mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

さききわコンビトップ就任おめでとうございます🎉✨

f:id:mizuho_144:20210412094649j:image

 

おはようございます☀️mizuhoです✨

 

今朝のタカニュは昨日の雪組大千秋楽のダイジェスト映像が放送されていました❗️

朝弱いわたしも今日ばかりは頑張って身体を起こし、ダイジェスト映像を見ながら昨日の幸せな公演を思い返していました😊

寂しくて、でも楽しくて幸せな、そんなだいきほ体制最後の雪組公演😄

この公演が配信で見れたことはわたしにとってこの上ない幸せです🥰

だいもん、まあやちゃん、凪様、ひーこちゃん、カリさん、まち君、ゆめ君、希君……本当に素敵な公演をありがとうございます🙏✨

そしてまだ見ぬ世界へ、行ってらっしゃい❗️

どこにいても、どんな道を選ばれても、皆さんの歩む道が幸せであることをわたしは祈っています🙏✨

 

 

 

そして一夜明けた今日は、わたしの大好きなさききわコンビが雪組トップコンビとして就任する、おめでたい日でもあります✨✨

咲ちゃん、きわちゃん、本当におめでとうございます🎉✨

一昨年、きわちゃんが花組に帰ってしまった時には今日を迎えられるとは思っても見ませんでした❗️

そんな奇跡のような日である今日、わたしなりにお二人にメッセージを送らせてください😊

それではさっそくどうぞ✨✨

 

 

 

【さききわコンビ雪組トップ就任おめでとうございます🎉✨】

 


f:id:mizuho_144:20210412094714j:image

 

まず咲ちゃん、本当に本当におめでとうございます🎉✨

咲ちゃんはちぎみゆコンビ退団で宝塚から離れかけたわたしを繋ぎ止めてくれて、雪組の素晴らしさ・宝塚の素晴らしさをたくさん教えてくださった特別な存在です😊

咲ちゃんのお芝居はいつも愛があって、その人物になりきって心を届けてくださる、そんな所が大好きです✨

お歌もいつも心がこもっていて、「You are my own」も「絆」も、いつも咲ちゃんの歌声で心が温かくなります😊

そして咲ちゃんがこだわっているラインの美しいダンス❗️

伸び伸びと、でも指の先まで計算しつくされたそのしなやかで美しいダンスがわたしは大好きです🥰

そんな咲ちゃんが雪組でトップさんになってくださることはわたしにとってとても幸せなことです✨✨

相次ぐ抜擢からくるプレッシャーにいつも挑み続け、組内の同期の方を全員見送って、大好きな上級生・下級生を見送ってからも、ずっと雪組男役として頑張ってこられた咲ちゃん❗️

どんな時でも前を向いて努力し続けてこられた咲ちゃんを尊敬していますし、そんな咲ちゃんの努力が報われる瞬間が訪れたことが本当に嬉しいです✨

素晴らしいだいきほコンビの後ということでプレッシャーもあるかと思いますが、前と同じではなく、咲ちゃんは咲ちゃんの雪組を、きわちゃんと一緒に作り上げてください😄

そして咲ちゃんらしく伸び伸びと、トップとしての公演を楽しんでください😊

 

 

 

そしてきわちゃん、本当に本当におめでとうございます🎉✨

一昨年きわちゃんが花組に帰ってしまわれた時、まさか帰ってきてくださるなんて、咲ちゃんのお隣で咲ちゃんを支えてくださるなんて思ってもみませんでした❗️

咲ちゃんの隣にいて欲しかったという未練だけがずっと残っていたわたしに、今日の出来事を伝えてあげたいくらい、きわちゃんが帰ってきてくださって嬉しかったです😊

きわちゃんの丁寧で温かいお芝居も、しなやかで美しいダンスも、綺麗な歌声も、優雅なスカート捌きも、全てが大好きです🥰

きわちゃんは本当に素敵な、スーパー娘役さんです✨✨

そんなきわちゃんが咲ちゃんのお隣にいてくださることは、わたしの中でも凄く安心感があります😊

咲ちゃんのことを、どうか、よろしくお願いします🙏✨

そしてきわちゃんもきわちゃんらしく伸び伸びと、トップ娘役としての舞台を楽しんでください🥰

 

 

 

大好きなお二人が、大好きな雪組のトップコンビになられることが本当に嬉しくて、幸せです🥰

お二人のこれからの宝塚人生が、どうか幸せなものになりますように🙏✨

そして、お二人で手を取り合いながら、素敵な舞台を作ってください❗️

お二人の作られる舞台を心待ちにしています😊

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村