mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

DreamTime(ゲスト:あーさ)感想①👼

f:id:mizuho_144:20210403215558p:plain


おはようございます☀mizuhoです✨

 

今朝はタカニュ内にて雪組東京宝塚劇場の初日映像が流れましたね😆✨

朝から最新の雪組の皆さんに触れることが出来て幸せだったのですが、噂にたがわぬご挨拶の雪組トップスター彩風咲奈さんからのさきなちゃんへの変化に、もうニヤニヤが止まりませんでした😂✨✨

この感想につきましては、また夜に語らせていただきたいと思います❗❗

 

 

 

今回は昨日ファーストランだった「Dream Time」の雪組回の感想です✨✨

番組内ではたくさんの深いお話が聞けたのですが、こちらも冒頭は大爆笑の始まりで、すっごく楽しかったです😆✨

あーさとあがあみ折れ線グラフコンビの関係性も垣間見ることができて、とってもとっても嬉しかったです😊

ということで、早速感想を語らせていただきたいと思います❗❗

ここから先はネタバレを含みますので、ご注意ください⚠

 

 

 

【DreamTime(ゲスト:あーさ)感想①👼】

 

まずあがちん・あみちゃんのお衣装なのですが、あーさが狩野栄光さんが好きということで、狩野栄光さん風の恰好をしていました😆✨

なんでその恰好なんだろうと番組紹介のお写真を見た時から思っていたので(ウクレレに合わせてかと思ってました😂)、1つ謎が解明しました❗❗

そしてゲストの紹介で「雪組の皆の堕天使」と言われたあーさ😂✨✨

この後のドリームチャレンジでも「落ち込んだ人を笑顔にする一言」をしていましたし、あーさよりも周りの方々の方がブリドリネクストのドラマを引きずっているような印象ももって面白かったです😊

でもやっぱりあのブリドリネクスト楽しかったですし、わたしも未だに定期的に見返して笑いと元気を頂いています😆✨

きっと雪組の皆さんにとっても、元気を貰える番組になっているのかな、なんて思いました😊

 

 

 

この後、まさかのサプライズが✨✨

あがちんとあみちゃんがフリップとウクレレで、あーさの紹介歌を披露してくださったんです😂✨✨

セクシーユーの替え歌に載せてあみちゃんがウクレレを伴奏する姿も可愛かったですしし、時折引けなくてウクレレをポンポン叩く所も最高でした😆✨

あーさの好きなものもばっちり伝わってきましたし、あーさの笑顔が可愛いというのは全力同意です❗❗❗❗

もう愛に溢れた素敵な紹介ソングだったと思います😊

あーさも欲しいとおっしゃってましたが、わたしも配信して欲しい気持ちでいっぱいです✨✨

 

 

 

そこからはすごく真面目は「Dream Time」でした🎶

あがちん・あみちゃんからのあーさの印象は常に努力している人だそうで、もうこれはわたしも凄く分かるんです😆✨

わたしが知っているのは雪組に来てからが主ですが、でもそれでもあーさが毎公演毎公演進化し続けてきているのを見ていたので、下級生のお二人からもそう言っていただけるとすっごく嬉しいです😊

それにあがちんから、舞台上でもお稽古場でもあーさの背中に「甘えるなよ」という気持ちを感じるというお話が凄く感慨深くて✨✨

あーさと霧矢さんが対談をされた時、卒業公演で霧矢さんのお手伝いをしていたメンバーで送っていたのが確か「甘えないでよ」と書かれたパーカーか何かだったと記憶していて、「あぁあーさの中に霧矢さんがいる」と思って、すっごく嬉しかったんです🥰

大好きな霧矢さんにあーさが近づいているよ、とあーさ自身にお伝えしたくなりました❗❗

そして、あーさを見て自分達ももっと頑張らなくちゃと思うお二人にもキュンでしたし、そんなお二人の頑張りを見て自分も負けていられないと奮起するあーさも素敵でした😆✨

今の雪組は咲ちゃんもきわちゃんもそしてあーさも努力の人で、トリデンテが努力の人だからこそ、周りの方々も負けじと努力され…それが今の雪組の勢いに繋がっているんだと思いました✨

 

 

 

それから、どこだったか分からないのですが、あみちゃんがあーさが面白いことをする人だったんだということにビックリしたというエピソードが出ていました❗❗

でもあーさは雪組の皆さんが個性的だからだと仰られていて、4年かけてようやくそこに自然と入ることができるようになったそうです😊

確かに雪組は…咲ちゃんのご挨拶を見ていてもそうですが、皆さんキャラクターが濃いですよね😂

あーさも組替えする前から「あーさ先輩」というキャラクターをお持ちで、スカステカレッジやKITTEでのイベントでも面白い部分をたくさん見せてくださっていたのですが、確かにどこか遠慮気味だったなぁと今となっては思います😊

きっとその遠慮がなくなって、自由に思いっきりさらけ出せるようになったからこそ、最近面白いことも臆せず出来るようになったんだろうなと…それほどまでに雪組に染まってくださったこと、雪組に居心地の良さを感じてくださっていることが組ファンとしても凄く嬉しかったです✨✨

それがドン・ジョバンニさんにも、ミックのアドリブにも、きっと活きているんですよね🎶

もっともっと楽しくて面白くてかっこいいあーさの姿がたくさん見れることを、今後も楽しみにしています😆✨

 

 

 

まだ感想の序盤ではありますが、キリが良いので今日はここまでです😊

(このままいくと全部語り切る頃には4000字を越える気がするので😂)

この続きはまた明日以降、語らせていただきたいと思います🎶

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村