mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

雪組退団者発表❄️

f:id:mizuho_144:20210327230808p:plain


こんばんは🌙mizuhoです❗️

 

昨日は怒涛の悲しいお知らせ(初日延期)が続きましたが、その最後に出たのが、雪組退団者発表でした🥺

カニュ総集編でお稽古が開始するとは聞いていたので、退団者がいないで欲しいとは思いつつも、覚悟はしていました😣

でもそこにあったお名前は、全然覚悟が出来ていない方でした😭

一日経ちましたが、今の思いを備忘録も兼ねて語らせていただきたいと思います😫

今回の退団者はこの方です😢↓

 

 

 

~退団者発表~

 

・綾凰華さん(98期)

 

 

 

あんなに宝塚が大好きなあやなが、このタイミングで退団を決意されるなんて思っていなくて、発表を見た時はただただ「なんで❓️」という言葉が頭を駆け巡りました😣

まさかまあやちゃん・りさちゃんに続いてあやなまで退団されるなんて、思わなかったですし、これで雪組から98期がいなくなってしまうという事実が寂しくてなりません😭

行かないでという言葉もずっと頭の中を巡っているくらい、わたしには衝撃の発表でした😣

 

 

 

あの優しい雰囲気のあるロイヤル感溢れるあやなの男役像が大好きで、まだまだ見ていたかったです😢

それに、咲ちゃんと絡むお役も今まで多くて……千秋も、マルコも、槙村も、どれもがとっても素敵で大好きなお役です😣

特に咲ちゃんのアルヴィーゼ君の隣に立つマルコは、あやなだからこそあの雰囲気になったんだと思います😭

どこまでも優しくて……今思い出しても、最高の親友でした😣

槙村のかっこよさも忘れられません❗️

生で見た、どこまでもキザで優しくて温かいあやなの槙村は、一生心に残ると思います😣

 

 

 

 

本当はまだまだ雪組に必要で、まだまだその成長を見たかった男役さんです😢

でも、あやなにはあやなの人生があります❗️

あやなの決定をわたしも受け止め、新たな旅路を進むあやなの背中を見守りたいと思います😣

それでは短いですが、今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村