伸ばせないご事情がきっとあるんだろうなと思います😫

インタビューを聞いていると、れいら君を「ODYSSEY」の舞台に立たせてあげたかったという気持ちに凄くなりましたし、この状況が悔しくてなりません😭

でもきっと、直接会うことは出来なかったかもしれませんが、咲ちゃん達ODYSSEYチームの皆さんが色んな趣向でれいら君のご卒業をお祝いしてくださったんじゃないかなと思いますし、SLRRチームからも何かメッセージが届いたんじゃないかなと思います❗❗

れいら君のこれからの旅路が、素敵なものになることをわたしも願っています🙏✨

れいら君、ご卒業おめでとうございました🌸

 

 

 

話は変わりまして、今日は2022年わたしが注目したい男役さんについて語らせていただきたいと思います😊

娘役さんについて語った時から、男役さんも語ろうと思っていたのですが、少し間が空いてしまいました😅

娘役さん同様、新公学年の男役さんから選んでいきたいと思います🎶

そして雪組に関しては知っている方が多い分絞り切れないので、また次回語らせていただきます😅

ここから先はあくまでわたし一個人の考えということをご了承いただき、続きをお読みいただければと思います⚠️

 

 

 

【2022年わたしが注目している各組の男役さん①🎩】

 

花組

 

・侑輝大弥君(102期)

 

大弥君は咲ちゃんのことを憧れのタカラジェンヌさんとして挙げてくださる、花組102期男役さんです❗❗

咲ちゃんのことを好きでいてくださる方と知ってから、気になっている男役のさんのお一人です😊

素顔は綺麗なお顔の方ですが、舞台化粧をされると凄くキリッとしていてかっこいいんですよね✨✨

そんな大弥君も早くも新人公演長の期になられます❗❗

最後の新人公演イヤーにどんな大弥君の輝きが見られるのか楽しみですし、できれば1回新公主演をしている所を見てみたい男役さんです😊

その為にも、花組公演の再開を心待ちしています🙏✨

 

 

 

月組

 

・美颯りひと君(107期)

 

美颯りひと君は研1さんでまだまだ組配属されたばかりの男役さんです❗❗

107期生さんの紹介ページを見た時から、九州出身の方ということで気にはなっていたのですが、やはり組配属されてからも「りひと君はお役あるかな?」と気になってチェックしています😊

そんなりひと君は目がクリクリとした可愛らしい男役さんです🎶

でも、これから成長していくうちにかっこよさもどんどん吸収されるんじゃないかなと、そんな伸びしろも凄く感じる方でもあります😊

これから月組さんでお芝居を磨かれ、素敵な男役さんになられることを願っています✨✨

 

 

 

星組

 

・天飛華音君(102期)

 

かのん君は言わずと知れた、102期の路線男役さんですね😊

歌もお上手でお芝居も出来て華もあって、とってもバランスの良い男役さんだと感じています🎶

特に先日の「柳生忍法帖」の新人公演、柳生十兵衛はすっごくかっこよかったです😆✨

でも、まだまだ成長される伸びしろも感じますし、ここから最終的にどんな男役さんになられるのか、気になるお一人でもあります❗❗

新公長の期となり、かのん君がこの一年でどんな武器を身に着け、更に成長されるのか楽しみにしています✨✨

 

 

 

宙組

 

・真白悠希君(104期)

 

悠希君は可愛らしいお顔立ちの男役さんです❗❗

わたしが悠希君が気になり始めたのは、何度もリピートして見ている「夢千鳥」の夢二の幼少期です😊

茂次郎のお芝居が凄く好きで、そこから一気に好きになりました😆✨

可愛らしいお顔立ちの男役さんですが、凄く熱い気持ちも感じますし、芝居力のあるお方だと思います✨✨

これからどんな男役さんに成長されるか楽しみですし、宙組公演の中で探してみたい男役さんです❗❗

 

 

 

いかがだったでしょうか❓

娘役さんに比べると分かる方が少ないので、まだまだ勉強が必要だなと感じました❗❗

でも、この他にも、素敵な男役さんは山ほどいらっしゃいます😊

皆さんのお勧めの男役さんも、ぜひお聞かせいただけると嬉しいです😊

そしてこの続き、雪組の男役さんについては明日以降語らせていただきたいと思います✨✨

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村