mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

ブログ3周年を迎えました🎉&雪組先行画像🖼&月組新公一部配役発表✨✨


こんばんは🌙mizuhoです✨

明けましておめでとうございます🎍

そして1月5日、あやなの誕生日に当ブログも3周年を迎えました🎉✨

これも足を運んでくださる皆様のおかげです😊

本当に、ありがとうございます🙏✨

これからも細々と、長く続けられたらなと思いますので、マイペースなブログですが本年もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

 

 

今年は企画ではなく、わたしが今語りたい内容を語らせていただければと思います❗

今日は嬉しいニュースと悲しいニュース、どちらもが流れた日でした😢

でも今年のわたしの目標は、良い夢だけを見て、なるべく悲しいことは呟かないこと…明るいことを呟いて、良い運気を呼び寄せたいなと思っていて…だから今回は悲しいことはあえて触れず、嬉しいニュースの方を触れさせていただきたいと思います😊

(罹患された方々がいち早く回復されることをお祈りしています🙏)

 

 

 

まずさきあやコンビの大劇場お披露目公演「ライラックの夢路/ジュエル・ド・パリ!!」の先行画像が公開されました😆✨✨

いつかないつかなと待ちわびていたのですが、まさか今日更新されると思わず、見つけた時はトキメキで大変でした🥰

寄り添うお二人が本当に美しく素敵ですし、ちょっとアンニュイなあやちゃんがたまらなく綺麗で、もうそれだけで目が幸せです🥰

あやちゃんは金髪が一番似合うと思いますし、今回金髪設定にしてださった謝先生、ありがとうございます🙏✨

それに咲ちゃんがですね、咲ちゃんが若くて優しくて素敵なんですよ😆✨

ちょっとお坊ちゃま感ある咲ちゃんのビジュアルが新鮮ですし、触れている手や表情が優しくて可愛くてキュンキュンします🥰

このままもう一度「パルムの僧院」をして欲しいと思うくらい咲ちゃんが若返って見えて、でも、あの時の咲ちゃんとはまた違う味わいがあって、また新たな咲ちゃんが出てきているなと感じました✨✨

咲ちゃんが洋装が似合うのは分かっていましたが、もう大大大正解の世界観です😆✨✨

そして咲ちゃんは本当にカメレオンジェンヌさんだなと思っていて…獠ちゃんと夢さんと文秀さんとハインドリヒさんが同一人物だなんて、誰が信じられるでしょうか😆✨✨

今から公演が凄く楽しみで仕方ありません🥰

(貸切公演を1つ抑え済みなので、あとは回数を増やそうと思います😊)

 

 

 

それから、月組さんの新人公演の一部配役が発表されました✨✨

新公主演は七城雅君、新公ヒロインは羽音みかちゃん、ちなつさんのお役は一輝翔琉君です😆✨✨

雅君も、みかちゃんも、一輝君もおめでとうございます🎉✨

皆さんわたしでもお名前を聞いたことがある方々ばかりですし、雅君はロマンス劇場の新公大蛇丸の印象が凄く残っているので、ここで新公主演を取ることができて本当に良かったなと思います😊

みかちゃんも美人で綺麗な娘役さんなんですよ😆

月組さんの公演を見ていて、素敵なお芝居をする方だなと思っていたので嬉しいです😊

そして一輝君は先日のブラック・ジャック先生の影役がとっても素敵だったのを覚えています✨✨

107期生さんということはまだ研2…本当に凄い抜擢ですよね❗

初新公主演、初新公ヒロイン、初新公二番手役と、皆さん緊張されると思うのですが、伸び伸びと新人公演の舞台を楽しんでいただきたいなと思います😊

皆さん、頑張ってください✨✨

 

 

 

この後、12時ぴったりにきわちゃんのお誕生日おめでとう記事を更新できればと思います😊

そちらももしお時間があれば、見ていただけると嬉しいです🎶

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村