mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

花組新公一部配役発表⌚&「ODYSSEY」先行画像公開⚓

f:id:mizuho_144:20210415234617p:plain


こんばんは🌙mizuhoです✨

 

今日は100周年の運動会が放送されていましたのでまた録画して、今見ております😊

スカステに入って約1年半近くが立ち、雪組以外のジェンヌさん達もだいぶ分かるようになってきて、100周年の運動会は下級生さんから上級生さんに至るまで分かる方がたくさんいらっしゃいます😆✨

そういった意味でも目が幸せですし、今は雪組にいらっしゃる方々がたくさん他の組にいらっしゃるので、ウォーリーを探せの如く見つけるのが楽しくてたまりません😊

そして咲ちゃんを見つけるとすごくほっこりしますし、もう可愛くてなりません😆✨

ブログを書きながら、運動会の映像に癒されていこうと思います✨✨

 

 

 

そんな今日でありますが、いくつかお知らせがありました😊

 

まずは花組新人公演の配役が一部発表されました✨✨

新公主演は希波らいと君、新公ヒロインはあわわちゃんです😆✨✨

そして二番手さんのお役には侑輝大弥君が入りました❗❗

希波君は意外や意外、新人公演初主演ですよね😲

満を持しての主演、きっと今までのお役の経験が活きてくると思います😆✨

希波君、頑張ってください✨✨

あわわちゃんは幻となった「はいからさんが通る」の新公ヒロイン以来の主演です😭✨

あわわちゃん、おめでとうございます🎉✨

お客様の前で今度こそ、あわわちゃんが新人公演を演じることができることを願っています✨✨

そして大弥君もマイティーのお役で大きな役です😊

きっと凄く輝くお役になると思いますので、大弥君にも頑張っていただきたいです✨✨

 

 

 

そして、今日TLで咲ちゃんファンの息の根を止めにかかったのが…「ODYSSEY」の先行画像の発表です✨✨

それがこちらになります❗❗

 

 

 

kageki.hankyu.co.jp

 

 

 

もうこれ…かっこよすぎませんか😆✨

わたしは昼休憩の時にこの画像を見たのですが、あまりのかっこよさ・美しさ・色気にノックアウトされてしまい、お弁当を食べる手が進まないという事態でございました😂

ツイッターでも呟きまくり、そして思わず友達にもラインをし、言った言葉が「もういっそのことその銃で撃って欲しい」でした😂

もうそれくらいかっこよくて今ここで昇天してもいいと思うほどです😇

 

 

 

まず何がいいかというと、いっつも思うのですが、咲ちゃんロン毛が凄く似合うんです😆✨

アルヴィーゼも最高でしたし、2日に放送があっていた「キャプテンネモ」のネモ船長なんて極上の金髪ロン毛でした🥰

今回も赤みがかった髪色にウェーブのついた髪型で、もう最高です💓

 

そして、お衣装も咲ちゃんにすっごく合っているんです✨✨

咲ちゃんってこういうクラシカルな大振りのお衣装が映えるんですよね😆✨

もう本当に素敵で、素敵しか言えないことが悔しいくらい素敵なんです❗❗❗❗

こういう豪奢なお衣装の咲ちゃんが見れること自体が幸せですし、もっともっとクラシカルなお衣装を着た咲ちゃんが見て見たくなりました🥰

 

それからポージングもいいですよね✨✨

指の先の先まで美しく、クロスした先にある銃も最高にかっこいいです😆✨

咲ちゃんと言えばガンナーなイメージですし、今回もまた違った銃で新鮮です🎶

銃を持った手の指輪もすっごく素敵ですよね✨✨

肩のラインが斜めになっているのも素敵ですし、開襟も色気があって最高です😆✨

 

それから、なんと言ってもお化粧がかっこいいんです😆✨

咲ちゃんのお化粧がお衣装とも髪型とも全てにおいてマッチしていて、美しさとかっこよさを兼ねていてもう素敵です🥰

今までもトップに就任してからの先行画像・ポスターと最高のビジュアルを魅せてくださっていた咲ちゃんですが、ここでこんなにも美を更新されると思っていなくて、もうこのお写真だけでお腹がいっぱい・胸いっぱいになります✨✨

 

 

 

咲ちゃんの反則級にかっこいい先行画像に、幸せな気持ちとときめきと、色々な気持ちをいただけました😆✨

あんなに豪奢な衣装を着こなせる咲ちゃんが本当に凄いですし、かっこいいですし、大好きです🥰

この画像を見たからこそ、午後の仕事も頑張れたと思いますし、もうこの画像を採用してくださった全ての方に感謝を伝えたい気持ちです😆✨

こんなに素敵な咲ちゃんを見せてくださって本当にありがとうございました🙏✨

 

 

 

先行画像でこれなら、もうポスターは大変なことになってしまうのではないでしょうか😆✨

そしてこのお衣装のまま踊り始めたら、歌い始めたら…もう見終わった後に息が出来なくなってしまうような気がします🥰

わたしはチケット戦線が始まる前から、もう劇場では見れないことは確定しているのですが、せめて、せめて配信で雰囲気だけでも感じたいです❗❗❗❗

どうぞ偉い方、日曜日に配信お願いします🙏✨

そして、素敵なポスターもお待ちしております🎶

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村