mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

あーさとの組み合わせで好きな娘役さんについて語りたい🎶

f:id:mizuho_144:20210414135524p:plain


こんばんは🌙mizuhoです✨

 

今朝のタカニュでは昨日の花組千秋楽のダイジェスト映像が放送されていました❗❗

唐突に現れた真風氏のどこからどうみてもリアルイケメン男性っぷりに、一瞬の出来事にも関わらず心を鷲掴みにされました🥰

退団者の鞠花さんにお話する、お話の仕方がかっこよすぎます😆✨

そしてカレー君が組長さんについて話している時に、思わず涙される皆さんを見て、わたしも一緒になって泣いてしまいました😭

カレー君、ご挨拶が素敵すぎます😭

ダイジェストではありますが、とっても素敵な千秋楽だったことが伝わってきました❗❗

東京公演は絶対に配信で見ようと思います✨✨

 

 

 

話は変わりまして、今回は本来は土曜日に書こうと思っていたブログの内容を投稿させていただきます😊

土曜日、「炎のボレロ/Music Revolution!-New Sprit-」の放送がありました✨

わたしの中で「炎のボレロ」はあさちるの亡霊と化すくらい、あさちるを堪能できる作品なんですよね😊

そして、MRNSの方はあさちるだけでなく、あーさが色々な娘役さんと組まれていて、それもまた素敵で✨✨

ということで、以前も咲ちゃんと一緒に語った記憶がチラッとあるのですが、あーさとの組み合わせで好きな娘役さんについて語らせていただきたいと思います😊

ここから先はあくまでわたし一個人の考えということをご了承いただき、続きをお読みいただければと思います⚠️

 

 

 

【あーさとの組み合わせで好きな娘役さんについて語りたい🎶】

 

・あーさとみちるちゃん

 

冒頭でも申し上げましたが、わたしはあーさとみちるちゃんのペアが大好きでした😭✨

凱旋門」のハイメとユリアもお似合いでしたし、「ファントム」のあーさシャンドン伯爵とソレリちゃんも好きですし、「炎のボレロ」のジェラールとモニカが大好きでした❗️❗️

並びも凄くしっくりきますし、お二人ともお芝居の相性も歌声の相性も凄く良かったと思います✨✨

そして、お芝居上手のお二人の場面は凄く見ごたえがありました❗️

だからこそ、もうあさちるの並びが見れないことが悲しくて、今はあさちるへの未練でいっぱいです😭

以前さききわの亡霊と化していた時のように、絶対に引きずること間違いなしな位、大好きなペアです😭

 

 

 

・あーさとともかちゃん

 

義経妖狐夢幻桜」のヨシツネとシズカ様のペアを見てから、虜になっているこの組み合わせ❗️

MRNSでは、タンゴの場面で組まれていたのですが、振りの合間のお芝居の男女の駆け引きも素敵でしたし、激しいタンゴは凄く見ごたえがありました😆✨

あーさもともかちゃんとだから出来た場面と称賛していましたが、本当に素敵で今でも流れていると食い入るように見てしまいます✨✨

メキメキと実力をつけてきたともかちゃんと努力でどんどん成長するあーさだからこそ出せる空気感がわたしは大好きです🥰

またどこかで組んでくださったらいいなぁと思います🎶

 

 

 

・あーさとりさちゃん

 

義経妖狐夢幻桜」繋がりで、あーさとりさちゃんのペアもわたしは大好きです🥰

どちらも凄く華があって、オーラがあるので、お二人が並び立つと舞台が凄く華やかになるんですよね✨✨

ヨシツネのあのお衣装を着こなすあーさも凄いですし、キツネのツネちゃんをあんなに可愛く、そして時に妖しく演じるりさちゃんも、いつまでもわたしの心に残っています🥰

こうして語っていると、やっぱりわたしの中で「義経妖狐夢幻桜」は特別な作品なんだなと感じますね😊

そんな特別な作品で組んだお二人は、わたしの中でも特別な存在です🎶

 

 

 

・あーさとひまりちゃん

 

あーさの主演作といえば、「ほんものの魔法使」も忘れられません❗️

その作品で組んだひまりちゃんとのペアもわたしは大好きです🥰

歌も上手で可愛くてお芝居も上手いひまりちゃん✨

あーさとひまりちゃんだったからこそ、あのファンタジーの世界観が成り立ったんじゃないかなと思います😊

今でもハンプディダンプティの歌が好きで車にいれていますし、アダムの「やるんだ、出来るんだ」には勇気付けられています❗️

そしてお二人のデュエットダンスがまた素敵だったんですよね🥰

あーさを幸せそうに見つめるひまりちゃんの姿が、そしてその眼差しを受けとるあーさの姿が、今でも忘れられません❗️

お二人のペアもわたしは大好きです🥰

 

 

 

・あーさと夢白あやちゃん

 

最後はあーさとあやちゃんです🎶

雪組に組替えしてきてから組む場面や近くで踊る場面が何度かあって、お二人が並ぶと圧倒的な美だなと感じています✨

特にシルクロードのプロローグの銀橋でお二人から溢れる色気、凄いですよね🥰

身長差も凄くいいなぁと思いますし、まだお芝居で絡むシーンは少ないのですが、芝居上手なお二人がセッションしたらどんな場面になるんだろうと心が踊ります😆✨

最近大好きな組み合わせで、これからもどんな場面が見られるのか凄く楽しみです🎶

 

 

 

いかがだったでしょうか❓️

こうして考えて見ると、色んな組み合わせが今までもあったのを感じますし、どの方との組み合わせも素敵で、誰と組んでも素敵なあーさも素晴らしいなぁと思いました😊

咲ちゃんもですが、あーさもどの娘役さんと組んでもお互いのポテンシャルを高めあえる方なんでしょうね✨✨

(ちなみに……語れませんでしたが、オフのあーさとすみれ嬢の組み合わせも大好物です🥰)

今後はどんな組み合わせが見られるのか、楽しみにしたいと思います🎶

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村