mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

2021年わたしが注目する雪組の下級生男役さん🐣

こんにちは✨mizuhoです😊

 

昨日は東京宝塚劇場のスタッフの方が新型コロナウイルスに感染されたというお知らせが流れていましたね😢

本当にどこでかかるか分からない今、不幸中の幸いはその方がしっかり感染対策をしてお仕事をされていたので、濃厚接触にあたる方がいないということだと思います❗

それは宝塚のスタッフの方々が皆さん意識高くお仕事をされているからできたことだと思いますし、感染された方にはゆっくり休んでいただいて、早く元気になっていただきたいです🙏

お大事にされてください😔

 

 

 

そして今日は、あわわちゃんこと美羽愛ちゃんがタカニュのスカイレポートに出ていましたね✨✨

久しぶりにあわわちゃんを見たのですが、やっぱりあわわちゃんは可愛いなぁと思っちゃいました😊

思えば去年の今頃、あーさのフォトブックを買ってあわわちゃんの可愛さにやられ、この子はどんな子だろうとネットで調べた記憶があります😆✨

カニュの下級生紹介コーナーに出てきた時は緊張からなのか凄く早口だったのが、今回のトークではリラックスしていて、凄く穏やかになっていて、より柔らかさが増してきたなと思いました😊

他の方のお箸を聞いている時も凄くにこにこしながら頷いていて…その姿がとっても可愛らしかったです🥰

本当はあわわちゃんのお芝居を堪能したかったのですが…配信はなさそうなので、大人しくスカステで放送される日を待ちたいと思います😔

 

 

 

あわわちゃんもそうですが、宝塚には魅力的な下級生さんがたくさんいらっしゃいます😊

今は新人公演がないので活躍の場が少なくなっていますが、未来の宝塚を引っ張っていってくださる大切な方々…その中でもわたしが2021年注目している雪組の下級生男役さんについて、今日は5名ピックアップして語りたいと思います😄

それではさっそくどうぞ✨✨

 

 

 

【2021年わたしが注目する雪組の下級生男役さん🐣】

 

・華世京君(106期)

 

まずは最下の華世君から✨✨

やっぱり華世君はキラキラとした華があり、文化祭の映像を見ても見つけられるくらい存在感のある方だと思います😊

咲ちゃんを憧れの存在として至る所で公言してくださっている所も、咲ちゃんファンとしては咲ちゃんの子どものように注目しているポイントでもあります😆✨

ツイッターで流れてきたレポによると、最下ながらもかなり活躍されているとのこと❗❗

ライブ配信だとアングルによっては見つけられない可能性もあるのですが、何とか見つけてみたいと思います😊

先日発表された別箱ではあーさ組に配属されているので、あーさからも、細やかなお芝居や歌、舞台での魅せ方を学んでいってほしいなと思います✨✨

 

 

 

・霧乃あさと君(106期)

 

106期からはもうお一方…実はまりお君もわたしはかなり注目しております❗❗

というのも、まりお君の憧れはわたしも大好きな霧矢さんなんですよね😆✨

もうその時点でお芝居や男役の魅せ方が好きな方なんじゃないかなと思っております😊

まだ舞台でどのような姿を見せてくださるかは発見できていないので分かりませんが、華世君と共に別箱はあーさ組に配属されているので、霧矢さんのお手伝いをされていたあーさから、色んなことを吸収していってほしいなと思います😄

そして、渋さもあるお芝居の上手な素敵な男役さんに成長していってほしいです😆✨

あと個人的には、あーさと霧矢さん談議で盛り上がってほしいです😊

 

 

 

・聖海由侑君(103期)

 

NZMからずっと気になっている存在が、聖海君です😊

なんだか立っている姿がキラキラとしていて惹きつけられるんですよね😆✨

「Mr.ボーカリスト」というキャッチコピーからも、歌える男役さんでいらっしゃいますし、今後どんどん役が付いていって活躍していってほしい男役さんのお一人です😊

新人公演では壬生のはいちゃんのお役や、「ファントム」ではあみちゃんがした幼いエリックを演じられていて、お芝居も凄く頑張っている方だと思います😆✨

別箱では咲ちゃんの全ツチームに配属されているので、熱く色っぽい男役としての姿を見せてくれたらいいなぁと思います😊

 

 

 

・壮海はるま(103期)

 

ここでも何度も出てきているしゃんたん❗❗

しゃんたんに関しては男役道で咲ちゃんにご指導を受けている時から凄く注目していて、ワンスではラジオの声が凄く丁寧で、やっぱりお芝居や台詞を言うことが好きな男役さんなんだろうなと感じています😊

それだけではなく、まあやちゃんの1DaySpecialLiveではお歌もダンスも最下級生ながら上級生の皆さんにしっかりついていっていらっしゃいましたし、とっても上手でしった🎶

それに、コミカルな表現もお好きな方なんじゃないかなと思いました😆✨

背も高いですし、凄く男役に適した手の大きさ・体つきをされているので、もっともっと活躍してほしい下級生さんのお一人です😊

しゃんたんはあーさ組に配属なので、あーさ達からもお芝居を学んで、素敵な男役さんになってほしいです😄

 

 

 

・一禾あお(102期)

 

最後はどなたにしようか凄く迷ったのですが…ここ最近成長が著しいいちかにしたいと思います😊

いちかもしゃんたんと同じく、咲ちゃんの男役道に出ておられて、その時から注目をしている男役さんのお一人です❗❗

その時はまだ自分の枠からなかなか出れていなくて、枠から出ることを咲ちゃんからも期待されていたのですが…ここ最近、凄く男臭い色気に溢れていて、まあやちゃんの1DaySpecialLiveを見た時に凄くびっくりしたのを今でも覚えています😊

お歌もどんどん上達していますし、魅せ方も進化していて、凪様が退団される今、凪様がショーで魅せる色気のある男役像を引き継いでくださるお一人だと凄く凄く期待しています😆✨

 

 

 

いかがだったでしょうか❓️

他にも素敵な下級生がたくさんいらっしゃるので、是非探してみてください😊

そして皆さんのオススメの下級生さんも是非教えてください🎶

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村