mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

テーマで妄想:〇〇なジェンヌさんといえばパート11🏰

f:id:mizuho_144:20210325065842p:plain


こんにちは✨mizuhoです🎶

 

今日はお休みなので、ちょっと久しぶりに宝塚なあみぐるみを作りたいなぁと頭の中だけで計画をしています😊

もし今日中に作れれば、夜更新でお披露目をさせていただきますね✨✨

どのお役を作るかはまだ決めていないのですが、わたしの大好きな娘役さんのあみぐるみを作る予定です❗❗

お楽しみに、気長に待っていただければと思います😊

(逆に夜更新がない時は完成しなかったんだと思っていただければ😅)

 

 

 

 

今回はテーマで妄想シリーズ第11弾です🎶

今回もテーマを3つ提示し、そのテーマにあったジェンヌさんをわたしが勝手に妄想しちゃいたいと思います😆✨

あくまでもわたし一個人のイメージということをご了承いただき、続きをお読みいただければと思います⚠

それでは早速どうぞ✨✨

 

 

 

【テーマで妄想:〇〇なジェンヌさんといえばパート11🏰】

 

今回のテーマはディズニー作品パート1です✨✨

ディズニーには宝塚とも親和性が高いと思う素敵な作品がたくさんありますが、「アラジン」「眠れる森の美女」「白雪姫」から、わたしがこの組み合わせが合うと思うという方々を妄想させていただきたいと思います🎶

 

 

 

まずわたしが「アラジン」が似合うと思うのは、ことなこコンビとあーさ・みちるちゃんのペアです✨✨

ことなこコンビに関しては、きっとなこちゃんならジャスミンを可愛くちょっとお転婆に演じてくださるかなぁと思いますし、なこちゃんの明るい雰囲気はジャスミンにぴったりだと思うんですよね😆✨✨

そしてこっちゃんの身体能力なら、街を華麗に逃げ回るアラジンを表現できるとわたしは思っています❗❗

そしてわたしがもう一組であーさとみちるちゃんを選んだのは、みちるちゃんのジャスミンはきっと可愛いと思ったのと、あーさはアラビアンな雰囲気が絶対に似合うからです😆✨✨

それにあーさは凄くシンプルなお衣装を着こなすことが出来る方なので、アラジンのお衣装も素敵に着こなしてくれるんじゃないかなと思います🎶

白いターバンのお衣装を素敵に着こなすあーさが見てみたいです😆✨✨

ということで、わたしが「アラジン」が似合うと思うのはことなこコンビとあーさ・みちるちゃんペアでした✨✨

 

 

 

お次は「眠れる森の美女」が似合うジェンヌさんですが…これはさききわコンビとれいこうみコンビだと思います❗❗

わたしがディズニー作品で一番好きなのが「眠れる森の美女」というのも凄くあるのですが、咲ちゃんときわちゃんには惹かれ合って、一度離れ離れになっても最後は結ばれるというこの作品がとっても似合うと思うんです😆✨

きわちゃんの為に戦う咲ちゃんも見たいですし、ラストのダンスはお二人なら絶対に美しくてうっとりとするダンスになると思うんです🥰

そしてれいこうみコンビは、フィリップ王子のイメージがわたしの中でれいこちゃんにぴったりなのと、うみちゃんの雰囲気もオーロラ姫に合っているような気がしたんですよね✨✨

さききわコンビとはまた違った雰囲気の、でも凄く素敵な「眠れる森の美女」をお二人なら演じてくださりそうです😆✨✨✨

ということで、わたしが「眠れる森の美女」が似合うと思うのは、さききわコンビとれいこうみコンビです🎶

 

 

 

最後は「白雪姫」ですが…夢白あやちゃんとあがちんのペアで見てみたい気持ちがあります😆✨

あやちゃんは本当に色が白くて綺麗な娘役さんで、まさに「白雪姫」にぴったりなんじゃないかなと思います❗❗

そしてそんなあやちゃんとシルクロード中詰で組んでいたあがちん🎶

お二人の雰囲気がぴったりだったので、あやちゃんを目覚めさせる王子はあがちんにしていただきたいです😆✨

あーさのブリドリネクストでも感じたのですが、あがちんの正統派な王子様ってきっとすっごくかっこいいと思うんですよね😊

いつかそんなお役にあがちんに来ることも願いつつ、王子様はあがちんにさせていただきます❗❗

ということで、わたしが「白雪姫」に合うと思うジェンヌさんはあやちゃんとあがちんペアです🎶

 

 

 

いかがだったでしょうか❓

宝塚でディズニー作品自体を公演することは難しいですが、コンサート等では度々歌い踊ってくださっており、本当に親和性が高い世界だなと思います😊

いつかどこかで、またディズニーを歌い踊る皆さんが見てみたいですし、原作の童話で、お芝居をする皆さんも見てみたいです❗❗

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村