mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

星組本発売決定⭐

f:id:mizuho_144:20211018093247p:plain


おはようございます☀mizuhoです🎶

 

今朝はあまり時間がないので、早速本題から😅

昨日は仕事が終わったら驚きのニュースが飛び込んできていました❗❗

それがこちらです🎶

 

 

 

shop.tca-pictures.net

 

 

 

なんと、12月に星組本が発売されるそうです😆✨✨

ということで今回は、組本発売についてわたしが感じたことをお話させていただきたいと思います😊

ここから先はあくまでわたし一個人の考えということをご了承いただき、続きをお読みいただければと思います⚠

 

 

 

星組本発売決定⭐】

 

まず組本が発売されるときいて、正直少しドキッとしました😅

だいきほコンビが退団される時に、退団の予兆の1つだった印象が強かったので😔

でも今回は商品説明を読むと「お待たせしている第二弾」と書かれています❗❗

もしかしたらことなこコンビ就任後のタイミングだったり、こっちゃんのコンサートに合わせてだったり、もう少し早く発売する予定だったのかなと感じました😊

発売日も12月で、まだぎりぎり愛ちゃんが星組生として、タカラジェンヌとしておられる月です❗❗

なのでもしかしたら、そういった配慮もあったのかなとも感じました😊

でも真実は劇団のみ知る、ということでわたしが感じているのはあくまでもわたし個人の想像でしかないです😅

それでも、こんな理由だったらいいなぁと節に願ってやみません😊

 

 

 

それに、組本が発売されるのは正直にいいなぁと思いました😆✨✨

やっぱりトップ就任期間中に組本が発売されない方々もいらっしゃるので、そういった意味でも就任期間中に組本が出ることは幸せなことだと感じています😊

いつかさききわコンビでも出して欲しいですし、今の各組トップコンビさんで1冊ずつだしていただきたいです🎶

内容としても、組本のⅧのしょっぱなはだいきほコンビの雪組本でしたが、すっごく楽しく癒される内容の数々でしたので、星組さんも素敵になること間違いなしですね😆✨

ことなこコンビの今の素敵な関係性が、そしてこっちゃん率いる星組の素敵な所がどんな形で表現されるのか、そして全体的にどんなページになるのかワクワクします✨✨

そして何より、愛ちゃんにとっては最後の組本❗❗

その愛ちゃんの集大成を、この目に焼き付けたいなと思います😊

 

 

 

あと1か月ちょっとで発売される星組本が出るということで、もうまもなく、という感じがしますね🎶

表紙などの発表も心待ちにしつつ、発売日の日を待ちたいと思います😊

そして他の組の皆さんも、随時発売してくださったら嬉しいです✨✨

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村