mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

炎のボレロナウオン感想🔥

こんばんは🌙mizuhoです😊

今日はまさかの買い物に行った後、昼食を食べて爆睡😱
まさかの18時まで起きませんでした😅
ずっと残業続きだったので疲れが溜まっていたのかもしれません😅
その後はBlu-ray Discのインデックスカードをコラージュしたり、キキちゃん主演のオーシャンズ11新公を見たりしてリフレッシュできました🎶



今日は炎のボレロのナウオンの感想を語りたいと思います❗️
ここから先はネタバレを含みますのでご注意ください⚠️



【炎のボレロナウオン感想🔥】

まず今回はまなはる司会で3チームに別れてのトークでした😆
安心安定のまなはる✨
まなはるがいるとトークも広がりますし、楽しく潤花ちゃんを弄ってくれるので、咲ちゃんも潤花ちゃんも楽しそうなのが凄く印象的でした😊
咲ちゃんはトークが得意なタイプでもないですし、司会というよりは雪組子とワチャワチャするのがお好きなタイプだと思うので、まなはるの存在はとっても心強かったです😄



たくさん語りたいポイントはあるのですが、まず咲ちゃん潤花ちゃんチームで印象に残ったことを✨
咲ちゃんの近年のお役としては珍しく真っ直ぐなお役というエピソードがまず印象に残りました❗️
今までは堪え役やちょっと癖のあるお役が本当に多かったので、正統派のお役は確かに久しぶりですかね❓️
(コンラッドも正統派とか真っ直ぐとは少し違いますもんね🤔)
でもまなはるが今の咲ちゃんにぴったりと言っていたので、その時期その時期に合ったお役が回ってきているんだろうなと思いました😊

潤花ちゃんはお役としてだけではなく、咲ちゃんへの思いもぶつけて役を生きたいと語っていて、愛が重いと弄られてました😄
これはもう近年の雪組あるあるのヒロイン弄りだなと感じます😊
でも本当にどちらも楽しそうだったので、今とっても良い関係で良い空気が流れているんだろうなと思いました😆✨
だからこそ……宙組に行くのが本当に寂しいです😢

ショーのお話では、ラブレボリューションの場面を稽古場から涙ながらに見ているという潤花ちゃんと、プロローグ終わりなので息を整えているというまなはるの対比が面白かったです😆✨
潤花ちゃんが涙するくらい、素敵なさきちるの場面なんですよね……わたしも見たかったです😣



あーさみちるちゃんチームはもう並びだけで素敵ですし、みちるちゃんの髪色が素敵で流石雪組のファッションリーダーと思いました😆✨
わたしはあーさとみちるちゃんの並びが凄く大好きなので、この組み合わせはもう大満足です🎶
トークで印象に残ったのは、今回久々に恋人役のお二人はお稽古終わるごとに毎回会議をしているそうで、そこで生まれるものがたくさんあったそうです😊
その姿をしっかりまなはるに目撃されていたのも面白かったです😆✨

みちるちゃんからはあーさから最初に、あーさのジェラールとみちるちゃんのモニカでやっていこうと言われたことが印象的で、そこからみちるちゃんなりのモニカを作ろうと心を決めたそうです😆✨
そこから何回もぶつかり稽古を重ね、固まってきたお二人のジェラールとモニカ……久しぶりのお二人の恋人役が素敵じゃないわけがないですよね✨✨✨
円盤もしくはスカステで放送されるのを見るのが凄く楽しみです🥰

ショーでは咲ちゃんとのラブレボリューションを見てほしいと語っていたみちるちゃん✨
咲ちゃんとの良い感じ、幸せな感じをお客さんにお届けしたいとのことです😊
咲ちゃんとみちるちゃんの組み合わせってキャプテンネモぶりですよね❓️
もう久々のさきちるの場面も絶対に素敵だと思うので実はこちらも楽しみです🥰



あす君とあがちんチームでは、まさかのあす君が「まなさんは最後で❗️」と仕切っておりました😆✨
あす君強いですね😄
そしてこの中では最下級生のあがちんが今回凄く大人しく感じてしまいました😊
多分あがちんは学年を重ねてきてどっしり落ち着きが出てきてるのかなと感じます🎶

あす君は悪役を演じるのが大好きだけど、お稽古場では良い人になっているというダメ出しを受けたそうです❗️
あす君良い人ですもんね😊
でも、なるべく黒の服を着たり悪役に見えるように意識したそうです😆✨
あす君はお芝居上手さんなので、あす君の悪役も凄く楽しみです😊

あがちんはどこから役を考えようと思った時に、リーダー像ってどんなだろうと考える所から始め、野性的な所から作っていったそうです🎶
そしてチーム芝居なので、芝居後に集まってこちらも会議をしているそうです✨
そこで話し合いをしてどう見えるかを言い合ってお芝居が深まってきたそうです😄
この皆で作り上げる、下級生まで皆で思ったことを言えるのが今の雪組の強みですし、お芝居の深みに繋がってますよね😊
きっとこの言いやすい空気を歴代のトップさん達が少しずつ作り上げていってくれたんだろうなと思います🎶
雪組の温かさを凄く感じました😊

まなはるは逆に一人で出てきて一人で話すことが多く、あす君あがちんとは全然会わない、目も合わないそうです❗️
そして皆のお芝居が深まってきた頃に出るので凄く緊張するそうですが、自分を信じてやろうと思ってやっているとのことでした😄
一体どんなお役なんだろうと今からワクワクするのですが、この緊張しても開き直ってできるのがまなはるの強みだなと思いました😊
そして……これが安心安定のまなはるに繋がるんですよね😆✨



ナウオンだけでも、ワクワクしますし見たいと思わせてくれる炎のボレロとミュージックレボリューション🎶
本当は生で見れるはずだったのにと思うと凄く悔しいのですが、円盤やスカステでの放送を今回は待ちたいと思います😢
なにはともあれ、明日(もう今日ですが)は初日映像が放送予定です✨
咲ちゃんにつられて朝から泣いてしまう気が凄くしますが、今から見れるのが楽しみです🥰
それでは今日はこの辺で👋



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村