mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

夢介千両みやげ先行画像&星組本表紙&せおっちバウ東上ポスター画像公開📷

f:id:mizuho_144:20210415234617p:plain


こんばんは🌙mizuhoです🎶

 

今日は11月22日、「いい夫婦の日」ですね😊

ちぎみゆファンとしてはこの日にちぎみゆコンビの退団記者会見があったことが一番に思い起こされます❗❗

退団発表自体は凄く悲しかったのですが、でも11月22日(いい夫婦の日)に揃って会見をするのは、ちぎみゆコンビにぴったりだったなぁと今でも思いますし、この日を退団記者会見の日に選んでくださった劇団関係者の皆様には今でも凄く感謝しています✨✨

ちぎみゆコンビの記念日には、どうしてもちぎみゆコンビに出会えたことに感謝したくなりますし、ちぎみゆコンビのことに触れたくなりますね😊

 

 

 

そんな今日ですが、公式からいくつか画像が公開されました😆✨

順を追って触れさせていただきたいと思います😊

 

まず一番に公開されたのは、せおっちのバウ東上公演のポスター画像です✨✨

それがこちらになります🎶↓

 

 

 

kageki.hankyu.co.jp

 

 

 

こちらでは確か語れていませんでしたが、先行画像の時点でかなりかっこよかったせおっちの公演❗❗

もはや当然の如く、ポスターもすっごくキラキラとしていてかっこよかったです😆✨

この画像を見つけたのがお昼休みだったのですが、もうあまりのかっこよさ・目力に吸い込まれてしまいそうでした🥰

せおっちは顔立ちがすっごく綺麗ですし、目力が強いのでこうして正面を向かれたポスターになると、目が逸らせませんよね😆✨

このポスターを見ていても絶対に素敵な公演になるんだろうなぁと思いました😊

 

 

 

星組繋がりで次は、星組本の表紙画像です🎶

それがこちらになります😊↓

 

 

 

ザ・タカラヅカ VIII 星組特集 - 宝塚クリエイティブアーツ公式ショッピングサイト|キャトルレーヴオンライン

 

 

 

こちらも見つけた時にはあまりに大人っぽいかっこよさに目が釘付けになりました😆✨

まさかこんな大人っぽい表紙がくると思っていませんでしたし、なこちゃんがもうかっこよくて素敵で目が幸せです🥰

そして手前にいるこちらを見つめるこっちゃんはもうかっこかわいくて😆✨

中のお写真はどうなっているんだろうと気になりますし、雪組本では最高に幸せそうなまあやちゃんがたくさん拝めたので、なこちゃんもこっちゃんとの撮影でたくさんの幸せを感じていたらいいなぁと思います😊

 

 

 

そして雪組ファンをTL上で元気にしたのが、次回雪組大劇場公演「夢介千両みやげ」の先行画像です😆✨

それがこちらになります🎶↓

 

 

 

kageki.hankyu.co.jp

 

 

 

まず多くの方が思っていたと思うのですが、わたしも実は夢介はきっと青天なんだろうなぁと思っていました😂

幕末太陽傳」の若旦那みたいだったらいいなぁと思いつつも、どうしても原作を読んでいても青天なんじゃないかなというイメージが先行してしまっていて😅

結果、青天ではなく、しかも凄く優しそうな夢介の表情に仕事終わりにノックアウトされました😆✨✨

車の信号停車が来る度に見つめ、優しい咲ちゃんの表情にときめき、また運転するという帰宅で、もう幸せタイムでした🥰

そしてそのお隣にいるきわちゃんは、原作から飛び出してきたかのようなリアルお銀ちゃんでかっこよく可愛くもう最高です😆✨

メイクがどことなく「誠の群像」の明里感があって、明里好きとしても幸せでした🥰

メイクの力でここまでビジュアルを作り込めるのは、きわちゃんの今まで培ってきた娘役力の賜物だと思いますし、本当に咲ちゃんは良いお嫁さんをいただきました😆✨✨

咲ちゃんのお相手がきわちゃんで本当に良かったとまた思った、そんな1枚です😊

なんとか貸し切り公演1枚はチケットを手にしているので、もう何回か見れるようにお仕事頑張りたいと思います❗❗

 

 

 

いい夫婦の日に、こんなに素敵な画像が放出されて幸せでしたし、この日に合わせて公開してくださった劇団の皆様にも感謝です✨✨

そして同時に、組本も公演も凄く楽しみになりました😆✨✨

この後の続報もぜひ心待ちにしたいと思います😊

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村